ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1804ページ目)
- 絞り込み
24512件中 18031〜18040件を表示
-
平日早朝の撮影をお願いしました。快く引き受けてくださりありがとうございました!
当日までのやりとりも非常にスムーズで、自宅での出張撮影は初めてでしたが何をどうすべきか丁寧に教えていただき安心して準備をすることができました。
1時間と言う限られた時間の中でしたが、子どもたちもリラックスした雰囲気の中とても楽しく、そしてスムーズに撮影を行うことができました。
ニューボーンフォトらしいカットと家族写真をお願いしましたが、写真の仕上がりにも大満足!センスの良さが伺えました。
またの機会にもどうぞ宜しくお願いします〜!
- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:うちやまゆき
-
この度初めて利用させていただきました。
最初のためほとんどお任せにさせて頂きましたが、メッセージのやり取りなどスムーズかつ説明も丁寧でわかりやすく、大変助かりました。
当日も、1時間という短い時間でしたが、新生児がぐずっても落ち着いて対応してくださり、泣いている顔も素敵な写真として納めてもらえました^^
3歳児に対しても優しく明るく介入して下さったので、終盤には緊張もほぐれ、撮影に挑むことができていました!
セッティングでの撮影に加え、私たち家族の自然な様子も撮影してもらいましたが、どれも雰囲気が良く、大変気に入りました!
ご持参してくださった小物なども、どれも可愛くイメージに沿った撮影となりました!
直前でこちらが提案させて頂いた生花(紫陽花)を使用した撮影も快く承諾して下さり、こちらもまた素敵な写真として納めて頂きました。
また、他の記念撮影など機会がありましたら、再度お願いできたらと思っています^^
この度は本当にありがとうございました!- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:みき けいこ
-
1枠の予約でしたか、非常に手厚く丁寧に対応して頂きました。
プロの寝かしつけはすごいです。
赤ちゃんの扱いはさすがプロといったかんじてすし、感染対策もしていただき安心して撮影に望むことができました。
いろんなお洒落小物を持参して頂き当日選ぶスタイルで、お手軽、気軽でした。
要望があれば対応して頂けました。
お願いしてよかったです!- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
手慣れた様子ですごい感動しました!出来上がりの写真も大満足です。
- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:タカハシリュウタロウ《プロジェクトD》
-
初め予定していた日にちに子供の退院が間に合わず調整も対応していただき、当日もスムーズに撮影していただきました✩.*˚
こちらの希望にも快く対応して下さって、いい写真を沢山撮っていただきました!!
お願いして良かったです♪
ありがとうございました!!- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山﨑早江子
-
撮影までの期間も短く、急な日程にも関わらず快く撮影を受けて下さり、本当にありがとうございました。撮影中にミルクの飲み過ぎで吐いてしまった時でも冷静に対応下さり、本当に感謝しております。また、データもすぐに格納して下さいました。また機会があれば是非お願いしたいです。今回は本当にありがとうございました。
- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イノ メグミ (M& PHOTO STUDIO)
-
撮影前のやり取りでも丁寧にお答え頂き、赤ちゃんへの対応もとても慣れた様子でスムーズに撮影していただけて、写真もすっっごく素敵で可愛く、想像以上のできあがりになりました!数日前にできてしまった乳児湿疹のことも気にかけていただきありがたかったです。
夫婦共々PHOTODREAMSさんに頼んでよかったと大満足です!いい思い出になりました!- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:PHOTO DREAMS
-
全ておまかせで、理想通りの写真を撮っていただけました。
おくるみのカラーも迷うくらい豊富で、小道具も可愛らしいです☆
データの納品も翌日には送っていただけました。
コロナ禍でお宮参り等を断念したので、自宅でワクワクできる良い機会となりました☆- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:PHOTO DREAMS
-
生後4週目にて、はじめてニューボーンフォトをしたいと思い、ダメもとで相談させてもらうと素早く親切に色々教えてくださり、撮影予約もなるべく早くと対応してくれました。撮影自体も赤ちゃんを安心させてくださり、長男の笑顔も上手に引き出してくれてとてもスムーズに撮影してくれました。写真は思っていたりより、沢山のバリエーションをとってくれ、赤ちゃんだけでなく、家族写真も色々指示して撮ってくださり、本当に良い思い出になりました。
仕上がりは、こんな狭くて暗い部屋でこんなに綺麗な写真ができるのかと驚く仕上がりでした。
本当に依頼して良かったと、大満足しています。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:安西みほ
-
事前のやりとりから当日の撮影開始まで、大変細やかに丁寧に対応いただきました。
当日の撮影が上手くいくように、事前に細かいスケジュール等もご連絡くださり、我が子もリラックスして撮影に臨めたように思います。
写真の仕上がりは、想像以上で、今しかないこの瞬間を素敵な写真におさめていただけて、とても感動しました。
また、近々のイベントの際にもお願いしたいです。
ありがとうございました。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Aya.m|福岡の記念日フォトグラファー
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。