ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1819ページ目)
- 絞り込み
24518件中 18181〜18190件を表示
-
写真の仕上がりはサンプルからも素敵な仕上がりであることはわかるかと思います。
このような撮影は初めてで不安でしたが、不安点やこちらの希望などに丁寧にご対応いただき、安心して撮影に臨むことができました。
また、お子さんがいらっしゃるだけあり、扱いには慣れている様子で、子供も安心して任せることができます。
写真の仕上がり、お人柄など全てにおいて満足しており、mayumi様に依頼して良かったと心から思います。
ありがとうございました!- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:mayumi
-
ニューボーンフォトを撮っていただきました。
撮影予約までのお返事もスムーズに決めていただき、急遽出産となって大幅な日程変更にも快く対応していただけました。
赤ちゃんの対応も慣れてらっしゃって、撮影もスムーズでおまかせで撮っていただいたのですが、撮影道具・小道具もたくさん用意していただき、枚数も上限いっぱいまで納品してくださり、大満足な撮影でした^^
また写真を撮る機会があったらお願いしたいと思います!- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イノ メグミ (M& PHOTO STUDIO)
-
全体的にスムーズにご対応いただき、大変満足しています。
撮影当日はポーズなども臨機応変にアドバイスいただき、また良い写真が撮れるよう家具などの移動も接客的に手伝っていただきました。
あまり作り込んだニューボーンフォトより、シンプルな写真や家族写真を希望していたので、飯村さんにお願いして良かったと思います。
また出来上がった写真を見て遠方の両親も喜んでおり、やはり撮影をして正解だったと思います。
どうもありがとうございました!- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
-
友人からfotowaのサイト、また笹木様を薦めてもらい妊娠中からニューボーンフォトの撮影を計画し、楽しみにしておりました。撮影希望地が少し出張エリアから外れており、ダメもとで連絡をさせていただいたところ、快くお引き受けくださいました。当日は、たくさん撮影アイテムを持って来ていただき、どれも本当にかわいいものばかり♡また、スムーズな準備、赤ちゃんの寝かしつけ、センス抜群の撮影、その場で起こる赤ちゃんの動作に応じた臨機応変の対応、どれも素晴らしく、さすが人気のカメラマンさんだなあと感じていました。データの納品もお聞きしていたよりもとても早く、また仕上がりも大満足です!!また何か機会があればぜひお願いしたいと思います。
- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
スムーズに撮影して頂き、
満足いく撮影でした^ ^
1時間でたくさんのシーンを撮って頂きました^ ^- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
-
予約から納品までとても迅速に対応してくださいました。
撮影技術はもちろん、小道具にもとてもこだわられていて、他にはない最高の写真でした。気さくな方で、リラックスして撮影していただくことができ、納品された写真は宝物になりました。
こちらが準備したグッズも、快く使用してくださり、満足できました。
コロナ対策もしっかりされていて安心してお任せすることができました。
是非次回もお願いしたいです。
ありがとうございました。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山中 武司
-
生後2週間のときに、急に思いたって連絡させてもらいましたが、すぐに対応してくださり、撮影まで日をおかずにしていただきました。当日も優しい口調で赤ちゃんに話しかけたり触れたりと、安心感がすごく、母親としても見習うことがたくさんありました。写真も当日中にデータをうけとれて、夫婦共々大興奮でした。本当にお願いしてよかったです!一生の思い出になった、とてもいい時間を過ごせました!
- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しののめひさこ
-
ぐずりもせずスムーズに撮影が進んだことで、いろんなスタイルのシーンをたくさん撮って頂き感謝しております。家にある小物やぬいぐるみを使ってイメージを提案頂き、私たちが想っていた以上の仕上がりにして頂けました。撮影時はとても楽しく、幸せなひと時を過ごせました。ありがとうございました。
- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
センスが良くて、大満足です!
起きたままでの撮影だったのですが、途中で寝てくれて、寝てくれた写真も撮影してくださって、ありがとうございました。
撮影時間が短時間で負担なく、とても良かったです!
また機会がありましたら、お願いしようと思います^ ^- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:marin
-
今回、ニューボーンフォトの撮影をお願いしました。
撮影までのやりとりもスムーズでしたし、気になることがあれば事前に確認できたので安心して当日を迎えることができました。
小倉さんが、とても穏やかな雰囲気で我が子を安心して託すことができました。
撮影も非常に丁寧ですし、様々なパターンで撮影していただき、大満足でした!!!また機会がありましたら
小倉さんに依頼したいです。
ありがとうございました!- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。