ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1821ページ目)
- 絞り込み
24519件中 18201〜18210件を表示
-
今回撮影をお願いしたのは
2回目ですニューボーンフォトを
急な日程でお願いしたにも
関わらず、快く引き受けて
くださいました
ご対応も丁寧で、安心して
お任せできる方です撮影もスムーズで
仕上がりも大満足でした
また別の機会にも
お願いしたいと思います
ありがとうございました- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:長谷川里美
-
直前での依頼だったにも関わらず、丁寧またスムーズに日程調整をご対応頂きました。
また当日も寝かしつけから全てを段取り良く実施していただき常に安心でした。
出来上がった写真データはどれも素晴らしくて期待以上の満足な仕上がりで今回ニューボーンフォトをお願いして本当に良かったと思っています。
有難うございました!- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:タカハシリュウタロウ《プロジェクトD》
-
自宅で撮れるニューボーンフォトを探していてわたなべ様を発見しました。お写真の雰囲気や、赤ちゃんに負担のあるポーズをさせない、などの理念に共感して申し込みをしました。
予定日より2週間早めに産まれたので日程変更、さらに退院時に黄疸がひっかかり急遽通院がはいり2度目の日程変更をお願いしたのですが、快く日程変更を受け入れていただきました。
当日は感染症対策ばっちりで、撮影もとてもスムーズで、プロの技に感動しました。わたなべ様自身も物腰の柔らかい方で、安心して生後間もない我が子を預けて撮影をしていただけました。
納品も早く、仕上がりもとても満足です。
また機会があれば是非利用したいです!- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:わたなべ うに
-
お時間ない中で沢山の撮影ありがとうございました。センスも良く、丁寧にご対応いただき、とても満足しています。また機会がありましたらお願いしたいと思います。
- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
娘のニューボーンフォトをお願いしました。
ニューボーンフォトを知ったのが最近だったので、具体的なイメージが特にないままお願いしてしまいましたが、色んなパターンでたくさん撮っていただけました。
写真の納品も早く、素敵な写真をたくさん頂けて嬉しかったです。
自宅での撮影は初めてでしたが、出来上がった写真は柔らかい雰囲気で、自宅で撮影したとは思えないくらい素敵な仕上がりでした!
また機会がありましたら、お願いしたいです。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:吉岡アキ
-
出産日と退院日が遅れ、変更しなければならなくなったのもスムーズに対応してくださり、
撮影当日も5歳の息子の相手をしてくださったり、明るい雰囲気で写真をとっていただけました。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
-
上の子がいるので、乳児幼児の撮影は慣れていましたが、ニューボーンフォトは全く別物でした。
起こさないよう新生児を扱う繊細な技術、胎内音を鳴らしながらの撮影、ほぼ声を出さないで静かに効率の良いセッティングなど、緊張感がありました。
そして短時間での撮影だったにも関わらず、多くの枚数を頂き、さらにどれも美しくて印刷する写真に悩みそうです。これだけの技術があるので、お値段に納得です。
さらに上の子と新生児の写真が1番の希望だったので、2人並んだ姿を撮ってもらえたのがとても嬉しかったです。
上の子は緊張感のある現場に始終不安気な表情でしたが、あやしてもらい一瞬綻んだ顔を捉えて頂き、本当に素敵な写真となりました。ありがとうございました。星4としたのは、メッセージのやり取りにおいて返答がかなり端的で、少し取り付くしまのない印象があり、産後心の余裕と時間のないなかうまく質問ができず、当日まで不安だったためです(非常に多忙なためだとは思います)。
また、新生児だけでなく、親もポーズがきっちり決まっています。全くポートフォリオ通りの写真を撮るといった感じです。最初からプロフィール欄でそれを読み取るべきだったと思いました。あとは上の子と新生児の写真が欲しくて、AプランからBプランに変更したのですが、予約確定後2歳児はほとんどの子が難しいとの返答をいただき、増額した分少々ショックでした。注釈は確認していましたが、そこまでとは思っていませんでした。
実際に撮影現場を見たら、起こさないよう気を遣う新生児と、ハイテンションが必要な幼児との相性が悪いことがよくわかりました。
スタジオ写真は撮れる子どもでも、ニューボーンフォトでは撮れないことがままあると予め知っておく必要があります。私の場合、新生児の写真は2パターンくらいで良かったので、撮れるかわからない兄弟写真のために+20,000円というのは覚悟が必要でした。いろいろ記載しましたが、出来上がり写真はとても素敵で、絶対素人では撮れないものです。
ポートフォリオそのままのクオリティは感動的です!
ありがとうございました。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
当日までの打ち合わせもスムーズで安心でした。日程の変更にも出産した日にちに合わせてフレキシブルに対応いただきありがとうございました。
今後もお宮参り等でお願いしたいと考えています。
- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:渡辺憲男
-
予約から撮影までとてもスムーズでした。マタニティも撮影していただいたので、ニューボーンフォトもお願いしました。たくさんグッズ等もご用意いただき助かりました。赤ちゃんが寝ていた方が希望のポーズが撮りやすいというのは、事前に教えていただけたら良かったです。
- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ワタナベレオ quelquechoseplus
-
撮影場所が遠方だったので、無理なお願いをしてしまったのですが引き受けてくださりとても感謝しています。
日中は起きていることが多いので前日まで撮影に関して不安を抱いていましたが、上野さんがあやすとすぐに眠ってくれて、無事に撮影に進めたので安心しました。
撮影に関しての小道具やアイテム、機材など持ち運びが大変にもかかわらず、全てに妥協がないのでこんなに素敵なお写真が撮れるのだと改めて思いました。
出来上がりのお写真は何度も見たくなるほど素敵なものばかりです。上野さんにお願いして本当に良かったです!
この度はありがとうございました。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:上野明季
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。