ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1810ページ目)

    5.0
    (24,513件)
  • 絞り込み

24513件中 18091〜18100件を表示

  • 初めての体験でしたが、素敵だと思っていたポーズでの写真をすべて撮っていただきました。
    当日は息子がなかなか寝なくて、申し訳ない状態でしたが、嫌な顔せず一生懸命に良い写真を撮ってくださいました。
    良い思い出になりました。感謝しかありません!

  • とても素敵な時間を過ごさせていただきました。
    写真もイメージ通りで大満足です。
    ありがとうございました。

  • ニューボーンフォトで利用させて頂きました。

    日齢が経ってからの依頼で、急なお願いにも関わらず、すぐに日程を調整して頂けて、予約の段階からスムーズで好印象でした。
    実際にお会いしてみた印象は柔らかくて優しい方で、撮影の途中で赤ちゃんが起きてしまったのですが、寝かしつけや扱いがとても慣れていて助かりました。

    また写真の出来上がりにも大満足です。
    色々とこちらの希望を汲み取って下さり、親切な方でした。
    とても感謝しています。ありがとうございました。

  • 初めての利用でした、臨機応変に迅速に対応して頂いて小物も持ち合わせていなかったのですが、全部用意していただいて1枠なのにパターンの種類も多く、可愛く写真を撮っていただきました!!
    赤ちゃんの扱いも慣れていて安心してお願いできました!信頼できるフォトグラファーさんです!機会があればお願いしたいです!
    また、前日での予約だったのですが、快く了承していただいてありがたかったです。
    本当にありがとうございました😊

  • 本当にお願いして良かったと心から思いました。
    出産後に退院日が延び、撮影の日程を変更いただきましたが、快くスムーズに対応頂きました。
    それまでのメッセージでのやりとりも、とても丁寧で心ある内容に更に撮影が楽しみになりました。

    いざ撮影の日!
    流石プロ!と何度も思う対応にすっかり安心して撮影風景を楽しく拝見させていただきました。
    又、コロナ禍ではありましたが、衛生対策もしっかりとして下さり、何も不安に思う事はありませんでした。
    データの納品もとても早く対応していただき、どれも満足のいく出来上がりに夫婦はもちろん祖父母も大変喜んでくれて、改めて撮影をお願いして良かったと思いました。
    また機会があれば撮影をお願いしたい素敵なカメラマン様でした!

  • 予約から撮影までのやり取りとてもスムーズでした!
    わからない事などもすぐにメールで教えてくださりました!
    当日泣き虫な娘がグズらないか不安でしたが、さすがプロ!1回も泣く事もなく素敵な写真を時間いっぱいまで撮ってくださりました!!
    出来上がり写真も大大大満足です!
    初めてのニューボーンフォトだし、初めて出張撮影をお願いしたので、不安や心配もありましたがお願いして本当によかったです♡
    また何か機会があればお願いしたいと思っております♡

  • 短時間でスムーズに撮影していただけました。納品も翌朝にはいただけ、すぐに確認できました。とっても可愛くて大満足です。ありがとうございました。

  • 生後7日で撮影していただきました。当日まで泣かないか不安でしたが、準備も撮影もとてもスムーズで、ぐずることもなく終えることができました。

    撮影していただいた写真もポートフォリオ通り、とっても可愛くて大満足です。

    恥ずかしがりやの上の子との写真でも、おおさわさんが自然な笑顔を引き出してくれて、可愛いツーショットを撮っていただけ嬉しかったです。ありがとうございました。

  • ニューボーンフォトで急なお願いでも予約させていただけて、良かったです。当日も赤ちゃんが泣いても冷静な対応をしていただけましたし、無理なお願いも聞いていただき、最終的に綺麗な写真を撮って納品していただきました。大変満足しております。また別のイベントでもお願いを検討しております。

  •  コロナ禍でいろいろ大変だと思いますが、手指消毒や小道具の消毒など、心配りをしていただきました。安心してお任せできました。
     撮影を通して教えていただいた寝かせるコツ、日常的に活用させていただいています。
     こちらの希望した枠数の中で、希望したショットをしっかり撮っていただけて(おくるみ、衣装、一人ずつ、双子セット、上の子となど)、大満足です。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。