ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1806ページ目)

    5.0
    (24,512件)
  • 絞り込み

24512件中 18051〜18060件を表示

  • 【二枠のうち二枠目レビュー】
    事前に時間や日程をやり取りし、タイミングを合わせてスケジュールの枠を空けていただき、予約しました。

    二枠二時間での撮影で、うつぶせ、熊帽子、フラワーリース、足を使ってのラブの四つのカットを依頼しました。

    うつ伏せやおくるみ系のカットなど、なかなか自分では撮影しにくい分野を意識して依頼しました。

    当日まで、帽子と飾りの組み合わせや、家族写真など可能であればして欲しいなど色々なお願いをしましたが、当日の赤ちゃんの様子と時間次第とは言いつつも、快く受け入れて下さりました。

    お衣装や作品の見本などを送っていただき、当日への見通しも大変分かりやすく示して下さりました。

    当日も、赤ちゃんの様子を見ながら時間いっぱい撮影して頂き、プランにはなかった旦那との足の指に指輪を通した撮影や、家族との撮影もしてくださり、希望以上に素敵な写真を沢山撮って頂きました。大変に満足しております。

    二度と戻らない大切な時間を素敵な写真に収めていただきました。一生の宝物としていきたいと思っています。

  • 【二枠のうち一枠目レビュー】

    事前に時間や日程をやり取りし、タイミングを合わせてスケジュールの枠を空けていただき、予約しました。

    二枠二時間での撮影で、うつぶせ、熊帽子、フラワーリース、足を使ってのラブの四つのカットを依頼しました。

    うつ伏せやおくるみ系のカットなど、なかなか自分では撮影しにくい分野を意識して依頼しました。

    当日まで、帽子と飾りの組み合わせや、家族写真など可能であればして欲しいなど色々なお願いをしましたが、当日の赤ちゃんの様子と時間次第とは言いつつも、快く受け入れて下さりました。

    お衣装や作品の見本などを送っていただき、当日への見通しも大変分かりやすく示して下さりました。

    当日も、赤ちゃんの様子を見ながら時間いっぱい撮影して頂き、プランにはなかった旦那との足の指に指輪を通した撮影や、家族との撮影もしてくださり、希望以上に素敵な写真を沢山撮って頂きました。大変に満足しております。

    二度と戻らない大切な時間を素敵な写真に収めていただきました。一生の宝物としていきたいと思っています。

  • 限られた短い時間のなか多くの要望を聞いていただき色んなバージョンで撮影できました!
    可愛い写真に満足です!

  • 予約リクエストを送ってから早急に連絡をとってくださり、返信も毎回早く細やかでした。
    撮影当日も余裕を持って現地入りしてくださり、ニューボーンフォトで新生児が相手なのでうまく進めていけるか不安がありましたがミルクをあげる時間もあり、子どもを落ち着かせたあとじっくり撮影に臨むことができました。
    貸し出しの小物もどれもかわいく、その子に合ったものを考えてひとつひとつ選択して撮影してくださいました。
    手洗いやガウン装着など感染対策も細かく意識されていてとても安心感が持てました。
    写真の仕上がりもナチュラルで温かみがありとても素敵でした。納品も数日と早く、大変満足しております。
    また機会があれば撮影をお願いしたいと思います。ありがとうございました!

  • 最初の問い合わせをさせていただいた時から、非常に丁寧に対応して下さる方でした。
    赤ちゃんが撮影中に起きてしまった時は、寝るまで待っていただいたので、思い出に残る写真をとることができました。
    感謝してます。

    納品も非常に早かったです。
    またお願いしたいです。

  • 予約までのやり取りもとてもスムーズでした!
    当日は好み等を聞いてくださり、限られた時間の中でポーズを変えて撮ってくださいました。
    データは当日の夜に送ってくださり、早さに驚きました。またご縁があればご依頼したいです。

  • 生後2週間を過ぎていましたが、今回ニューボーンフォトを撮っていただきました。
    うちの息子は眠りが浅く寝てくれるか凄く不安でしたが、東雲さんが優しく話しかけながら寝かしつけしてくださり、とてもスムーズに撮影をしていただけました。
    いろいろな小物も用意してくれていたのでとても可愛い写真になり、大満足です!
    ニューボーンフォトだけでなくお宮参りもお願いしようと思いました!
    一生の思い出になる素敵な写真を撮っていただき本当にありがとうございました😊

  • 産後の入院中に急遽予約しました。
    丁寧に対応して頂き、当日も1時間でしたがスムーズに進み素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
    ありがとうございました。

  • こちらのお願いをたくさん聞いていただき、ありがとうございました!

    衣装や小物ひとつにも、全て広げてじっくりと見せていただき、とても楽しい時間でした。
    コロナでどこにも行けない中、とても心に残る良い思い出になりました。
    最初から最後まで丁寧にご対応いただき、本当にありがとうございました(^_^)

  • とっても楽しい雰囲気で撮影していただきました(^^)
    mayumiさんに着替えさせてもらった娘はぐずる事なく、とてもリラックスした状態でした。
    順調に撮影が進んでいき、さすがプロだなと感動致しました。
    mayumiさんにお願いして本当に良かったです。
    またご縁がありましたら、是非よろしくお願い致します。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。