ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1823ページ目)

    5.0
    (24,519件)
  • 絞り込み

24519件中 18221〜18230件を表示

  • 撮影等に対して大丈夫かな?と不安なところもあったのですが、事前に丁寧に質問にも答えていただき、安心して撮影の日を迎えられました。
    当日も、途中で泣いてしまったりしたのですが新米の私よりくぼたさんの方があやすのもとても上手で、丁寧に撮影していただきました。
    写真もどれもキレイでふんわりしていて、母と3世代の写真も撮っていただき、とても充実していました。
    くぼたさんに頼んでほんとによかったです。
    次は七五三を頼もうねと家族で話しています。
    本当にありがとうございました。

  • 予約から撮影前の打ち合わせ、撮影当日、全て説明が分かりやすく親切でした。
    ニューボーン用の小道具も可愛いものをたくさんお持ちいただき、選ぶのも楽しかったです。
    子供の名前や誕生日・出生体重などの小物もこちらが言わなくてもセンスの良いものを準備してくださいました。
    また、ガーベラが好きだとお伝えしたところガーベラの造花をわざわざ用意してくださりイメージ通り、イメージ以上の撮影ができました。大満足です。

    他の撮影もお願いしたいと思います!

  • ニューボーンフォトをお願いしました!
    事前に撮影のイメージを確認してくださり、当日はたくさんの小道具を持って来てくださいました。
    最初は手足を動かしたり泣いてしまったりとこちらが焦ってしまいましたが、途中で授乳タイムを設けていただき、後半はぐっすり眠ることができました。
    納品された写真はどれも綺麗で大満足です。
    適宜手洗いや手指消毒をしてくださっていたのも好印象でした。
    また機会があればお願いしようと思います。
    ありがとうございました!

  • 予約から撮影、データを送られてくるまでの迅速なご対応に終始感動でした。
    談話も交えつつもテキパキとと撮影準備を進めてくださり、授乳のタイミングやオムツ交換のタイミングの指示などもしていただきすごくスムーズに撮影して頂けました。

    カメラの技術ももちろんですが、なにより新生児を泣き止ませる、落ち着かせるプロでもあるのだなあと感動しました。
    私はまだまだ新米のママなのであたふたすることも多いのですが今回の撮影で沢山学ぶことがありこれから真似していこうと思いました笑

    写真撮影からデータが届くまでが本当に早くてとても嬉しかったです。
    理想通りの赤ちゃんの可愛い写真を沢山撮って頂き本当にありがとうございました!

    また絶対撮ってもらいたいです。

  • 今回ニューボーンフォト・家族写真の撮影として利用させていただきました。

    事前にお願いしていたパターン外の撮影も丁寧に応えてくださり、期待以上の写真を撮影してもらいました。

    カメラマンさんの雰囲気が穏やかで温かく、子ども達へも優しく接してくださるので、
    子どもも大人の私たちも自然な笑顔を向けることができました。

    また来年の家族写真の撮影をお願いしたいと思います。
    素敵な写真、ありがとうございました。

  • 今回、赤ちゃんだけの写真、姉弟の写真、家族写真を撮っていただきました。
    赤ちゃんだけの撮影では、あまりに可愛い世界観に、上の娘も目がハートになっていました!
    また、姉弟の撮影では上の娘のことをすごく気遣ってくださったおかげで、娘の緊張も解けてリラックスして撮影できたようです。
    家族写真も、とっても素敵に撮っていただけました。
    自宅に来ていただく撮影が初めてで緊張している方も多いと思いますが、おおさわ様ご夫妻にお任せすればとても良い記念写真を撮っていただけること間違い無しだと思います^ ^

  • 初めての自宅での撮影だったので緊張していましたが、おおさわ様は素敵なご夫婦で、すぐに緊張がほぐれました。撮影中は上の娘のことを気遣ってくださいながらも、手際良く撮影してくださいました。夫婦2人でいらっしゃってくださったからこそのスピード感だと感じました。
    そのため、赤ちゃんは一度も起きることなく撮影を終えることができました。いつもよりもぐっすりと眠っていたようでした。(流していただいた胎内音のおかげもあるのでしょうか…?)
    上の娘のことも褒めながら撮影してくださったので、心配していたヤキモチも最小限で済み、予想以上に沢山の写真を撮っていただけました。赤ちゃん1人の写真もそうですが、上の娘と2人で写っている写真、特に笑顔の写真は一生の宝物です。ありがとうございました。

  • 生後2週間の双子を撮影いただきました。
    どのような写真にするか、事前に相談にのっていただき助かりました!
    ご納品いただいた写真も、希望のショットはもちろん、オフショットや何気ないショット、手などパーツのショットなども撮影いただき、とっても満足いく仕上がりでした(^^)
    また行事がある際、お願いしたいです!
    ありがとうございました!

  • 急な依頼にも関わらずありがとうございました。
    当日の流れなどを事前にメッセージで丁寧にお伝え頂いたので不安なく撮影に臨めました。
    赤ちゃんが泣いてしまったらどうしようと思っていたのですがよく眠ってくれ、菊川さんの手際の良さもあり希望のショットを全て撮っていただく事ができました。
    出来上がりの写真も非常に満足しています。
    ありがとうございました。

  • ニューボーンフォトを撮るか迷っていたのですが、レビューを見て撮ることを決心しました。
    レビュー通り、イノさんは新生児の扱いにも慣れており、安心してお任せすることができました。とっても素敵な写真をたくさん納品して頂き、家族で見て癒されました。将来、子どもに見せてあげるのが楽しみです。
    撮影できる部屋が狭い和室しかなかったのですが、シートや小物なども全て用意してくださったので、どこかのスタジオで撮ってもらったかのような仕上がりでした。
    息子にとっても、私にとっても貴重で楽しい経験をありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。