ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1830ページ目)
- 絞り込み
24521件中 18291〜18300件を表示
-
とても人気のフォトグラファーさんでいらっしゃるので、出産した数時間後にご連絡させていただきました。希望日にお願いすることができ、本当に嬉しかったです!
御夫婦で撮影に臨んでくださったため、とても手際良く撮影準備や衣装替えが進み、また胎内で赤ちゃんが聞いていた音を流してくださったので、娘は終始熟睡してくれました。赤ちゃんの扱いもとても丁寧で、娘も気持ち良さそうでした^ ^
写真の仕上がりはもちろん素晴らしく、思わず「可愛い!」と叫んでしまうものばかりでした。娘が成長した時に見せてあげるのが楽しみです。娘への本当に素敵なプレゼントになりました❤︎- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
1時間の枠だったのに、たくさんの衣装で色んなカットを撮っていただきました!
そんなに何パターンも撮れると思ってなかったので、とっても満足です!
またの機会にお願いしたいと思います!- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Yumi
-
レビューの多さと評価の高さから選ばせていただきました。
Aプランで撮影してもらいました。1つのパターンでも様々な角度から撮影していただき大変満足しています。
またギリギリまで赤ちゃんが起きていたのですが、撮影中はしっかり寝てくれました。カメラマンさんの技術すごいと思いました。
とてもかわいくとっていただき思い出になりました。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
急な予約でしたが、事前に撮りたいイメージや使用したい小物等の打ち合わせもまとめて質問してくださったのでニューボーンフォトの知識があまり持ち合わせていなかったのですが最終的には素敵な写真になりました。
吉岡さんは撮影中穏やかでやわらかい雰囲気を作り出してくださる方で終始笑顔で娘を撮影してくださったため自宅での撮影は不安もありましたが安心してお任せすることができました。
写真のできもすごく満足です。また機会があればお願いしたいと思います。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:吉岡アキ
-
初めて、出張撮影を依頼しました。
やり取りの返信も早く、期間が限られた時期ですので助かりました!
又、このような時期なので心配もありましたが、感染対策もしっかりとしていて、なによりご夫婦での2名体勢だったのでとてもスムーズで、どんどん撮影が進みあっという間でした。
ニューボーンフォトということで新生児でしたので前日から授乳時間を見ながら、撮影中着替えもありますし、起きないか心配でしたが、さすがプロでぐっすり眠ってました。
素敵な写真ありがとうございました!- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
ニューボーンフォトは行わない予定でしたが、いざ産まれてみると、我が子が可愛い!という親バカモードに入ってしまい、急遽撮影を検討しました。 そこで、友人からお薦めを受けて、fotowaのサービスと小倉さんへの依頼を行うことに。
予約確定から当日まで、レスポンスよくスムーズにやりとりして頂き、とても安心感がありました!
出来上がりにもとても感動しています。
初めての育児で精神的にいっぱいいっぱいになる日も多い中、夫婦としてもとても楽しいイベントになりましたし、何より素敵な記念になりました。また機会があれば、お願いしたいと思います。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
-
長谷川さんはとても話しやすい方で楽しい時間を過ごすことができました!
小物をたくさん持ってきていただいたのでなにも用意をすることなく素敵な写真をたくさんとっていただけました♩どれもお気に入りです!本当にありがとうございました(^^)- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:長谷川里美
-
ニューボーンフォトをお願いしました。
双子で60分とタイトなお願いでしたが
希望も聞いていただきながらとても手際よく撮影していただき
とてもリラックスして撮影することができました。
赤ちゃんが起きてしまいましたが優しくあやしていただき無事良い写真が撮れました。しばたさんのお人柄もとても素敵でした。
双子の可愛い写真ありがとうございました。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
-
初めての利用かつ前日の予約だったのですが、予約前の問い合わせに即対応していただきスムーズに当日を迎える事ができました。
撮影当日は、赤ちゃんが心地よい環境を作りながら丁寧に進めてくださり安心して任せられました!
家族総出で横から写真を撮っていたのですがらやはり写真の仕上がりはプロは違いますね。
とってもきれいに可愛く撮っていただき満足しています!
今しかない新生児のサイズ感、とてもいい思い出になりました!- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:坂本マヤ|Latte photo 阿蘇郡西原村
-
兄妹写真や家族写真なかなか撮る機会がないのでいい記念になりました。
- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:出張撮影ははぱしゃ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。