ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1798ページ目)
- 絞り込み
24510件中 17971〜17980件を表示
-
予約からスムーズに進めてくださり当日も準備から撮影までとても素早かったです。子供も丁寧に扱ってくださり安心しました。撮った写真も当日の夜に送ってくださりおおさわさんに頼んでよかったと思いました。とても満足です。ありがとうございました。
- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
当日は、撮影中に起きたらどうしようと思っていましたが、
赤ちゃんがグズるヒマも無い程にスムーズに撮影が進み、
あっという間に終わりましたが、
色々なアングルからたくさんの枚数撮っていただけて本当に嬉しいです!
また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
ありがとうございました!- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
ニューボーンフォトは子供が産まれたら絶対に撮りたいと思っていました。
産前から、子育て経験が豊富なこの方になら安心してお任せ出来ると思い、
おおさわさんに依頼しようと思っていたのですが、
産後のバタバタで予約を忘れてしまっていて、
撮影希望日の2日前に依頼したのですが、
快く引き受けて下さいました。
お写真の納品も当日中にして下さり、
どれも可愛く大満足です!
自宅で、ここまでのクオリティの写真が撮れるなんて‼︎と感動しました!- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
直前の予約に関わらず、丁寧な対応をして頂き感謝しております。写真もとても可愛く、キレイにして頂き大変満足です。ありがとうございました。
- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:こだまともか
-
明るくふんわりとしたイメージの写真を希望しており、高見さんにお願いさせて頂きました。
結果、大満足です!
事前にしっかりと注意事項等をご連絡いただいており、当日もとてもスムーズでした。
ニューボーンフォトの撮影でしたが、撮影時は子供の調子を見ながら撮影の順番をご提案頂けたり、一緒に飼っているペットも入れた写真を撮影して頂けたり、とてもスムーズかつ楽しい時間を過ごすことができました。
完成した写真もイメージ通りで感動です。
今後の節目でもお願いしていきたいな、と思いました。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:たかみゆうこ 2co-photo
-
急きょニューボーンフォトの撮影をお願いしましたが、時間がないなか事前にイメージの共有や準備についてご連絡くださり、スムーズに撮影に臨むことができました。
当日もとても丁寧に対応いただいて、楽しい時間を過ごすことができました。
今しかない新生児の小ささ・ホヤホヤ感をかわいく写真に収めていただいて非常に満足しています。
このたびはありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
-
撮影日までに好みのやり取りなど細かく確認してくださり、撮影中は安心してベビちゃんをまかせられました(もちろんずっと一緒にいます)!
小物もとても可愛らしくて素敵な写真に仕上がりました。
また機会があれば是非お願いしたいと思います。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Mako
-
生後2週間を過ぎてしまっていましたが、快くニューボーンフォトの依頼を受けていただきました!
当日は娘が泣いてしまったり落ち着かない事が多かったのですが、優しく声をかけてくださり、落ち着くまではお兄ちゃんの撮影や世間話をしたり、私達が焦ることのないような空気作りをしてくださいました( Ü )
雰囲気もとても優しい方で、お友達に撮影してもらっているような感覚で、撮影時間を過ごすことが出来ました(๑′ᴗ‵๑)
仕上がった写真も、色々なポーズがありどれも可愛く撮っていただき、夫婦揃って大感激しています。また撮影する機会があれば、是非またYumi_Photoさんにお願いしたいと思っています´ ³`)ノ♡ありがとうございました!!
- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Yumi
-
出産後にどうしてもニューボーンフォトを撮影したくなり、直前での予約でありましたが快く引き受けてくださりました。赤ちゃんのことで心配なことがあり相談したことにも親身にお答えいただき、撮影当日を安心して迎えることができました。
撮影中もスムーズに進めてくださり、赤ちゃんのあやし方がとても勉強になりました。
素敵なお写真を撮ってくださり、とても良い記念になりました☆- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:AOI
-
急な予約だったにも関わらず、とても丁寧に対応してくださいました。
撮影前にやっておいた方がいいことも教えて下さり、気持ちに余裕をもって撮影に望むことが出来、また、子供への接し方もとても丁寧で、色々と気を使って声掛けまでして頂けたので当日もスムーズに撮影を進めることができました。
子供も1度も愚図る事無く、みんな気持ちよく過ごせました!!
写真も温かみのあるとても素敵な雰囲気の写真で、大満足でした。
また、自宅で写真を撮る時など、ぜひお願いしたいと思います。
素敵な写真をありがとうございます。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:わたせ やすひと
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。