ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1815ページ目)

    5.0
    (24,515件)
  • 絞り込み

24516件中 18141〜18150件を表示

  • 産前からニューボーンフォトを検討しており、ぜひ笹木さんにお願いしようと決めていました。産後、入院中に予約させていただきスムーズに日程が決まりました。撮影当日は、自宅にお越しいただいた時点でベビーもまだ寝むれてなく焦りました。しかし、笹木さんの音楽などの雰囲気作りや、準備の段取り、ベビーの扱い全てがさすがプロの仕事で、最後まで無事に撮影していただけました。撮影のコーディネートや小物についてもアドバイスいただけるのでイメージが固まっていなくても大丈夫でした。家族写真も撮っていただけ、写真の仕上がりも早く、とても満足しております。また機会があればぜひお願いしようと思います。

    • user

      やまぐち

      • 30代
      • 女性

    急な予約にもすぐに対応してくださり
    返信も丁寧でとても早かったです。

    当日も優柔不断な私ですが
    リードしてくださり、スムーズに
    撮影していただかました。

    よく眠っていたので可愛い写真を
    たくさん撮っていただき、
    データも迅速に届き、満足です!

    体調も回復しておらず、寝不足の毎日で
    ニューボーンフォトは諦めようか、、と
    思っていたのですが、
    撮っていただき、本当に良かったです!
    迷っている方は、安藤さんに
    ぜひ!頼むことをオススメします⭐︎

  • ニューボーンフォトの撮影に興味はあったのですが、子供のお世話や撮影の迷いの中、1ヶ月が経ってしまいました。思い切ってメッセージを送り早速予約。3児を育てるママさんという事もあり安心感から即決でした。撮影時は子供が眠ってくれず、目を覚ました状態の撮影になりましたがとってもとっても満足のいく出来上がりでした!子供の扱いにも慣れていらっしゃり、手早く撮影。親の会話にもお付き合い頂きすごく元気なママさん。また何かあれば是非ご依頼したいです♡

  • 予約は予定日から3週間後の日にちで設定。予定日より3日早めに産まれてきてしまったので、1週間早く撮影を調整していただきました。連絡はとてもスムーズで、当日までにイメージカラーや撮影カットをやり取りをし、当日を迎えました。当日は上の子(女の子)も同席させてもらい、姉妹カットを撮影してもらいました。少し赤ちゃん返りをしていたので、一緒に撮影できるか心配でしたが、終始上の子に話かけていただき、撮影もスムーズに進んで安心しました。下の子の写真も可愛く撮影していただき、とても良い思い出になりました。ありがとうございます。

  • 仕上がり満足です!とても綺麗に撮っていただきました!
    子供も泣かないか心配だったのですが、カメラマンさんに安心したのかちょっと起きてもまたすぐ眠ってくれました!

  • 女性カメラマンが希望だったので、森下さんを指名させて頂きました。
    予約前のやり取りから、とても丁寧に対応してくださいました。
    撮影当日も、新生児でグズッたりして大変だったと思いますが、あやしながら落ち着かせたり、こちらも安心して撮影を見ていられました。
    とても素敵な写真を沢山撮っていただけて、本当にいい記念になりました。
    今回はニューボーンフォトでしたが、また何かの記念の時は、是非 森下さんにお願いしたいと思います。

  • とっても素敵な写真をたくさん撮っていただき大満足です。
    データもすぐに送ってくださり、家族みんなでその日に楽しめました。
    手洗いや消毒も徹底してしてくださり、安心して見ていられました。
    おくるみの色をこちらで何種類か選ばせてもらえたのも楽しかったです。上の子どものソロショットも取っていただけて、上の子どもも機嫌よく過ごせてよかったです。
    ありがとうございました。
    お宮参りもお願いしていますので、またよろしくお願い致します。

  • 今回は2回目の依頼でした。
    第一子のニューボーンフォトで初めてお願いし仕上がりをとても気に入ったので、今回第二子についてもまた佐藤さんにお願いさせていただきました。

    前回同様自宅に来ていただき、1歳10ヶ月になった上の子とも遊びながら撮影をしてくださりとてもリラックスした雰囲気で過ごすことが出来ました。
    1時間の利用の中で途中赤ちゃんがグズッてしまう場面がありオムツ交換とミルクを行ったので時間が足りるか焦ってしまった私ですが、佐藤さんはまったく急かさず時間内でも数パターンの提案をしてくださり、今回も満足の仕上がりとなりました。

    また、同じカメラマンさんにお願いしたことで写真の雰囲気や使う小物なども上の子の時とお揃いのように出来たこともとても良い思い出になりました。

    また家族揃っての記念などあれば佐藤さんに撮影をお願いしたいと思っています。
    どうもありがとうございました。

  • とてもスムーズな対応で急なお願いにもかかわらず丁寧にやり取りをして頂きました。
    撮影当日も赤ちゃんの様子を伺いながらとても丁寧でした。
    この時期だけしか残せない大切な写真が残せて感謝します。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。