ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1800ページ目)
- 絞り込み
24510件中 17991〜18000件を表示
-
産前から是非撮影をお願いしたいと思っていたのですが、出産直後にスケジュール拝見したときには空きが無く、泣く泣く諦めようと思っていたところ、後日偶然開いたら空きがあり飛びつくように予約させていただきました!
今回はご夫婦で撮影に来てくださり、準備から撤退まで1時間かからずスムーズにご対応いただきました。
撮影直前、眠りが浅くてぐずり気味だった赤ちゃんも、撮影中や衣装チェンジ中も一切起きず、流石プロ…!と思わず感動してしまいました。データも当日中にご提供いただき、仕上がりも素晴らしく大満足です😊
個人の携帯で撮影する時間もいただきましたがいただいたデータが素敵すぎて撮らなくても良かったなと思いました。笑迷われてる方がいらしたら是非おすすめしたいです。とてもいい記念になりました。本当にありがとうございました❤️
- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
こまめにご連絡を頂き、感染対策もしっかりして下さっていました。赤ちゃんの扱いもとても慣れておられ、勉強にもなりました(^^)
ほんとにまたお願いしたいと思える写真の仕上がりとお人柄でした(o˘◡˘o)
ありがとうございました。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Aya.m|福岡の記念日フォトグラファー
-
急なお願いだったのですが空いてる時間があり撮影することができました。
撮影前のやり取りもとてもスムーズで、当日もバタバタすることなく順調に撮影が進みました。
2時間でお願いしたので、上の子との写真も沢山撮れました。
ポーズも色んな物が撮れ、おくるみの撮影だけでなく裸や干支の被り物や小物違いでの撮影など、パターンがいくつもあってすごく良かったです。
撮影前にこれをしておいてくださいと連絡があったお陰で、撮影中ベビーはずっと大人しく寝てくれました。
赤ちゃんの扱いも慣れていて、丁寧に優しく扱ってくださいました。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
-
ニューボーンフォトを撮影してもらいました。
予約からとても親切に、親身になって説明や流れを教えて下さいました。撮影当日は若干こちらの不手際もあり、バタバタしましたが笑顔でいろいろ対応して下さいました。
上の子がぐずったり写真対象の子が寝ないなど、小さいことが積もるとすぐに時間が経ってしまうのですが、想定内と非常に優しく接して下さって感謝してます。データも予想以上に多く、非常にきれいな写真の出来上がりで家族全員嬉しい限り、満足です。 皆様にもおすすめしたい方です。
何かの機会にまたお願いしたいです。
- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イノ メグミ (M& PHOTO STUDIO)
-
この度は素敵な写真をたくさん撮っていただきありがとうございました。
出産後、急遽の予約にも関わらず丁寧に対応していただき、念願のニューボーンフォトが撮れました。
初めての撮影で分からないことだらけでしたが、事前の打ち合わせを丁寧にしていただき、当日の授乳のタイミングも教えていただき、子どもも終始ご機嫌よく撮影することが出来ました。
事前の打ち合わせで撮影したいイメージをお伝えしたところ、かわいい多くの小物も用意していただき、イメージ通りの写真を撮ることができました。
馴れない撮影でドキドキしていましたが、ははぱしゃさんがとても優しく明るい方で、本当に撮影をお願いしてよかったです。
ありがとうございました。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:出張撮影ははぱしゃ
-
ニューボーンフォトの撮影をお願いしました。
当初の予定日より早い出産となったので日程変更をお願いしたのですが、快くご対応いただきとても助かりました。
当日も素早く準備や撮影をしていただいたおかげで赤ちゃんがグズることもなくとてもスムーズで楽しい時間を過ごすことができました。
自宅での撮影は初めてだったのですが不安なくお願いできたのは、予約前の問い合わせの段階から撮影当日まで丁寧に対応してくださったからだと思います。
できあがった写真もとっても可愛く、新生児の頃の貴重な姿をこのような形で残せて大満足です!!
機会があればまたお願いしたいと思います。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:うちやまゆき
-
上の子のニューボーンフォトでもお願いした際とても良かったので、下の子のニューボーンフォトもお願いしました。
新生児の扱いはもちろんお上手ですし、2歳前の上の子の扱いもとてもお上手で、たくさん笑顔を引き出してくれてよても良いお写真を撮って頂きました。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
撮影希望日の前日に問い合わせという、急な要望にお応えしていただきました。生後3週間と1日での撮影で、希望のポーズが難しいとのことでしたが、一生懸命チャレンジしてくれました。赤ちゃんのあやし方が上手で扱いも慣れていらっしゃるなぁと感じました。手際もよかったです。また何かの撮影でお願いできたらと思います。この度はありがとうございました!
- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:marin
-
大満足です。ありがとうございました!!
予約が直近だったのと、産院から退院したてでバタバタしていてすぐに返信できなかったにも関わらず、丁寧なやり取りで安心して当日を迎えられました。
当日はテキパキと自宅に機材を運び、狭いリビングがあっという間に写真スタジオになり驚きました。
出来上がりの写真を見ても自宅で撮影したとは思えない出来栄えです。
産前は自然光が入る事が条件の他社のニューボーンフォトを仮予約していましたが、自然光・時間帯関係なく撮影出来る、しょうちゃんさんにお願いして本当に良かったです。
当日は夕方からの撮影、かつ台風のような悪天候でした。
撮影の合間も上の子とたくさん遊んで上の子を撮って頂けたり、途中ミルクをあげている家族の日常を撮って頂けたりと赤ちゃん以外の写真もとても嬉しかったです。
また子どもの誕生日フォトをお願いしたいと思います!- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
ニューボーンフォトと兄弟撮影☆
撮影2日前の問い合わせにも関わらず、スムーズな対応で不安なく当日を迎えられました。
撮影は丁寧で希望カットを手際よく撮ってくれました。赤ちゃんのペースで扱い方も優しく安心して任せられました。
上の子がやきもちを焼かないか心配でしたが、ARIMIさんにすぐ懐いて一緒に撮影を楽しんでいました。
仕上がりも大満足!お願いして良かったです!- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。