ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1813ページ目)
- 絞り込み
24515件中 18121〜18130件を表示
-
とても素敵な写真をたくさん納品していただきありがとうございます!
撮影からしばらく経ち体つきがしっかりしてきて、なおさら新生児期の姿を写真に残しておいて良かったと感じています。
和装とファミリーフォトも撮れる2枠がおすすめです。和装は他では見たことがなくお気に入りですし、ファミリーフォトは普段息子の写真ばかりで家族写真を撮っていなかったのでよい機会でした。
事前のやり取りや当日の撮影もスムーズでした。お着替えしてくださるなどコロナ対策もしっかりされているので安心です。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:上野明季
-
先日は大変お世話になりありがとうございました。
新生児期が終わりそうな頃、やはりニューボーンフォトが撮りたいと思い、撮影をお願い致しました。
急な依頼にも関わらず、迅速、丁寧にご対応頂けました。
撮影では子供がなかなか寝付かない中で、子供のペースに合わせて撮影を進めて頂き大変助かりました。
浦田様に優しくあやして頂き、子供もリラックスした様子でした。
色合い、小物使い、写真のアングルなど、どれもとてもセンスが素敵で、浦田様に撮影頂き本当に良かったです。
また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。
どうもありがとうございました。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:浦田圭子
-
ニューボーンフォトの撮影をして頂きました。
予定日より早く生まれ慌てて予約してお願いしましたが、快く引き受けてもらいました。
慣れない育児にバタバタしててメールのレスポンスが遅くなってしまいましたが、撮影までのやり取りも気を遣って頂き無事に当日を迎えれました。
撮影中も途中で泣いてしまうかなぁと心配してましたが、赤ちゃんの扱いにとても慣れていらしてびっくりするほどご機嫌に進みました!コロナ対策もしっかりされてるので安心してお任せできました☆
出来上がった写真もどれも素敵なものばかりです!
予約から写真の出来上がりまでとても満足してます(^^)- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:*くぼたさよ*
-
急な撮影にも関わらず対応して頂き、
素敵な写真を撮影して頂けました!
仕上がりもとても素敵で満足でした。
本当にありがとうございました!- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
しょうちゃんに撮ってもらうのはマタニティフォトに引き続き2回目で今回はニューボーンフォトをお願いしました✧
上の子の名前を覚えていてくれたのか、会ってすぐ自然に名前を呼んでくれました。
新生児の扱いも慣れていてとても安心です☺️
6歳と3歳のわちゃわちゃの子供たちもあっという間に束ねて撮影してくれます✧
今のでちゃんと撮れてたんだっていうくらい、写真もバッチリ👌事前に撮りたいカットを言っていたのでスムーズに撮影してくれました✧
撮影が終わったあと子供たちとたくさん遊んでくれて、申し訳なくなってしまうほど遊んでもらってしまいました🥲
また節目の機会にはしょうちゃんに撮影をお願いします😊- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
出産後の予約であまり日にちもなかったのですが、メッセージの返信も早く丁寧に教えて頂きとても安心しました。
撮りたいとイメージしていた物や当日にやりたいと言って追加してもらった物も素敵に撮ってもらえました😊
名前や出生体重・身長の入った本を作って来てくれて特別感がありとても嬉しかったです✨
赤ちゃんを可愛いとたくさん褒めながら撮影してもらえてわたしも旦那もすごく楽しめました☺️
とても楽しみにしていた撮影だったので想像以上に素敵に撮って頂けて嬉しかったです!
また機会があればお願いしたいと思います✨
ありがとうございました😊- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:出張撮影ははぱしゃ
-
ニューボーンフォトを撮りたい!と思い立ち、紹介ページに掲載されていたフォトが可愛かったので、同じように撮っていただきたいとお願いいたしました。
撮影の数日前の予約にも関わらず、迅速なご対応誠にありがとうございました。
撮影当日は、可愛い衣装と沢山の小物を用意いただき、いろんなカットで撮影していただき、思い出に残る写真になりました。
お願いしてよかったです。
ありがとうございました!- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:安西みほ
-
渡辺さんにお願いして本当によかったです。
可愛い我が子の一瞬しかない貴重な新生児の時期を素敵に残していただき、私も主人も感謝しています。
出産後の実家帰省中にニューボーンフォトの予約をしたので、自宅に戻った後の日程で撮影ができるかどうか不安でしたが日程や内容などとても柔軟に対応していただき、助かりました。今はコロナ禍の状況なのでスタジオでの撮影はどうだろうと思っていたこともあり、我が家に来て撮影していただけたのもよかったです。コロナへの対応も手洗いやマスク、消毒(持参されていました)などきちんとされており、安心して撮影ができました。
こういったコロナ対応や赤ちゃんへの配慮、撮影のスムーズさ、撮影の構図、ポーズの多様さ、家族写真などなど、全てにおいて満足しております。対象が赤ちゃんなので計画通りにいかないことも多々あるかと思いますが、赤ちゃんを優しくゆっくりと扱っていただき、起きてしまいそうなときでも安心してお任せができました。(我が子は本当に起きませんでした)
自分たちではこんなに素敵に撮影ができないので、今回お願いしてよかったです。ありがとうございました!
また機会があったらお願いしたいです。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:渡辺憲男
-
話しやすくまた素敵な写真で大満足でした。
一生の宝物になりました。ありがとうございます
- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山中 武司
-
予約から撮影までのやり取りは非常にスムーズでした。また、カメラマンの柴田様が赤ちゃんへの接し方はとてもプロ的で、安心しました。可愛くとっていただきありがとうございました。
- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。