ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1811ページ目)

    5.0
    (24,513件)
  • 絞り込み

24514件中 18101〜18110件を表示

  •  コロナ禍でいろいろ大変だと思いますが、手指消毒や小道具の消毒など、心配りをしていただきました。安心してお任せできました。
     撮影を通して教えていただいた寝かせるコツ、日常的に活用させていただいています。
     こちらの希望した枠数の中で、希望したショットをしっかり撮っていただけて(おくるみ、衣装、一人ずつ、双子セット、上の子となど)、大満足です。

  •  予定帝王切開での出産直前に思い立って連絡をさせて頂きました。双子ということもあり、出産後無事に退院できるか分からない状況でしてご、快く引き受けていただきました。事前のやりとりも大変スムーズでした。
     撮影当日は、双子だけでなく母の体調から上の子の機嫌までいろいろと気にしていただき、ありがたかったです!
     また産む機会はないかもしれませんが、リピートしたいくらいカメラマンさんもお写真も素敵でした。

  • 生後2週間ギリギリでしたが快く引き受けてくださいました。簡単な撮影イメージを伝えて、あとはお任せで頼みましたが撮影当日はたくさんの小物を持ってきていただきました。
    初めてのニューボーンフォトで子どもよりも私達のほうが緊張していましたが、気さくに話しかけてくださり、ちびあゆさんが居ると明るい雰囲気になるとても素敵な方でした!
    3児のママさんなだけあって子どもの扱いもとても慣れていらっしゃって撮影中も安心して見ていられました。丁寧かつスムーズな撮影で一枠にも関わらず時間の許す限り何パターンも撮っていただきました。
    撮影翌日の朝には納品され、どのお写真も素敵な仕上りで大満足です!また機会があればちびあゆさんにお願いしたいです。本当にありがとうございました!

  • スムーズに予約から撮影まででき
    チビが中々寝なかったけど、しっかり寝かせてくれてやりたいポーズもやってくれて満足です❤️
    2人目もお願いしたいです❤️
    また、話しやすくて撮影の時もすごく楽しかったです😊

  • とても可愛いお写真をあっという間に撮影いただくことができ、
    私の体調的にも子供のぐずり具合的にもとても助かりました!!
    本当におおさわさんにお願いして大満足でした!ありがとうございましたmm

  • ニューボーンを撮影していただきました。
    段取りがとてもスムーズで4パターンお願いしたのですが、
    1時間程度で全て終わり
    子供にとっても無理がなく本当によかったです。
    ご夫婦での対応で、安心でした!!お写真もとても素敵で家族みんな大満足です!

  • 生後12日目に自宅でニューボーンフォトの撮影をお願いしました。
    具体的なことは決めていなかったのですが、手作りの命名書や自宅にあるぬいぐるみと一緒に写真を撮ることを提案していただきました。
    趣味の話などで盛り上がり、娘も主人もわたしもとてもリラックスして撮影に臨むことができました。ニューボーンフォトだけでなく、家族写真も撮っていただきましたが、とてもナチュラルな雰囲気で気に入っています。普段、お互いの姿は撮ることはあっても家族全員の写真はなかなか撮れないのでとても嬉しかったです。
    また機会があれば是非撮影をお願いしたいです。

    • user

      あきゃりん

      • 20代
      • 女性

    赤ちゃんが寝るか心配でしたが、上手にあやしてくださり、撮影中はぐっすり寝ていました。
    とても可愛く撮れてこちらの要望も聞いてくれて大満足です。

    • user

      しょまりさまま

      • 30代
      • 未選択

    予約の段階で、色々わからないことなど質問させていただきましたが全て丁寧にかつ迅速に回答していただき、撮影前からとても安心して当日に臨むことができました。
    どのような雰囲気の写真がいいかなどメッセージで事前に確認もして頂き、当日は希望通りの写真を撮っていただけて本当に満足です。
    小物類を全て持ってきていただけるので、直接見て沢山ある中から選ぶのもとても楽しかったです。
    仕上がったお写真はどれもとても可愛らしく、家族写真も素敵に取って頂き、一生の宝物です。
    また機会があればぜひお願いしたいです。
    本当にありがとうございました。

  • 自宅にてニューボーンフォトを撮影していただきました。出生後の予約でしたが、スムーズにご対応いただき、ありがとうございました。
    また、撮影時に娘が起きてしまっていましたが、ニキさんに寝かしつけていただくと気持ちよさそうに眠っていて、びっくりでした(* ˘ ˘)
    写真もイメージ通り撮っていただけて嬉しかったです!ありがとうございました⭐︎

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。