ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1805ページ目)

    5.0
    (24,512件)
  • 絞り込み

24512件中 18041〜18050件を表示

  • 予定日超過により度重なる日程変更にも快くご対応いただき、
    当日もなかなか寝付かない中、
    とても優しい語り口調で子供と接してくださり、
    非常に満足のいく撮影となりました。

    わたなべ様にお願いできてよかったです。
    本当にありがとうございました^^

  • 予約のやりとりがとてもスムーズでした。
    出産予定日を10日過ぎてしまい、撮影日の変更もお願いしましたがスムーズ対応して頂けました。

    衣装などは全てレンタル(バリエーション豊富でした)で、事前に撮りたい雰囲気をお伝えしていました。(命名書のみは自身で用意)
    細かい衣装や小物の色などは、撮影時に相談しながら決めさせて頂きました。

    子供がなかなか落ち着かず、子供もをあやしながらだったので、沢山助けて頂きとても感謝しています。

    写真の出来上がりもとても良く、夫婦共々感激してます。祖母や祖父も喜んでました。
    また機会があればお願いしたいです。

    • user

      きゃりぴ

      • 40代
      • 女性

    当日までの流れを詳しく教えていただけたので、準備もスムーズにできました。
    ニューボーンフォトをお願いしたのですが、撮影時なかなか寝付けない娘を上手にあやして、素敵な写真を撮っていただけました。
    またお願いしたいです^_^

  • 予約時から
    とても丁寧かつ返信も早くいただけたので
    スムーズにお話しが出来ました😄
    予定もこちらの予定に合うよう
    調整して下さったりで予定から撮影までの期間ありがとうございました!!
    写真のデータ納品も
    大体1週間ぐらいと聞かされていましたが
    かなり早く納品していただいて
    家族皆満足の仕上がりでした❤
    可愛いく撮っていただいてありがとうございます☺️✨

    コロナ禍での撮影でしたが
    感染症対策も
    徹底していたので
    安心して子供を預ける事が出来ました😊

    また機会があれば
    お願いしたいと思う
    カメラマンさんでした😊✨

    • user

      なおっち

      • 40代
      • 女性

    予約前の問い合わせから、とても丁寧に撮影について教えていただき、こちらの希望もいろいろ対応していただき、とても満足です✌️
    当日も、生後間もない息子の対応と、1歳8ヶ月の娘への対応など、細かいところまで気を遣っていただき、楽しい撮影時間を過ごすことができました🎵
    出来上がった写真も、自分自身では撮られないものばかりで、思いきってニューボーンフォトを撮って良かったです✨
    また機会があったら、ぜひ、ははぱしゃさんにお願いしたいと思います。
    ありがとうございました😊

  • この度は、お忙しい中予定を調整いただき
    ありがとうございました!
    当日は非常にスムーズに進めていただき、
    子どももグズらずに最後まで撮影する事が
    出来ました。

    お写真も当日納品いただき、
    どのお写真もとても素敵に撮っていただき
    記念になりました★

    本当にありがとうございました。
    また機会がございましたらお願いさせていただきます!

  • 当日は非常にスムーズに対応いただき、こちらも安心できました。赤ちゃんの扱いにも慣れていて、優しく着替えさせていただき、一度も起きることなく撮影ができたのでよかったです。
    納品も当日にしていただきました。写真の仕上がりも枚数も満足しています。また機会があったらお願いしたいです。ありがとうございました!

  • 今回初めて利用させていただき、メールでのやり取りで心配な部分があったんですが、返信も早く、スムーズに予約を取る事ができました。

    撮影日時の変更も快くしていただきました。

    撮影当日は気さくにお話ししていただき、髪飾りや布をいっぱい準備してあって、選びきれないほどでした!赤ちゃんの扱いもやっぱプロだなって、寝かせ方は参考したいと思いました!

    家に来てもらうということで、心配だらけだったんですけど、撮影が終わって、写真を見て、とても満足しました!!
    この時しか撮れないので撮って本当に良かったです!!

  • 撮影予約から当日の撮影まで
    とても丁寧な対応で安心してお任せすることができました。
    また撮影したいポーズ等も曖昧なままお願いしたにも関わらずたくさん提案して下さって
    とても素敵な写真を撮ることができました!!
    また何かあれば是非お願いしたいです!
    ありがとうございました!!!

    • user

      もんちゃん

      • 30代
      • 女性

    友人がニューボーンフォトを撮っていて素敵な写真だなと思い紹介していただきました。
    産まれて間もない赤ちゃんの写真を可愛い姿でたくさん撮っていただき、またこちらの要望のポーズなども撮ってもらえて嬉しかったです!
    自宅でしか撮れない写真もお気に入りです。
    写真の仕上がりもあらゆる角度からの我が子の姿を何度も見返してしまうほど気に入っています🥰
    撮影中は話しながら楽しい雰囲気で行うことが出来て満足です!
    またほかの場面でもお写真お願いしたいと思います。ありがとうございました☺️

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。