ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1820ページ目)
- 絞り込み
24519件中 18191〜18200件を表示
-
今回、ニューボーンフォトの撮影をお願いしました。
撮影までのやりとりもスムーズでしたし、気になることがあれば事前に確認できたので安心して当日を迎えることができました。
小倉さんが、とても穏やかな雰囲気で我が子を安心して託すことができました。
撮影も非常に丁寧ですし、様々なパターンで撮影していただき、大満足でした!!!また機会がありましたら
小倉さんに依頼したいです。
ありがとうございました!- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
-
早産で赤ちゃんの入院が長引いており、ニューボーンフォトも諦めかけていたのですが、退院が決まったタイミングでダメ元で相談してさせて頂いたところ、直近の可能な日時をすぐにお知らせくださり、スムーズに日程調整が出来ました。
当日も赤ちゃんが眠れず、ぐずぐずしてしまうこともあったのですが、その都度赤ちゃんに優しく語りかけてくださいながら、いろいろなパターンでたくさん撮っていただきました。とても素敵な仕上がりで、納品枚数も含め大満足でした。
また機会があればお願いしたいなと思っています。ありがとうございました。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
-
ポーズや小物などはお任せでしたが、どの写真もとても可愛かったです!
色々な表情を撮っていただきました。また、育児に関してのお話も出来て、とても楽しい撮影時間を過ごすことができました。
- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
-
まちゃん
- 20代
- 女性
- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:mayumi
-
-
-
まちゃん
- 20代
- 女性
この度は急な撮影に遠いところまで足を運んでいただきありがとうございました。
和やかな雰囲気で撮影して頂き可愛い表情の写真がたくさんありとても満足しております。おくるみに包む時も泣かず、撮影中に泣いた時は柔軟に対応して頂きとても助かりました。
第2子が出来た時も是非お願いしたいと思います。
ありがとうございました。
- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:mayumi
-
-
初産でいつ産まれるかも分からず、日にちや時間がもしもズレてしまったら…と不安になっていましたがとても丁寧に対応して下さり安心することが出来ました!
当日は大きな荷物を持って遥々来てくれたことにも感動。テキパキとした動きで撮影を開始して下さり新生児の扱いもとても上手く安心してお任せすることが出来ました!
写真の仕上がりも大満足!!!!!
素敵な写真と共に良い思い出が出来ました´`*♥
小物を選ぶ時も、どれがいいですか?と1ポーズで何パターンか用意して下さり自分好みの組み合わせで撮ってくれたのも楽しかったです!だいぶ日が空いてしまってからのレビューになってしまいましたが、鮮明に記憶に残っているほど感動的な数時間でした。この度は素敵なお写真を沢山撮って頂き有難う御座いました!- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
予約から撮影のやり取りでは、すぐにお返事をくださり、説明も詳しく分かりやすく安心できました。お会いして、笑顔がステキなお優しい方でした。
撮影はお任せしますと伝えてお願いしたのですが、沢山の小道具やアイテムを準備をしてくださって嬉しかったです。赤ちゃんの様子を見ながら無理なく撮影を進めてくださり、とても安心してお任せできました。
1週間もかからずに、データが完成して、カット枚数もたくさんで仕上がりも良く大満足しています。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イノ メグミ (M& PHOTO STUDIO)
-
素敵な写真を見てニューボーンフォトの撮影をお願いしました!
撮影までのやりとり、当日の撮影、納品もスムーズでした。
赤ちゃんの様子を見て難しいカットなどいろいろな提案をしていただき素敵な写真を残すことができました。
初めてで分からない事も丁寧に教えて頂き、時には撮影のお手伝いもすることができました!
また機会があればお願いしたいです!
- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:marin
-
予約からスムーズにやり取りができ、
希望する撮影スタイルにする為に
沢山用意してくださりありがとうございます。当日は、玄関先でしっかりアルコール消毒を済ませてくれて素早く準備して頂き本当に感謝しております。少しぐずってしまいどうしようかと思いましたが、しっかり寝かしつけてくれて素敵な写真を撮ってくださりとても満足です。
また今度は家族写真なども撮ってもらいたいと思いました。この度はありがとうございます
- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:せきと かおり
-
ニューボーンフォトを第二子でリピートです!長男の時にとっても可愛く撮影頂いたので、第二子の長女も絶対ははぱしゃさんにと心に決めていました。
小物やおくるみも豊富に持ってきて頂いて、たくさんのバリエーションで撮影できました。ピンクのおくるみも濃い色から淡い色まで何種類もあり、選ぶのが楽しかったです。また、ヘアバンドや王冠の種類も雰囲気が違うものがいくつかあって、複数パターン撮影できたので嬉しかったです。
途中授乳が入ってしまいましたが、その時間で長男のお外での撮影もして頂き、無駄がなく時間を活用して頂きました。
家族写真も長男の笑顔を引き出したり、私の髪や主人の顔の角度などにも気を配って頂いて、全員がとてもいい表情の写真が撮れました。
赤ちゃんの扱いもとても上手で、おくるみにくるんだり、うつ伏せにする撮影や抱っこや寝かしつけも安心して任せることができました。
出来上がった写真はどれもとっても可愛く仕上がっていました。一生に今しか撮れない我が子の姿を素敵な写真に残して頂けて満足です。
もし、3人目の機会があれば、またははぱしゃさんにお願いしようと思います。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:出張撮影ははぱしゃ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。