ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1826ページ目)
- 絞り込み
24519件中 18251〜18260件を表示
-
予約がギリギリになってしまいましたがきちんと対応していただきありがとうございました。
かわいい写真をたくさん撮っていただいて大満足です。同じように見えて少しずつ違うのでどれにしようか迷ってしまいます。
また機会があればお願いしたいです。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山﨑早江子
-
この度は素敵な写真と迅速なご対応ありがとうございました。
途中ぐずってしまった時はどうしようかと思ってしまいましたが、赤ちゃんに合わせた撮影をしていただけたので負担なく無事に終えることができました!
可愛く撮ってもらえて大満足です♡
- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
-
ニューボーンが遅くなり、諦めていたところ、できるだけニューボーンに近い日をと考慮していただき、日程調整もとてもスムーズにありがとうございました。
撮影は起きている時間が増えている中、とても良い写真をたくさん撮っていただき、データもたくさんいただけて、とにかく満足です。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:mayumi
-
ニューボーンフォトをお願いしました!
とても優しくて安心感があり、産まれたばかりの赤ちゃんの撮影を安心して任せることができました。
途中で泣いてしまって中断してしまっても優しく対応してくださいました。
写真の仕上がりも綺麗で可愛くて、とても満足です!!
小森谷さんにお願いして本当に心から良かったと思います!!赤ちゃんが産まれたら絶対にニューボーンフォトを撮りたいと思っていて、自分の中で思い描いていたものがあったのですが、まさにその通りに撮っていただけました!!!
一生の思い出をありがとうございます。またお願いしたいと思います。
- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小森谷 春美
-
この度は第二子のニューボーンフォトをお願いしました。出産が早まった為、直近での依頼になってしまいましたが、快くお引き受けてくださり、すごく助かりました。おかげ様で臍の緒のついた生まれたての姿を残していただくことができました。事前のやりとりもすごく丁寧で安心しましたし、撮影内容をお兄ちゃんになったばかりの息子の様子に合わせて柔軟に変更してくださったのもすごくありがたかったです。また、撮影当日も産後まもない私の体調を気遣ってくださり、ゆっくりと無理がないように配慮してくださいました。お写真に関するリクエストもいくつかさせていただきましたが、全て期待通りの素敵なショットを残してくださいました!お写真の仕上がりも美しく、たくさん納品していただき、大満足です!またぜひお願いしたいと思っております。この度は本当にありがとうございました^^
- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
-
fotowaを利用するのが初めてで緊張してましたが、初めてメッセージを送付してからすぐにご連絡いただきお願いしました。
撮影までの間にも、私たちがどんなイメージで撮影したいかとか、撮影する部屋の明るさなどについてのアドバイス、また赤ちゃんがいい顔で撮れるようにどれくらいのタイミングでミルクをあげたら良いかなど、細かな助言までいただき、当日を楽しみに迎えることができました。
また、撮影当日も事前にお伝えしたイメージからいくつものパターンをご提案くださり、とても満足して撮影していただけました。赤ちゃんも普段なら泣そうなタイミングでもほとんどなく事なく撮影でき、ぱっちりお目めの可愛らしい赤ちゃんの記録が残せました。
次回の記念の時もお願いしたいと思います
ありがとうございました!- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:NAZUphoto 森下なつ美
-
撮影当日までのやりとりのレスポンスも早く、安心して当日を迎えることができました。
撮影中はこちらが事前にお願いした細かな希望も聞いてくださり、とても素敵な仕上がりになりました。
また是非お願いしたいです!- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:長谷川里美
-
予定より早く出産になってしまったんですが、撮影の日も早めに変更していただき、撮影当日も雨でしたが、素敵な写真を撮っていただいてとても満足です☺︎また機会があったらお願いしたいです!
- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:出張撮影ははぱしゃ
-
撮影までのやり取りや段取りなど、予約した段階で詳しく教えていただき、分かりやすかったです。写真も希望のものに近い感じで撮っていただきとっても満足しています!
- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ニューボーン専門水沢亜夢美 ちびあゆカメラ
-
事前の連絡のやり取りも丁寧で、撮影当日も赤ちゃんのペースに合わせて根気強く頑張って頂き感謝しています!
希望通りのふわふわで可愛い素敵な写真を撮ってくださいました^ ^
とっても満足です。
ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ニキ ユウコ【ニューボーンフォト専門】
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。