ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1807ページ目)
- 絞り込み
24513件中 18061〜18070件を表示
-
とっても楽しい雰囲気で撮影していただきました(^^)
mayumiさんに着替えさせてもらった娘はぐずる事なく、とてもリラックスした状態でした。
順調に撮影が進んでいき、さすがプロだなと感動致しました。
mayumiさんにお願いして本当に良かったです。
またご縁がありましたら、是非よろしくお願い致します。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:mayumi
-
自分の携帯でも撮影させていただけたりサービスショットもいただけて良かったです。
納品もその日の夕方にいただけました。
ありがとうございました。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
到着して撮影準備から撮影まで約1時間程でとてもスムーズでした。
ご夫婦の連携が素晴らしかったです。
素敵なお写真ありがとうございました。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
前日急遽撮影をお願いしたのですが、快く対応して頂きありがとうございました(^o^)
一生残る素敵な写真をたくさんありがとうございました(^o^)
またぜひよろしくおねがいします!!- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
-
撮影の予約から当日の段取りまで、やり取りが迅速でとてもスムーズに決めることができました。
3姉妹の撮影でしたが、姉妹の機嫌やテンションを配慮していただき、最適な順番で撮影して頂いたと思います。
赤ちゃんの扱いにもとても慣れていて安心してお任せすることができました。
写真の出来上がりは繊細で綺麗で、とても満足しています。家族やお友達にもとても好評でした。
また機会があったら是非お願いしたいです。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:浦田圭子
-
ニューボーンフォトの撮影でお世話になりました。
はじめての撮影でわからないことは事前に全てクリアにして下さり、
また予定日よりも早い出産になった為、
日程変更にも柔軟に対応して下さりました!撮影自体も、
明るいお人柄とプロの腕前で、
素早く可愛く最高の瞬間を残してくださりました!出来上がりのお写真にも大満足です!
同じ県内でも遠いところ、
本当にありがとうございました!!- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊東 桂子
-
メッセージも迅速に対応してくれて
やり取りもスムーズでした。当日はエレベーターなしの3階マンションで部屋も広くはなかったのですが、機材をサッと運び込みテキパキと設置してくれたので助かりました。
途中で赤ちゃんが少しグズった時も
あやして泣き止ませ撮影を進行して下さったので、産後の大変な時期に少しの間休むことが出来たのも嬉しかったです。
赤ちゃんも機嫌よく撮影に臨むことができましま。出来上がった写真も仕上がりがとても綺麗で
こちらがあまりよく分からなかったのでお任せしたのですが、センス良く何ポーズも撮っていただいて感謝です♪また機会があれば家族写真を頼みたいです☺️✨
- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山中 武司
-
- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
急なお願いにもかかわらず快く引き受けてくださり、丁寧に撮影してくださったので安心してお任せする事が出来ました。
こちらの希望もたくさん聞いてくださって、とても満足です。
本当にありがとうございました。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
-
直近にも関わらず丁寧に対応して頂き、
人柄も優しく穏やかで、
撮影開始すぐに寝てしまったので
すんなり撮影できました(*/∀\*)
ずーっと寝ていたので
同じ表情ばかりで残念でしたが
この時期しか撮れないので
記念になりました!
ありがとうございました!!!- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。