ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1825ページ目)
- 絞り込み
24519件中 18241〜18250件を表示
-
良かったです!
また頼みたいです★- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:上野明季
-
今回、ニューボーンフォトに興味があり関戸さんにお願いしました。
急なご連絡にも関わらず、迅速丁寧な対応をし
ていただき、安心して自宅で撮影ができました。
撮影当日のお願い事項も、わかりやすく順調に準備ができたと思います。
撮影のイメージも前もって伝えられたので、希望通りの撮影もでき何パターンか違う雰囲気で撮っていただくこともできました!
撮影中、終始可愛くて飾りを選ぶのも楽しかったです!
生後25日目と遅いニューボーンフォトになってしまいましたが、とても可愛く仕上がり良い記念になりました♪
また、是非お願いしたいです!- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:せきと かおり
-
Fotowaを使うのは初めてで、子供があまり大きくならない内にニューボーンフォトの撮影をしておきたく急遽ニューボンフォトの予約したのですが快くお受けしてくださりFotowaのシステムがよく分からなかったのですがとても丁寧に教えて下さり本当に感謝です。
こちらの要望でお包みの柄などわがままを聞いて下さったり子供がグズグズして動きそうなときは優しくトントンしながら声かけしてくださったり本当に本当にとても親切で感謝でいっぱいです。
衣装も着せたいものを叶えてくださり、下に敷く物もどのような物が良いか一つ一つ丁寧に問いかけてくださりどこまでも丁寧で親切でした。
今後も何か撮影お願いしたいときはぜひ森下さんを指名したいです。
- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:NAZUphoto 森下なつ美
-
今回初めてのニューボーンフォトで青柳さんに撮影していただきました☺︎
事前のメールのやりとりからとても親切に対応していただきました‼︎当日も消毒から丁寧に行っていただき、安心して撮影していただくことが出来ました。また、ざっくりとしたイメージしか伝えていなかったのですが、とても素敵な写真をたくさん撮っていただき、仕上がりも大満足です(*⁰▿⁰*)
また機会があったらぜひ青柳さんにお願いしたいです*- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
予約から出来上がりまで、とても丁寧に対応して頂きました!
初めての出張撮影だったのでどんな雰囲気の写真になるか不安でしたが、ステキな道具を持ってきてくれたのでいつもの部屋が写真スタジオのようでした♪
どんな写真を撮りたいか聞いてくれたり、こんな風に撮るのはどうですか?とアドバイスもしてくれたので、とてもスムーズに撮影できました(^ ^)
上の子もいたのでバタバタしてましたが、終始優しく丁寧にしてくれたので安心できました!
またお願いしたいです(*´︶`*)- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:海津千並
-
出産後の急な予約でしたが、迅速に対応して頂きました。
撮影前に起こしておくことができず、撮影中に泣いてしまうかな?と心配でしたが、カメラマンさんにあやして頂き、無事撮影ができました。
出来上がりも素晴らしく、お願いしてよかったです。
またお宮参りでもお願いしたいです。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田中美香
-
予約の時からメッセージで丁寧に対応していただきました。
当日も子供を優先して楽しく撮影を進めていただきました!!!
素敵な写真ばかりで大大大大満足です!!
ありがとうございました。
ぜひまたご依頼させていただきたいです。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:國正新伍
-
産まれるまではニューボンフォトを撮る予定は無かったのですが産まれてからやっぱり撮りたい!
と思い探していたらリーナさんに辿り着きました。
ギリギリの予約にも関わらず快く対応して頂き嬉しかったです♡当日も娘が寝そうで寝なかったのですが
優しくトントンしてくれて可愛い写真を沢山撮って頂けました。
一生にこの時期しか撮れない写真なのでリーナさんにお願いして本当に良かったです♡
また何かありましたらまたリーナさんにお願いしたいです🥰
本当にありがとうございました♡- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:リーナ
-
予約前の問い合わせ(スケジュール確認)に対し、早くレスをいただけて助かりました。急な日程のご相談だったにもかかわらず、都合をつけてくださいました。
予約確定後は、当日の準備や必要事項などをわかりやすくまとめたテキストを送付いただきました。スタジオ撮影用の大きなストロボを立てるので、4畳ほどの広さが必要でした。
当日はセッティング30分、撮影30分という感じでした。もうすぐ3歳になる長男を交えた撮影ということもあり、どうやって乗り気にさせるか悩ましく思っていましたが、ぬいぐるみやシールなどを使って魔法のように気持ちを乗せてくれました。柔らかいお人柄に、長男の人見知りもまったく出ませんでした。
希望のカットをしっかり押さえてくれて、満足のいく仕上がりでした。機会があれば是非またお願いしたいです。ありがとうございました。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:せきと かおり
-
素敵な写真をたくさんありがとうございました!!
赤ちゃんの扱いも新米ママの私よりずっとずっと慣れてらっしゃって、私も赤ちゃんも終始安心できました。
撮影道具もたくさん持ってきてくださって、実際の色など見て決めることができました。
撮影のポーズはもちろん、デザインなど、こちらが提案しなくてもどんどんだして下さって、いろんなタイプの写真を撮って頂けました!貴重なニューボーンフォトを青柳さんにお願いして本当に良かったです!!!
ありがとうございました!!!- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。