ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1829ページ目)
- 絞り込み
24521件中 18281〜18290件を表示
-
予約から当日まで、当日の流れや撮影の要望などをやり取りさせて頂き、丁寧に対応くださいました。小物や背景を予めメッセージで写真を提示くださったのでイメージしやすく要望もお伝えしやすかったです。
当日は次女の撮影に加え、1歳半のお姉ちゃんも一緒に姉妹写真も撮っていただきました。おくるみの着替えもセットも素早く娘も起きることなく1時間枠で姉妹写真+3パターンも撮影してくださいました。
カメラマンさんも話しやすい雰囲気でその場で撮ったものを見せて頂きながら、色味や小物など相談しやすかったです。
要望通りプラスαで撮影くださり、仕上がりも大変満足しています。ありがとうございました。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
-
色んなパターンで、子供の撮影に熱心に取り組んで下さり、理想以上に良い想いでのものとなりました!
エリアも遠くて他の方が断る中、
受け入れて下さり
本当に助かりました!
仕事とは言え、感謝でしかないです!
またこれからのイベント事には
お願いしようと思います!
良い方にお会い出来て良かったです!
有難うございました- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イノ メグミ (M& PHOTO STUDIO)
-
撮影の時間そのものが価値ある体験となりました。予約の対応、撮影での空間作り、雰囲気作り、所作、アフターフォロー、写真の仕上がり、最初から最後まで完璧でした。撮影以外の部分までも芸術的で、さすが人気の写真家さんだけあるなと感動しました♡
- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
ずっとニューボーンフォトに憧れていて、2人目ですが今回初お願いすることにしました。
おおさわさんの作品がとても可愛くレビューも良かったので今回お願いしました。
実際当日は時間通りに来て頂き、スムーズに撮影をしていただきました。
私の不手際で子供を寝かすことが全く出来ず今回半ば諦め気味で起きていても仕方ないという思いでおおさわさんにお預けした所、何をしても寝なかった息子がしっかり寝てとても可愛いフォトを撮っていただくことが出来ました。旦那様もとても写真がお上手で私がスマホで撮ったものと雲泥の差の写真が送られてきて良い意味でびっくりしました。1人目もお願いすれば良かったと後悔したくらいです。次も機会があれば是非お願いしたいです。
とてもおすすめです!!- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
娘のニューボーンフォトをお願いしました。とてもスムーズなやり取りで、当日を安心して迎えられました。撮影当日はたくさんの小物をご持参して頂け、素敵なお写真を何パターンか撮って頂けました。赤ちゃんの扱いもとても丁寧で安心出来ました。こちらからの御要望にお時間の限りお応え頂け、大満足の撮影になりました。この度はありがとうございました。
- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:わたせ やすひと
-
ニューボーンフォトを知ったのが生後1か月時点でしたが、相談の上直近の日程で対応して頂きました。眠った状態にしておけるか心配する中、上手に落ち着かせて下さりとても素敵な写真に仕上げて下さいました。
初めての体験で大変思い出に残るイベントとなりました。また節目の時はお願いしたいです。有難うございました。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
-
素敵な写真が出来上がり、とても満足しています。
撮影中もとても親切、丁寧で赤ちゃんも安心して撮影していたように思います。また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
-
今回初めてのfotowa利用でした。
最初不安もありましたが、撮影当日は娘に優しく接し迅速に対応してくださり、終始ご機嫌で撮影を進めることができました。
またぜひお願いしたいです!- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:*くぼたさよ*
-
出産してから直前に予約し、生後7日目に撮影していただきました。小物などは全て貸していただき、自分で用意することありませんでした。退院してから間も無く不安もありましたが、事前に連絡で打ち合わせもでき、当日はスムーズに撮影することができました。ママさんカメラマンで赤ちゃんの扱いも上手で、途中泣いちゃうかな?と思いましたが一度も泣かず、思っていた通りの写真をたくさん撮っていただき満足でした♩親戚や友人にもぜひ紹介したいです♡
- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:mayumi
-
せっかくの機会なので撮影2枠でお願いし、娘のみの写真に加えて、主人と3人での撮影もお願いしました。さらに、出産を頑張ったママへのご褒美として、おおさわ様のご配慮で、私と娘のツーショットもサービスしてくださりました!我が家にとって本当に良い記念になりました^ ^
また、写真公開のサービスとして、結婚指輪を付けた娘のあんよの写真も撮ってくださいました。足のぷくっとした柔らかさが伝わってくるようで、とても気に入っています❤︎
どの写真も素敵で、素晴らしい撮影となりました。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。