ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1817ページ目)
- 絞り込み
24517件中 18161〜18170件を表示
-
撮影ありがとうございました!
事前のメッセージからご丁寧に対応いただき終始安心出来ました。当日の巻き巻き技術、起きそう・泣きそうなタイミングでのあやし方がプロの技でした!写真もとっても可愛くて今しかない瞬間を残せてよかったです◎
興味のあったニューボーンフォトですが、産後2週間はバタバタしてしまい無理だと半分諦めていましたが、チャレンジ出来てよかったです。(生後23日でした)
- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:*くぼたさよ*
-
3日前くらいの予約に関わらずお受けして頂き,撮影までの流れもスムーズでしたし、要望にも応えてていただきながらアットホームな感じで撮影していただきました。
写真の仕上がりも綺麗ですしぜひまた小雪さんにお願いしたいです。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小雪
-
初めてのニューボーン撮影でわからないことばかりでしたが、質問に丁寧に答えてくださりとても助かりました!
撮影当日も緊張していましたが、とても笑顔であいさつして頂き緊張が和らぎました!
衣装もバリエーション豊富でとてもよかったです。またぜひ撮影をお願いしたいと思いました!- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊東 桂子
-
姉妹写真では上の子が愚図る姿もありましたが、家族写真ではアンパンマンの人形でいないいないばあをしてくれたお陰で上の子の機嫌も良くなり、笑顔の写真があって良かったです!
ママのサービスショットも撮って頂いていい思い出になりました!
あんよの写真もセンスがありもう全て満足です!!!- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
撮影前にミルクを飲んで寝たと思いきや直ぐに起きてしまい、寝かしつけをしていましたがなかなか寝ず、、、。おおさわさんに変わると魔法をかけられたかのようにすぐに眠りにつき撮影中もぐっすりでした。
おおさわさんご夫婦のお陰で姉妹写真も撮ることが出来ました!
納品も夕方と早く、写真全部が可愛すぎておおさわさんに撮って頂いて本当に良かったです!
また機会があればお願いしたいです。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
産後の予約ということで、日程があわなかったらと少し心配をしていましたが、メッセージを送ってからスケジュール調整までとてもスムーズでした。
希望してた日程で対応してもらえたので、主人も一緒に見れてとても喜んでいました。撮影時も寝ている娘を起こさないよう注意を払ってくれていました。機材を置いたりする時も全然音を立てずに準備を進めてくださいました。
おふたりで来ていただきましたが、撮影中しゃべらなくても息があった動きで無駄がなく、さすが経験豊富だなと感じました。最初は娘が途中で起きたらと心配していましたが、包まれて落ち着いたのかグッスリ眠ってくれていました。
撮影中ずっと、とても丁寧に子どもを扱ってくださって嬉しかったです。
写真データもすぐに納品していただけてとても満足しています。他にも機会があればまた撮影をお願いしたいと思います。
- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
出産間近で予約いたしましたが、予約から撮影まで大変スムーズで安心してやり取りを行えました。
ナチュラル系が好みだったので撮影された写真を見て、コレだ!!と思ったのですが、実際撮ってくださった写真も本当に満足いくもので青柳さんに依頼して良かったなと思いました✨
ファーや細々した小物もたくさんご用意してくださり選ぶのも楽しかったですし、手際が良くたくさん写真を撮ったいただき、終始和やかな雰囲気で本当に良い時間を過ごさせていただきました😊
本当にありがとうございました💕- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
急な撮影依頼でしたが、快く引き受けて下さり助かりました。撮影までの間にどんな感じで撮りたいかなどの要望も聞いていただいたので、撮りたい雰囲気で撮影することができました。小道具も用意して下さってたので、何もなくてもとてもいい感じになりました。小道具ありの写真ももちろんよかったですが、オフショットみたいなのもあって、とてもほっこりしました。カメラマンさんも気さくな方で終始和やかなムードで撮影できたと思います。
- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:吉岡アキ
-
結論から言うと、本当に大満足の撮影会でした!生後7日の記念写真をたくさん残すことができ、今回fotowaでイノメグミさんにお願いして本当に良かったと思っています。
ニューボーンフォトは初めての経験でしたが、事前に準備しておくことなど丁寧に指示を頂き、当日もスムーズに撮影を進めることが出来ました。新生児の扱いにも非常に慣れていらっしゃるようで、着替えの際や体勢を変える際にほぼ全く起こさずに進められていたことに大変驚きました。
送って頂いた写真データはどれも素晴らしい出来で、家族や親戚みんなで楽しめそうです。
また機会があれば是非よろしくお願い致します!
- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イノ メグミ (M& PHOTO STUDIO)
-
撮影中は子どもがぐずることもありましたが、あやすのも非常にお上手で、大泣きすることもなく撮影自体スムーズだったかと思います。
写真もとても可愛いモノばかりで大変満足しております!
今回はご縁をいただき、ありがとうございました。
また機会があれば是非、東雲さんにご依頼したいと思います。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しののめひさこ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。