ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1827ページ目)

    5.0
    (24,519件)
  • 絞り込み

24519件中 18261〜18270件を表示

  • ニューボーンフォトでお世話になりました!出産前から丁寧にご連絡を頂き、本当に安心して撮影当日を迎える事ができました。

    当日も、とても丁寧に希望のポーズやイメージに合ったポーズを、子供のペースに合わせて撮影して頂き、とても楽しい時間を過ごす事ができました!

    画像の編集も素敵に仕上げてくださり、感謝しております。想像していた以上の良い表情がたくさんで、とても良い記念になりました!本当にありがとうございました!

    • user

      コキンちゃん

      • 30代
      • 女性

    ニューボーンフォトで利用させていただきました。とっても親切で丁寧で優しいフォトグラファーさんで安心でした!生後2週間経ってしまったので諦めようとしていましたが、諦めずにお願いして良かったです!すごく可愛く撮っていただきました!今しかない瞬間を残せて本当に良かったです。

  • 生後3週間までが良いとの事でしたがやってみたいと思いたったのが、すでに3週間・・・遅いかと思ったが急いで検索して見つけたfotowaで出会った小森谷さん!ダメもとで連絡してみたところ、返事も早く、トントンと進みいざ撮影日。
    ちょうど授乳のタイミングになってグズりだしてしまった息子に合わせて流れを考えて下さり、ゆっくり授乳やオムツ替えをしながら合間に撮影を行ってもらえました。家族全員リラックスして撮影を終えることが出来ました(^^)出来上がりも満足のいく物になったと思います。またお願いしたいと思えました。ありがとうございました。

  • 撮影前からこまめに撮影希望などのリクエストを聞いて頂き、とても安心して当日を迎えられました♪

    当日も、とても手際よく沢山の写真を撮って頂き大満足です!

    持ってきて頂いた小物類もとても可愛くて、しばたさんにお任せして本当に良かったです♪

    赤ちゃんの扱いにも慣れていらっしゃって、とても安心できたので、また何かの機会にはお願いしたいと思いました♪

  • 初めてのニューボーンフォト撮影だったのですが、おくるみの巻き方やセッティング等すごく手際よく息子も全く泣く事なく撮影頂きました。上の子との撮影も眠たい娘の機嫌をとりながら可愛い写真を撮って頂きました!
    写真の仕上がりもどれも綺麗で一生の思い出になりました。
    ありがとうございました。

  • 沢山の小物をご準備いただき、希望を聞いていただきながら写真を撮っていただきました。子供が起きてしまいそうになった時は上手にあやして頂き、安心してお任せできました。
    センスの良いとても素敵な写真を撮って頂き大満足です。ありがとうございました。

    • user

      あやむさ

      • 30代
      • 女性

    初めて利用さしてもらいました!
    仕上がりも良くてスムーズに撮影ができました!
    また次回撮る機会があればよろしくお願いします!

  • 今回2人目の子の撮影をお願いしました。

    撮影を依頼したの前日なのに引き受けてくださり、また迅速な対応で助かりました。

    撮影前も一人一人にコミュニケーションとって上の子も警戒せず話しかけていました。

    撮影中も下の子のペースに合わせて撮影してもらいかなり助かりました。

    とても丁寧でかなり満足しています。

  • 返信が早くてスムーズにやり取りできました。
    撮影前にポーズを3つ選んでましたが、他のポーズも撮ってもらい大満足です。
    納品も2,3日かかると聞いていたのに1日で納品してくれました。

  • お世話になりました。

    2度も日程変更をご相談させていただきましたが、快く対応していただきました。
    撮影当日もなかなか寝てくれない子供を根気強くあやしてくださり、結果としては起きているショットも多数納品いただき、とても満足しています。

    子供の向きグセが強かったので仕方ないのですが、、、。顔が横からのアングルで撮っていただいている写真がいくつかありましたが、正面から撮っていただけていれば、なお嬉しかったです!

    柔らかい話し方をされる方で、こちらも非常にリラックスして臨めました!ありがとうございました😊

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。