ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1808ページ目)

    5.0
    (24,513件)
  • 絞り込み

24513件中 18071〜18080件を表示

  • 予約前に事前連絡をさせてもらい、打ち合わせが出来て安心した。
    撮影日どんな人が来るのか楽しみにしていると他の人のレビュー通りとても話しやすく対応のいいAOIさんが来て下さり家族皆リラックスして撮影に挑めた!
    撮っていただいた写真はどれも素敵な仕上がりで満足している。
    また次回もお願いしたいと思う。

  • 予約からしっかり説明してくれて分かりやすくて良かったです!写真撮る時も話しやすくて楽しく撮影することが出来ました!写真も綺麗に出来上がっていて良かったです

  • ニューボーンフォトの撮影でお世話になりました!
    出産前から予約をさせていただき、出産予定日変更の可能性がありましたがDMでスムーズにご対応・アドバイスをいただき安心いたしました。
    当日の流れなども事前にご連絡いただいたおかげで、無事に赤ちゃんがぐっすり寝た状態でたくさん撮影していただき、仕上がりにも大満足です!
    赤ちゃんの扱いにも慣れていらっしゃりさすがの一言でした。。
    とてもいい思い出になりました♡ありがとうございました!

    • user

      ケイママ

      • 40代
      • 女性

    わたせさんのアイテムだけではなく、家にある物も使って希望通りの素敵な撮影をして頂けました。
    メールのやりとりもとても丁寧で、また是非お願いしたいです。

  • 妹から出産祝いにニューボーンフォトをオススメされ、撮影してもらいました。

    事前のやりとりも的確で、授乳や沐浴のタイミングもご指示いただき、その通りに準備したら1時間の撮影中ぐっすり眠っていて、色々なカットを撮影をしてもらえました。

    小倉さんの赤ちゃんの扱いも素晴らしく、大切な産まれたての我が子を預けても安心でした。

    赤ちゃんの写真は自分で撮ってもかわいい写真が沢山撮れますが、やっぱりプロの写真は違うと仕上がりを見て思いました。小道具も沢山用意してくださるので、楽しかったです。両親も写真を見て喜んでいたのがさらに嬉しかったです。

    また機会があれば是非小倉さんにお願いしたいです。

  • ニューボーンフォト撮影していただきました♪
    生後14日以内が1番いいと言われているため、撮影が✖️の日だったのにも関わらず、スケジュールを組んでくださり、とても素敵な写真を撮影していただきました❤️またとてもセンスが素敵で持ち込んでくださった小物もとても可愛く大満足な撮影ができました😊本当にありがとうございました♪また機会があった際はぜひお願いしたいです❣️

  • 1人目のニューボーンフォトを青柳さんにお願いし、素晴らしい写真をたくさん撮っていただいたため、2人目の撮影もお願いしました。

    たくさんの撮影衣装を持ち込んでいただき、名前のポストカード等の小物も作成してくださりました。

    兄妹ショットや家族ショットも撮って頂きました。

    また機会があれば青柳さんに撮影をお願いしたいです。
    本当にありがとうございました!

    • user

      うーたん

      • 40代
      • 女性

    産後の体調の回復が遅く、撮り損ねていたニューボーンフォトがどうしても諦めきれず、ご相談したところ受けて下さいました。
    大きくなっていつもグズってしまうので撮影出来るか心配してましたが、とっても上手にあやしてくださって撮影中ほとんど泣かず、しっかり撮っていただきました。
    納品も早く、とても可愛い写真が残せて本当に良かったです!大満足です!

    • user

      れおみおママ

      • 40代
      • 女性

    事前準備の指示があったおかげで万全のコンディションで撮影に挑めました。
    撮影中も上の子のご機嫌も取りつつ楽しく行えました。
    とっても良い記念になりました。
    ありがとうございました。

    • user

      コロッケ

      • 30代
      • 女性

    よく泣く子だったので撮影前はすごく不安もあったのですが当日はマリンさんのおかげでほぼ泣くことなく撮影を終えることが出来ました。新生児の時期はあっという間なので撮れて本当に良かったです。持ってきてくれた小物もすごく可愛くてセンスが良かったです。また何かの機会にお願いしたいです。本当にありがとう御座いました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。