ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1814ページ目)

    5.0
    (24,515件)
  • 絞り込み

24515件中 18131〜18140件を表示

  • 今しかないこの姿をやはりニューボーンフォトとして残したい!と思い立ち、サイトの写真で一目惚れしたちびあゆさんに急遽依頼させていただきました。

    生後1ヶ月をとっくに過ぎていたため、事前に相談した時にニューボーンは難しいという率直なご意見をいただいたのですが、ベビーフォトになるのを承知の上で撮影していただきました。
    カゴも双子さん用のものを持ってきていただきました。

    我が子は眠りが浅く、ぐずぐずしていることが多いため、きっと泣いている写真になるだろうと予想していました。
    しかし、教えていただいた事前準備をその通りに行うと撮影の間ぐっすりと眠り、まるで本当のニューボーンフォトのような写真を撮影してもらうことができました!

    ちびあゆさんにお願いしてよかったと思います。仕上がりも大満足でした。

  • ニューボーンフォトをお願いしました。初めての出産子育てで、当日上手くいくか不安でしたが、事前にメッセージでアドバイスをいただき、無事に撮影を終えることができました。たくさんのアイテムを用意していただいたので、こちらで用意しなくていいのも良かったです。手早くいろんなポーズで撮影していただき、可愛いショットばかり、とても満足のいく仕上がりでした!今後の子供のイベントにまた利用したいと思います。ありがとうございました。

  • 3番目の子のニューボーンフォトをお願いしました。折角なので、兄姉も揃っての写真をお願いしました。人見知りの激しい3歳の娘は今まで写真館で撮ってもニコリともしなかったのに、あっきーさんの物腰の柔らかさ、最初に娘たちに声をかけてくださった事で打ち解けたようで、自然な笑顔をたくさん撮っていただき…可愛い写真がたくさん✨すごく嬉しかったです。
    準備から撮影終了まで2時間ほどでしたが、赤ちゃんのリズムに合わせて進めてくださり、無理がなく赤ちゃんもリラックスして撮影してくださいました。
    また今度は娘の七五三にお願いしたいです!

  • 娘が生後2週間になり起きてる時間が長くなっていたので眠っていられるか少し不安でしたが、撮影の流れやスムーズに進められるようなアドバイスを丁寧に教えて頂き、撮影が終わるまでぐっすりと眠ってくれました😊
    撮影の間はとても楽しく、初めての家族写真もmarinさんのおかげで緊張せず和やかに撮ることができました(o^^o)
    セットもとても可愛く私好みで、本当にmarinさんにお願いをして良かったです✨
    また機会があれば是非お願いしたいと思います!

  • 予約から撮影希望日まで日がなかったにも関わらず、ご返信もスピーディーで撮影当日もとてもご親切、ご丁寧に撮影を進めていただきました。
    出来上がりの写真もイメージ通りに素敵に撮っていただき、大変満足しています。

  • ニューボーンフォトで撮影をお願いしました。

    予約の段階から色々質問させていただいたのですが、とてもご丁寧に対応してくださいました。

    当日も私達の好みや要望を聞きながら素早く対応してくださり、撮影自体がとても楽しく時間があっという間に過ぎてしまいました。

    子供も泣き出すこともなく、とても満足の撮影内容でした。

    また機会があればお願いしたいです。

    • user

      ゆみ⭐︎⭐︎

      • 40代
      • 女性

    ニューボーンフォトでお世話になりました。直前の予約だったにも関わらず引き受けて頂き、撮影までのやりとりもとても丁寧でスムーズでした。
    撮影当日は、新生児の扱いもとても慣れていらっしゃり、寝かしつけまでしてくださりプロの技に驚きました!!こちらの希望の小物と、持ってきてくださった小物をうまく合わせて撮影してくださり、とてもセンスの良いフォトグラファーです。是非次回もお願いしたいです。

  • 通常は生後2週間までの赤ちゃん対象にニューボーンフォトを撮られているそうですが
    生後3週間の息子の撮影をお願いできるか相談したところ
    こころよく引き受けてくださいました
    返信もとても早く、当日の撮影の細かい流れも事前に連絡をくださいました
    写真の仕上がりもとても満足してしています
    気に入ってるのが
    持っきてくださった飾りやセットがナチュラルなイメージで好みだったことと
    仕上がった写真の質感というか光の入り方がとても自然で素敵でした
    顔に影ができていないのもさすがです
    (他のファグラファーの方の見本写真で顔に影ができている方けっこう見かけたので…)
    また撮影の機会があればぜひお願いしたいです(^^)

    • user

      メイメイ

      • 40代
      • 女性

    1年半前に七五三でお世話になり、この度第三子が生まれてニューボーンフォトを撮りたく迷わずしょうちゃんさんでお願いしました。
    メールで相談にも乗っていただき安心して当日を迎えることができました。
    当日は赤ちゃんが起きそうになっても上手に寝かしつけてくれたり、上の子たちの機嫌もとりつつ、とても丁寧に撮影していただけました。
    出来上がった写真も自宅で撮ったとは思えないほど素敵な仕上がりでした。
    次の機会もまたぜひしょうちゃんさんにお願いしたいです。

  • 産前からニューボーンフォトを検討しており、ぜひ笹木さんにお願いしようと決めていました。産後、入院中に予約させていただきスムーズに日程が決まりました。撮影当日は、自宅にお越しいただいた時点でベビーもまだ寝むれてなく焦りました。しかし、笹木さんの音楽などの雰囲気作りや、準備の段取り、ベビーの扱い全てがさすがプロの仕事で、最後まで無事に撮影していただけました。撮影のコーディネートや小物についてもアドバイスいただけるのでイメージが固まっていなくても大丈夫でした。家族写真も撮っていただけ、写真の仕上がりも早く、とても満足しております。また機会があればぜひお願いしようと思います。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。