ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1799ページ目)
- 絞り込み
24510件中 17981〜17990件を表示
-
大変楽しい撮影でした。
ありがとうございました!- 2019/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:河合有里
-
出産予定日より超過してしまってアタフタしましたが、適切なアドバイスを下さり変更がスムーズに出来ました。
また撮影日まで直接メッセージのやり取りが出来た事がとても安心できました。
注意事項等も事前に事細かく説明して下さり、こちらも事前準備が十分に出来ました。
撮影当日は、赤ちゃんを十分に理解されており安心してお任せ出来て、段取り良く撮影が進んで楽しい時間を過ごせました。
また機会があればぜひお願いしたです。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
-
ニューボーンフォトで産まれてからの予約で時間がなかったにも関わらず、日程だけでなく、どんな雰囲気にしたいかなど、親切に相談に乗っていただきました。
撮影では、姉も幼く面倒を見る必要があり、いつの間にか本来の撮影対象の新生児をほったらかしにしていましたが、慣れていらっしゃるのか、育児しながら撮影していただきました。
笑顔で優しく対応していだき、そして沢山の可愛い小物を見せてもらったりもして、束の間ではありましたが、育児で疲れている中、とても楽しく過ごせました。出来上がった写真もちょっと色褪せた様な(?)感じの落ち着いた色合いで、とても綺麗でした。お洒落な写真は勿論、お姉ちゃんと赤ちゃんの素の表情なんかも沢山撮れていて、とても良い記念になりました。
レビューが大変遅くなってしまいましたが、本当にありがとうございました。
- 2019/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:河合有里
-
撮影までのやり取り、撮影日含めとても丁寧にご対応頂きました。
ありがとうございました。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:GAJUM Nozomi Yamaji
-
ニューボーンフォトをお願いしました。
HPなどの写真を見て、colobockleさんにお願いしたいと思って連絡をし、日程調整などをすぐに行ってくださいました。日時、内容の相談や、わたしからの質問の返答がとても丁寧で、当日を安心して迎えることができました。
事前に写真のイメージをお伝えしていたのですが、当日はそれプラスαで色々な写真を撮ってくださいました。
撮影中も気さくに話しかけていただいたり、子どもにも優しく対応していただいたり、家族全員が幸せな時間を過ごす事ができました^_^
出来上がった写真もとても素敵で、また機会があればぜひお願いしたいカメラマンさんです!ありがとうございました!- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
-
2年前長男を撮影して頂き
この度長女が誕生したので再び
ニューボーンフォトお願いしました!今回もおしゃれな小道具など用意して下さり
とっても可愛い写真を撮影して頂き
大満足な仕上がりです。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊東 桂子
-
予約から撮影までのやり取りも、とても優しくわかりやすく説明していただき、出産が遅れても丁寧に対応してくれてとても助かりました😭‼️
ニューボーンフォトは撮りたかったのですが
自分も初めての事だったので初めは恐る恐るのやり取りでしたが、酒井さんの撮った写真に一目惚れして、連絡を入れてみて丁寧な対応をしてくれて頼んでみてよかったと思いました✨
撮影の風景をみてても、とても安心できたし
機会があったらまたお願いしたいなぁ✨🌈
本当にありがとうございました💕- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:酒井優
-
予約から当日までとても丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
特に何の用意もできず、、、でしたが、
たくさんの可愛い小物と一緒に撮影していただき、
どの写真も本当に可愛くて大満足です!
新生児期の今しかない写真をたくさん残すことができました。ありがとうございました!!- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
-
急なお願いだったのですが空いてる時間があり撮影することができました。
撮影前のやり取りもとてもスムーズで、当日もバタバタすることなく順調に撮影が進みました。
2時間でお願いしたので、上の子との写真も沢山撮れました。
ポーズも色んな物が撮れ、おくるみの撮影だけでなく裸や干支の被り物や小物違いでの撮影など、パターンがいくつもあってすごく良かったです。
撮影前にこれをしておいてくださいと連絡があったお陰で、撮影中ベビーはずっと大人しく寝てくれました。
赤ちゃんの扱いも慣れていて、丁寧に優しく扱ってくださいました。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
-
出産前からニューボーンフォトを
撮ってみたいと気になっていたのですが、
条件が合うものがなかなか見つからず。
撮影1週間前くらいに
こちらのサイトにたどり着いて
是非、左嵜さんにお願いしたいと思い
急な予約でしたが連絡もスムーズで
無事に当日の撮影を迎える事ができました。
赤ちゃんの体調や機嫌を最優先に考えてくださり、
途中中断して授乳の時間など
嫌な顔ひとつせずお時間を割いてくださいました。
仕上がりデータも大変満足しております。
新生児という独特な雰囲気と
色んな自然体の表情を撮影していただき
左嵜さんにお願いして本当に良かったです。
ありがとうございました!- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。