ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1812ページ目)

    5.0
    (24,514件)
  • 絞り込み

24515件中 18111〜18120件を表示

  • 自宅にてニューボーンフォトを撮影していただきました。出生後の予約でしたが、スムーズにご対応いただき、ありがとうございました。
    また、撮影時に娘が起きてしまっていましたが、ニキさんに寝かしつけていただくと気持ちよさそうに眠っていて、びっくりでした(* ˘ ˘)
    写真もイメージ通り撮っていただけて嬉しかったです!ありがとうございました⭐︎

  • 初めて利用させて頂いたのですが、予約の取り方から撮影までの段取り等、とてもご丁寧に、そして迅速に対応してくださいました。

    当日も、穏やかな雰囲気にしてくださったり、上の子にも優しく接してくださりと、楽しく撮影させて頂きました。

    その他、お任せでポーズ等もお願いしておりましたが、とても満足のいく写真に仕上げて頂きました。

    • user

      ゆいぴょん

      • 30代
      • 女性

    急な予約でしたが快くお引き受けくださいました。
    赤ちゃんとお話される姿がとても印象的で、終始柔らかく心地よい空気感でした。
    そのおかげか赤ちゃんもずっと熟睡していて、予定よりたくさん撮っていただけて、ラッキー★
    データの仕上がりもまさかの翌日!大変スピーディーで驚きました!
    やっぱり自分で撮るのとは全然違いました。
    頼んで良かった!!!
    可愛い写真をたくさんありがとうございました。
    機会があればまた依頼させていただきたいと思います。

    • user

      のあパパ。

      • 40代
      • 男性

    素敵な写真をありがとうございました。

    気さくで話しやすくまたリラックスして撮影できました。娘の初めてのニューボーンフォト残せてよかったです。また依頼したいカメラマンの方です。

  • ニューボーンフォトをお願いしました️️🌸

    予定日から11日超過しての出産で、予定がかなりずれ込み、不安でしたが、柔軟に日程調整をしてくださり、とても安心しました!

    当日の撮影では、少しグズってしまった様子でしたが、落ち着く音の鳴る機械や声かけにて、最終的に安心した様子で、いい表情をした息子をみることができて嬉しかったです😊

    途中、授乳やおむつ替えを挟み、時間が超過してしまいましたが、最後まで明るく、優しい声かけにて撮影をしてくださいました!

    自分ではなかなか撮ることができない、たくさんのグッズを使っての撮影や、写真の画質や角度などとても良く、素敵な仕上がりになり、とても満足しています(^^)

    素敵なお写真、ありがとうございました😊
    いい思い出ができました💪💓
    また、機会がありましたらよろしくお願いします!

  • この度はニューボーンフォトの撮影ありがとうございました。
    出産日が予定日よりも早まっため日程を調整頂いたり、当日までのやり取り等も丁寧かつ迅速な対応で安心でした。
    写真の仕上がりもとても満足しています。
    こちらのイメージをお伝えし、それに合った小道具や背景の準備などして頂きました。また、こちらで準備した小道具を撮影に取り入れてくださりとても嬉しかったです。
    私が写真に対するこだわりが強いため、たくさんわがままを言ってしまいましたが、真摯に対応頂いたおかげで理想通り写真ができました。とても感謝しております。
    渡辺さんにお願いして本当によかったです。また機会がありましたら是非よろしくお願いします。

  • 急な予約でしたが、すぐに対応して頂けたのでとても助かりました!撮影もスムーズで赤ちゃんの扱い方も慣れていたので、とても安心しながら楽しく撮影できました。写真もとても可愛くて素敵で大満足です!またイベントの時にはお願いしたいと思います。

  • 予約から撮影、データ納品までとても迅速でスムーズだったため、終始安心感がありました。撮影当日は赤ちゃんがちゃんと寝てくれるかとても心配だったのですが、おおさわさんにお預けした途端ぐっすり眠り、撮影中は一度も起きたり動いたりすることなく素敵な写真を沢山撮影していただけました!さすがプロの方だなと感じました。データもすぐに納品していただき、本当に大満足でした。別の機会でもまたお願いしたいと思います^ ^

  • 依頼した後、すぐにお返事をくださり、スムーズに撮影が出来ました。
    ポーズや画角など、様々なパターンを提案してくださったことで、時間内にたくさんの写真を撮っていただきました。
    子どもの負担にならないように気を配っていただけたことも大変ありがたかったです。
    写真はどれも自然な仕上がりでとても満足しています。
    飯村さんにお願いして本当によかったです。
    ありがとうございました!!

    • user

      しょーせい

      • 30代
      • 女性

    ニューボーンフォトを撮影して頂きました。急なご予約にも対応していただき、自宅での撮影も、とてもスムーズに楽しい時間を過ごさせて頂きました!
    初めての撮影で分からない事ばかりでしたが、こちらや赤ちゃんのペースにも配慮して下さり、安心しておまかせできました☆
    出来上がった写真もどれも素敵で、大満足です!
    またぜひお願いしたいと思います。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。