ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1801ページ目)

    5.0
    (24,511件)
  • 絞り込み

24511件中 18001〜18010件を表示

    • user

      バタコ

      • 40代
      • 未選択

    ニューボーンフォトと兄弟撮影☆

    撮影2日前の問い合わせにも関わらず、スムーズな対応で不安なく当日を迎えられました。
    撮影は丁寧で希望カットを手際よく撮ってくれました。赤ちゃんのペースで扱い方も優しく安心して任せられました。
    上の子がやきもちを焼かないか心配でしたが、ARIMIさんにすぐ懐いて一緒に撮影を楽しんでいました。
    仕上がりも大満足!お願いして良かったです!

  • 質問、相談から撮影まで滞りなくスムーズに行って頂けました。赤ちゃんの扱い方もすごく上手で安心しておまかせすることが出来ました。
    撮影中の小物の提案をして頂いてエコー写真やお庭のユーカリ、去年のアナベルのドライフラワーを使って撮影して頂けました!お写真+αで記念になりました。本当にありがとうございました。

  • 素敵な写真沢山納品して下さり、ありがとうございます!
    感染対策も、しっかりされており撮影もスムーズでした。

    • user

      ぷっちんぷに

      • 30代
      • 女性

    遅くなってしまいました。゚(ノ∀`)゚。
    とても話しやすい方で上の息子もすぐに懐いて楽しい時間を過ごせました!!!
    お写真もたくさん可愛く撮っていただけて大満足です♡♡
    寝ている写真がなかなか撮れず、時間かかってしまいましたが時間は気にしないで、と撮って下さったのでありがたかったです!!

    来月遅めのお宮参りと一緒にお食い初めもやるので、その時もお願いしたいと思います♡
    本当にありがとうございました♡

  • 事前に撮影の詳細を丁寧に共有していただき、こちらの要望も聞いてくださいました。
    当日もこちらの希望を聞きながらスムーズな準備、撮影をして頂きました!また、上の子がいたのですが子どもにも優しく接してくださったおかげで笑顔の写真を撮ることができとても満足しています。
    また機会があれば是非お願いしたいです!本当にありがとうございました!

    • user

      ミッキー

      • 40代
      • 女性

    やるかやらないかかなり迷いましたが最高の時間でした!全く後悔なしです!迷ってるなら是非やるべきですよ!
    水沢さんを選んで良かったです!
    安心してお任せできました。
    一生の中の貴重な時期の息子を残せて良かったです!
    ありがとうございました( ˊᵕˋ )♡

  • ライティングや背景等のセットが本格的で、自宅がスタジオのようになり、終始楽しく撮影を見学させて頂きました。
    子育て経験が豊富で、赤ちゃんの扱いにもとても慣れていらっしゃり、赤ちゃんが安心して撮影出来るように事前に準備すべきことを細かく教えて下さいました。教えてくださった通りに撮影前は行動し、赤ちゃんも準備万端な状態で撮影に臨めたので、とても穏やかに過ごせ、スムーズに撮影をして頂くことができました。
    撮影も2人体制で全てにおいて手際よく安心して任せることが出来、納品もすぐにして頂けてとても可愛く仕上がっていたので、おおさわさんにお願いして本当に良かったです。

  • プロフィールやポートフォリオ等を見て、出産前からニューボーンフォトはおおさわ様にお願いしようと思ってました。
    出産後すぐにお問い合わせし、とてもスムーズに予約をとって頂く事ができました。
    当日は2名体制で、とても手際良く準備やポージングして頂けて、安心して見ていられました。赤ちゃんの扱いにも非常に慣れていらっしゃったので、息子もとても心地良さそうで全く起きる気配すらなく、撮影もあっという間でした。撮影の風景を見ているのも楽しく、仕上がりも想像以上の可愛さで、とても満足しています。

  • 撮影を依頼して本当によかったです!!

    予約の打ち合わせから、こちらの予定が何度か変動してしまいましたが、快く変更してくださり、
    当日もこちらがびっくりするような素敵なショットをたくさん提案し、撮影してくださいました。
    撮影中、気さくに楽しいお話をしてくださって、
    初めてでしたがとてもなごやかに撮影が進んでいきました。

    ロケでの撮影などもやられていると聞き、次の機会もぜひお願いしたいと思いました。

    このご縁に感謝しています。
    本当に素敵な撮影をありがとうございました!!

  • ご機嫌が少し悪くてなかなか寝てくれなかったのですが一緒にあやしてくれうまく撮影が出来ました。たくさん撮って頂き大満足です。
    また、機会があればお願いします。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。