ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1816ページ目)

    5.0
    (24,516件)
  • 絞り込み

24516件中 18151〜18160件を表示

  • やりたかったポーズも全て撮っていただき、納品もすごく早くて、とっても良かったです。
    ニューボーンフォト をするか迷っていたのですが、やって本当に良かったです⭐︎

  • 出産の関係で予定していた日時を変更していただきましたが、スムーズに変更していただくことができました。
    また、当日も感染対策に気を遣っていただき、子どもの機嫌にあわせて撮影を行なっていただくことができました!
    ニューボーンフォトだけでなく、家族写真や兄弟写真、自然体な写真をたくさんとっていただき、とても満足しています!
    仕上がりの写真も柔らかい雰囲気で写真が大好きになりました!
    また機会があればぜひお願いしたいと思っております!

    • user

      とまと🍅

      • 30代
      • 女性

    予約から撮影までのやりとりもとてもスムーズでした。実際の撮影まで、質問や疑問に対しても丁寧に説明して頂けました。
    撮影中はお話しながら楽しい時間を過ごすことが出来ました、赤ちゃんが何回か目が覚めてしまうことがあったのですが、その都度、寝かしつけてもらいたくさん写真をとってもらいました( ¨̮ )新生児の短い期間をこのように残せて、本当に依頼してよかったです
    また、なにか機会があれば是非お願いしたいです

  • 渡辺様にニューボーンフォトの撮影をお願いしました。
    撮影するにあたり事前に撮りたいイメージやこちらの要望を聞いて下さっていたので、撮影当日はとてもスムーズでした。
    出来上がった写真はどれも素敵な写真ばかりで、小物をたくさん駆使していただいた2背景でしたので、写真もバリエーション豊かで大満足です。
    渡辺様にニューボーンフォトを撮っていただいて、本当に良かったと思います。
    また機会があれば、ぜひお願いしたいです。

  • 予約から撮影までもとても丁寧にやり取りしてくださいました☺️出産が予定日より遅くなってしまい日程を延期するかも…となった際も快く了承くださり、とても安心しました!
    撮影当日も子供の扱いも大変慣れていらっしゃり、ぐずることなく撮影を終えることができました✨ご自身もお子様がいらっしゃるとのことで撮影中は経験談も交えてお話しくださり、人見知りの私たち夫婦も終始楽しく過ごせました!
    写真も理想通りの仕上がりにしてくださり、大変満足です😍これから出産を控えている友人たちにも紹介しようと思います!この度は本当にありがとうございました😆💕

  • ニューボーンフォトと2歳の上の子の誕生日フォトを撮っていただきました。
    当日は機嫌の起伏が激しい上の子の撮影は半ば無理かなと思っていたのですが、家にあったしまじろうの人形で気を引いてくださったり、上の子が寝た段階で横に下の子を移動したりと臨機応変に家族写真や姉妹写真も撮っていただけました。
    ニューボーンフォトは、おくるみの色が2種類選べ、また小物もたくさん持ってきていただきバリエーション豊かに撮っていただき大満足です。
    全体的に落ち着いた方ですごく好印象でした(^^)

  • 今回始めて出張でのニューボンフォトをお願いしました。カメラマンさんがとても優しい方で、事前のやり取りでも泣いてしまっても大丈夫ですよと声をかけて頂き、安心して撮影をお願いすることが出来ました。撮影も無事ネンネでの写真を撮っていただくことが出来、あやし方などとても勉強になりました。仕上がったお写真もどれも可愛くて大満足です!ニキさんにお願いして良かったです!ありがとうございました。

    • user

      ゆとふさママ

      • 40代
      • 女性

    以前から興味があったニューボーンフォト。
    4人目の妊娠が分かり、最後の出産になると思い、いろいろと不安はありましたが、後悔したく無いと思いお願いする事にしました。
    当日は、最初から最後まで自分の子ながら可愛いが止まらなかったです。
    準備から撮影まで、手際良くスムーズに撮影して頂き、ちびあゆさんにお願いして良かったと確信しました。
    とても素敵な写真のデータも、当日中に納品して頂き、感動でした。

  • とても可愛いニューボンフォトを撮影してもらいました。
    途中ぐずることもありましたが、すぐ泣きやみました!
    本当にありがとうございました。

  • 撮影ありがとうございました!
    事前のメッセージからご丁寧に対応いただき終始安心出来ました。

    当日の巻き巻き技術、起きそう・泣きそうなタイミングでのあやし方がプロの技でした!写真もとっても可愛くて今しかない瞬間を残せてよかったです◎

    興味のあったニューボーンフォトですが、産後2週間はバタバタしてしまい無理だと半分諦めていましたが、チャレンジ出来てよかったです。(生後23日でした)

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。