ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1822ページ目)

    5.0
    (24,519件)
  • 絞り込み

24519件中 18211〜18220件を表示

    • user

      なあちゃ★

      • 20代
      • 女性

    撮影2日前に依頼、なおかつ生後2週間過ぎてしまったニューボーンフォト撮影だったのですが快く受け入れて頂き佐藤さんの持ち前の明るさと親しみやすさに本当に撮って良かったと思いました😌撮影の流れなども事前に前もって説明して下さったり写真の出来も満足です!機会があればまたお願いしたいです!

  • ニューボーンフォトをお願いしました。
    予約の際からすごく親切にご対応くださり、安心してやり取りすることができました。
    また、出産の遅れや体調のことで撮影日を変更していただくことになりましたが、お忙しいにも関わらずご対応いただきました。

    撮影当日は赤ちゃんをぐっすり眠らせていただいたおかげで素敵な写真をたくさん撮っていただけました。
    データも1週間ほどで届き仕上がりもとても満足です^^
    お願いして本当に良かったです!
    ありがとうございました。
    また機会があればお願いしたいです!

  • ニューボーンフォトをお願いしました。
    予約の際からすごく親切にご対応くださり、安心してやり取りすることができました。
    撮影当日は赤ちゃんのあやし方、寝かしつけ方など本当に丁寧で、ぐっすり眠ってくれたおかげで素敵な写真をたくさん撮っていただけました!
    お願いして本当に良かったです。ありがとうございました。

    • user

      2人目ニューボーンフォト

      • 40代
      • 女性

    二人目のニューボーンフォトにお願いさせていただきました。撮影の数日前と直前での依頼になりましたが、快く引き受けていただきました。当日は2人目の子のニューボーンフォトに加えて、きょうだいショットや家族ショットも撮ってくださりとても貴重な場面をたくさん撮っていただけました。最後上の子がお腹が空いてクズった時も、時間は過ぎてしまっていたのにも関わらず焦らずに軽食食べてから、また撮ろうねーなどと提案してくださり、人見知りの上の子ですが、楽しく、安心して撮影をお願いすることができました。仕上がりの写真も素晴らしく、とても良い記念になりました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします、ありがとうございました!!!

  • コロナの時期なので少し迷いましたが、安心してお任せすることができました。
    仕上がりも満足です。
    対応も丁寧でまたお願いしたいと思います。
    ありがとうございました!!

  • この度はありがとうございました‼︎

    今回は私と妹のニューボーンフォト2回お願いしましたが

    予約してから予約変更など連絡もまめにしてくださり

    また撮影当日もたくさんの可愛いグッズと

    伊東さんのお気遣いのおかげで可愛い写真ばかりとれて

    大満足でした♡

    また機会があればぜひお願いしたいと思っております‼︎

  • ※1つ前のレビューと同じ者です。
    私がくぼた様に撮影依頼をする決め手になった点をいくつか挙げておきます。
    ・写真の柔らかで優しい雰囲気がとても気に入ったから
    ・撮影小物や背景を持参していただけるとのことだったから
    ・電車でいらっしゃるとのことだったから(近隣に駐車場がないので…)
    ・ニューボーンフォトのレビューが多かったから

    大きかった要因は上記の通りですが、やはり写真の雰囲気に魅かれたことが1番ですね。実際、今回いただいた写真もイメージ通りの優しい仕上がりになっていて、大変満足しています。ふんわりとした出来上がりを望まれる方に、是非おすすめしたいと思います。

  • 生後2週間を前にぐんぐんと成長を遂げる娘に焦りを感じ、急遽ニューボーンフォトの撮影を決意しました。撮影3日前の予約でしたが、他の方のレビューにもあったように、本当に迅速かつ丁寧に対応していただきました。

    撮影当日は、事前に希望していた構図を全て撮影していただくことができ、更に私の様々な思いつき(もとい我が儘)にも応えていただき、期待以上の大満足で終えることができました。幸い、娘も途中空腹でぐずついたものの、くぼた様にうまくあやしていただき、最後までご機嫌で撮影に臨んでくれました。
    いただいたデータはどれも素晴らしいものばかりで、即刻、内祝いのカード作成や家族・友人への報告(自慢)に活用させていただきました♪

    本当は、某大手スタジオのお宮参り(ニューボーンフォト)のキャンペーンを利用するつもりでしたが、生後1ヶ月のニューボーンフォトは遅すぎると感じるほど娘の成長が目覚ましく、とても1ヶ月をおとなしく待つことはできなかったと思います。今回fotowaでくぼた様に撮影をお願いしたことで、生まれたての面影を残す姿を悔いなく残すことができ、おかげさまで安心して娘の成長を見守れるようになりました。

    この度は、素晴らしい写真を本当にありがとうございました。
    依頼をして心から良かったと思っております。

    • user

      タケちゃん

      • 40代
      • 男性

    スムーズなやり取りをしていただき、素敵な写真を撮って頂きました。
    赤ちゃんの扱い方に関しても造詣が深く、とても勉強になりました。
    うちの子は撮影10分前くらいまでグズグズしていたのですが、
    撮影が始まるとウソのように大人しくなりました。
    浦田さんが赤ん坊の扱いに慣れているからだと感じました。
    今後、ニューボーンフォト以外の写真を撮る機会がありましたら
    また依頼したいです。

  • 初めてのfotowaでの依頼に対してご丁寧に説明頂き、そして直前1日前のご依頼にも関わらず快諾頂いたことに感謝致します。

    そして撮影は、本当にこちらのイメージ通りのグッズのご用意と演出を頂蹴ました。短い間でイメージを伝えて創造して頂けるフォトグラファーさんです。
    また赤ちゃんの扱いにも長けており、私たちも安心して撮影を見ることが出来ました。出生20日を少し越えておりましたが、無理させることなくしっかりと寝かしつけて頂き、撮影中は一切泣きませんでした。

    両親も一緒にいたのですが、全員が笑顔で新しい命を囲んでいられたことの幸せは一生の宝物です。また子供の成長に合わせて、タイミングが合えば是非ともお願いしたいと思っております。

    本当にありがとう御座いました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。