ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1832ページ目)

    5.0
    (24,521件)
  • 絞り込み

24521件中 18311〜18320件を表示

    • user

      ハナちゃんママ

      • 30代
      • 女性

    当日ちゃんと寝てくれるか心配でしたが、とても素敵な写真を沢山撮っていただきありがとうございました。
    新生児の扱いや、あやし方がとても上手で今回安心してお願いする事ができました。
    また寝かし付け方のテクニックや、産後の話など色々とアドバイスしていただいたり沢山お話しながら楽しく撮影して頂き良かったです。
    また機会があれば、是非お願いしたいです。

  • ニューボーンフォトでお世話になりました。自宅での撮影は初めてでしたが、青柳様のおかげで安心して撮影していただくことができました。お写真もとても素敵に撮っていただけて、とても満足しています。写真を見返すたびに、これからの育児の励みになると思うので、本当にお願いして良かったです。また機会がありましたらぜひお願いしたいです。

  • コロナで大変な時期ではありましたが、しっかり感染予防対策も提案していただきました。
    また、赤ちゃんの扱いにも慣れていて、安心できる撮影でした。

    撮影用の小物や服も、事前に写真でイメージを伝えていただき、好みのアイテムを指定することができました。また、当日はそれに加え佐藤さんおすすめのいろいろなバリエーションも持参いただけました。

    可能であれば飼い猫も赤ちゃんと一緒にカメラに収めたいというリクエストにもこたえていただき、とても楽しい家族写真を撮っていただけました。
    2時間の予約で、赤ちゃん写真3パターン、家族写真2パターン計70カットの納品でした。

    佐藤さんに依頼できて良かったです。

  • ずっとニューボーンフォトを検討してましたが、コロナ禍で新生児を連れ回してのスタジオ撮影に抵抗があり、今回こちらの出張撮影サービスを利用させていただきました。
    サンプル写真が素敵だったので、ぜひ笹木さんにお願いしたい!と思ってましたが、出張エリアから少し外れてるこもとあり、ダメ元でメッセージを。
    快くお引き受けくださり、事前のお打ち合わせも丁寧でわかりやすくスムーズに対応してくださり、当日を楽しみにしていました。
    皆さん書かれていらっしゃいますが、柔らかなお人柄が撮影されるお写真に現れております。
    撮影時もずっと赤ちゃんに優しくお声かけくださっていて、本当に可愛い写真をたくさん撮っていただきました。

    またご縁があれば、ぜひ笹木さんにお願いしたいと思っております。
    ありがとうございました。

  • 初めてのfotowa、ニューボーンフォトの撮影で不安でしたが、予約前の段階からとても丁寧に対応して頂いて不安もすぐに解消されました。

    人見知りでワガママな3歳の娘も、すぐに心を開き姉妹での撮影も、スムーズに行って頂けました✨
    上の娘のイキイキとした表情も撮って頂けて、とても素敵な写真になりました!

    家族写真も素敵な背景が無い中、工夫して撮って頂き、完成写真をみたら本当に素晴らしい写真になっていて驚きました!

    初めてのニューボーンフォトでしたが、イメージ以上の写真となりました!
    ありがとうございました🙇‍♀️

  • 産後に撮影を決めたため急な依頼となってしまい、ご対応いただけるか心配でしたが、スピーディにご返信をくださったため、無事撮影することができました。

    当日は、残念ながら私は体調が悪くずっと横になっていたのですが、スムーズにセッティング・撮影をしていただきました。
    事前に飲ませたミルクのゲップがうまく出せなかったようで、赤ちゃんがややぐずっており申し訳なかったですが、その都度丁寧に泣き止ませをしてくださり、撮影はとても手際がよかったため、時間内にさまざまなカットを撮影できました。

    写真の仕上がりも期待以上で、色味や雰囲気も要望通りでした。
    どうもありがとうございました。

    • user

      そうこうけん

      • 40代
      • 女性

    3人目にして初の試みでしたので、わからないところが多かったのですが、質問するとすぐに返信をいただけて、撮影日まで楽しみにしておりました。掲載されているお写真、惹き込まれるものばかりなのも決め手の一つでした。

    他の方もレビューされている通り、とてもお話ししやすく、あっという間に撮影時間が過ぎてしまいました。

    おくるみにくるまれて、すやすや寝ている息子が我が子と思えないくらいに、素敵に撮っていただき、感謝しています。
    お兄ちゃんに対しても上手く接してくださいました。

    またすぐにでもお願いしたいです‼︎

  • 初めてfotowaを利用したのですが、予約前に希望の撮影イメージなどやり取りしてから予約へ進み、当日のやっておいた方が良いことなども丁寧に教えていただいたので、ドキドキしながらも安心して撮影に臨めました。
    当日はおくるみや小物などたくさん持ってきてくださっていて、好みのものを選んで途中で取り替えたりもさせてもらいました。撮影はとてもスムーズで、娘は終始爆睡でした!
    仕上がった写真は希望イメージ通りで、とてもかわいく撮っていただきました。
    コロナ禍での撮影は迷いもありましたが、きっとこれからもお出かけの機会なども少ないと思うので、思い出の一つとして写真を残せてよかったと思います。
    ありがとうございました!

  • 出産日が予定より早まり撮影日の変更をお願いした所、快く対応して下さりとても嬉しかったです!撮って頂いた写真もどれも可愛いくて大変満足です😊

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。