ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1839ページ目)

    5.0
    (24,521件)
  • 絞り込み

24521件中 18381〜18390件を表示

  • 飛び込み予約でもスムーズに対応してもらえて、写真も即日仕上げでした‼︎
    大満足です♥️

  • 生後16日での撮影で、赤ちゃん起きていて、だめかなって思ったけど、寝かしつけてくれてしっかり撮影できました😭💕
    できるポーズも提案してくれて思い出になりました!

  • 第二子のニューボーンフォトを撮影して頂きました。
    事前のやりとりはスムーズで、撮影日程についても臨機応変に対応いただきました。

    当日撮影の様子ですが、長女とも気さくにお話しいただき、終始楽しく撮影を進めることができました。
    写真の出来も非常に満足で、また機会があれば是非撮影をお願いしたいです。

  • 撮影前から丁寧に色々と説明してくださり
    撮影の時も希望に沿った通りしていただき
    撮影時も、泣いていても時間をかけてでも
    あやしてくれたりして
    安心して撮影を
    任せることができました!!
    また機会があればお願いしたいです(^^)

  • 予約のやり取り、予約の変更、写真の希望などとにかく全てが丁寧でした。
    人柄がとても良く、お話もしやすくて撮影時間も楽しませていただきました。
    少しグズってしまったときも、上手にあやしてくださりすぐに泣き止んで撮影再開でき
    私たちの注文にも、嫌な顔ひとつせず対応してくださり本当に素敵な時間でした。
    また何かあるときには、絶対お願いしたいです。

    とてもとても素敵な時間とお写真を、ありがとうございました♪

    • user

      ちゃんママ

      • 30代
      • 女性

    この度は素敵な写真を撮って頂きありがとうございました。

    日々成長する我が子を見て、やはり写真に残したいと急遽思い立ち予約させて頂きました。
    前日だったにもかかわらず迅速に対応して頂きました。

    撮影は娘がぐっすり眠ってくれていた事もあり、とてもスムーズに進みました。
    データも多めに送って頂きとても満足しています。

    ありがとうございました。

  • なごやかな雰囲気で、とっても素敵な写真を撮っていただきました!
    赤ちゃんのおくるみの仕方も安心感があり、良かったです。
    また機会がありましたらお願いしたいです。
    ありがとうございました。

  • marinさんが撮ってくださった写真がとても素敵で良かったので、もう一度撮影をお願いしちゃいました(*^^*)

    今回の写真もどれも可愛く、夫婦でmarinさんのセンスの良さに大絶賛しています。

    何パターンもやったので最後の撮影シーンは起きてしまいましたが、新生児の間にしか撮れない貴重な記念写真がたくさん撮れて満足してます。

    思い出に残したい写真はmarinさんに頼むのがオススメです(^^)

  • ニューボーンフォトでお世話になりました。
    撮影日の日程や、どんなイメージで撮影したいかなど、撮影日まで何度もお話聞いてくださり、ご相談にのってくださりました。
    撮影の流れやお部屋の状況なども初めてでわからないことだらけでしたが、事前にご相談のってくださって、安心して当日を迎えることができました。
    当日も赤ちゃんのペースを一番に考えてくださり、授乳やオムツ替えの時間を合間で作っていただき、時間を超過してしまいましたが、快く撮影してくださりました。
    撮影も、いろいろ提案してくださり、たくさんの小物やお衣装も準備してくださり、私が思っていた以上にたくさんのパターンを撮影してくださりました。
    何よりも赤ちゃんとの接し方がとても慣れておられて、息子もとてもリラックスしていました。撮影中も優しくお声かけて、息子のいろんな表情やしぐさを引き出してくださりました。長女のことも気にかけてくださり、家族写真も自然な雰囲気で撮影してくださり、良い記念となりました。
    イノさんの可愛く楽しく撮影しようとされているお気持ちが本当に伝わり、私たちもとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
    どのお写真も、優しくて柔らかい雰囲気が出ていて、イノさんのお人柄が出ているようでした。
    イノさんと出逢い、イノさんにニューボーンフォトを撮っていただいて、心から良かったと思っております。
    感謝の気持ちでいっぱいです。
    本当にありがとうございました。

  • 2日前のドタバタでの予約にも関わらず、了承していただきとても助かりました!
    撮影当日も上の子が邪魔をしてても相手をしながら手際良く進めて下さり、可愛い写真を撮って頂きとても良い思い出になりました♡

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。