ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1833ページ目)

    5.0
    (24,521件)
  • 絞り込み

24521件中 18321〜18330件を表示

  • ニューボーンフォトを依頼させて頂きました。
    自宅にカメラマンさんをお呼びしての撮影は初めてということで家族ともども緊張しており、赤ちゃんも最初はギャン泣きしててどうなることかと思いましたが、ほがらかな人柄と寝かしつけの見事なテクニックにすっかり緊張もほぐれ、楽しい撮影のひとときを過ごさせて頂きました。
    手作りのアイテムやポーズの注文も色々と快諾頂き、イメージ通り、それ以上のお写真をたくさん頂くことが出来て、一同とても満足しております。本当にお願いして良かったです!

  • ニューボーンフォトでお世話になりました。
    撮影イメージや希望など丁寧に聞いてくださり、当時の撮影もとてもスムーズで赤ちゃんの安全第一で色々気にかけてくださいました!
    おくるみのカットも家族カットも大満足です。
    また機会があれば是非お願いさせて頂きたいです。

  • とても親切で楽しい方に撮影していただけて
    良かったです。
    最後、バタバタさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
    日に日に顔が変わる赤ちゃん…の一瞬一瞬を
    撮っていただけたのと
    貴重な経験をさせていただけてとても良かっです。
    ありがとうございました。

  • とてもは丁寧なメールをいただいていたので
    当日、やることなどが事前に知れたので良かったです。
    とても話しやすく、沢山お話しさせていただきながら楽しく撮影ができました。
    途中、目を覚ましてしまったりと色々ありましたが、貴重な体験?経験ができたので、ニューボーンフォトをやって良かったって思いました。
    また機会がございましたら宜しくお願いします。
    遠いところからありがとうございました。

  • 構図など全てお任せだったのですが、とても可愛く撮影していただきました!
    上の子にも声かけをしていただけ、人見知りの上の子もニコニコで撮影いただくことができました。
    またぜひお願いしたいです!

  • 撮影ありがとうございました♡
    くぼさよさんにお願いして大正解🙆‍♀️✨

    出来上がりの写真、どれも本当に可愛く撮影して頂き良かったです♡
    また何かの時にはくぼさよさんに
    お願いしたいです。

    本当にありがとうございました!

  • だいぶレビュー遅れてしまいすみません💦

    自宅撮影が初めてて色々不安もありましたが、
    お会いした時から笑顔がとっても素敵で馴染みやすい方で安心しました✨そしてなかな産後家から出れず自宅に来ていただく撮影は本当に助かりました✨

    撮影中もなかなか娘が寝ない中泣いたりしてもあやしかたや赤ちゃんの接し方もとても手慣れていて凄いなーと驚愕しました‼️

    希望のカットも可愛く撮って下りたくさん素敵な写真ありがとうございました💗
    是非リピートさせてください(*´ω`*)

  • ニューボーンフォトにてお世話になりました。
    とても親切で明るい方で、楽しく撮影ができました!娘がミルクを戻してしまい撮影衣装を汚してしまっても嫌な顔をせず対応してくださり、有り難かったです。吐乳などのアクシデントで時間が押してしまっても、撮影時間をしっかり確保してくださって、こちらが希望していたショット以外にも沢山提案いただき色々なお写真を撮ってもらうことが出来ました。いい記念になりました。ありがとうございました!

  • たくさんの撮影道具を持って自転車で長距離を来てくださりました。上の子もすぐに懐き、一緒の撮影ではノリノリで(子どもをノせる声かけが秀逸でした)スムーズにできました。
    好きなイメージを事前にお伝えし、その上でいろんなご提案をくださり、装飾品一つ変えるだけでまた違った雰囲気となり、かなりのパターン撮影していただけだと思います。
    レスポンスが早く、不安なことや疑問に思うことは丁寧に対応して下さるので安心して撮影に臨めると思います。

  • はじめての出張撮影でしたが、感染対策もしっかりしていただき、お二人でとてもテキパキ準備され、赤ちゃんにはとても丁寧な対応でした。撮影の合間にスマホで撮影させていただいたり、様々なご配慮に感謝です。撮影中は胎内音を流していただいた効果もあり、ぐっすり寝ていて理想以上の写真が撮れました。とてもいい思い出になりました。ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。