ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1840ページ目)
- 絞り込み
24521件中 18391〜18400件を表示
-
予約時点のやりとりが非常にスムーズでした。
撮影当日の流れもとてもテキパキとされており、またフレンドリーな方なので、はじめての撮影で緊張しておりましたが、リラックスして撮影に挑むことができました。
終始子どものことを気にかけてくださり、まったくぐずることなく撮影を終えることができました。サイト内では写真の納品に1週間ほどかかる旨記載がありますが、2日後には納品してくださいました。どれも素敵な写真で、こちらの方にお願いしてよかったです。
また機会があればお願いしたいと思います★
- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
生後2週間の下の子のニューボーンフォトに合わせて、2歳の上の子、ママパパを加えた家族写真を撮っていただきました。
ニコニコ笑顔の多いとても感じのいいカメラマンさんで、お写真のクオリティも高かったです!小さいお子さんがいらっしゃるからか、うちの2歳は初対面でも自分から話しかけていました。子供の扱いも上手で、笑顔を引き出して撮ってくれました。
私はあまりこだわりがないのでお任せも多かったですが、小物も多数持ってきてくれて選ばせてくれたり、希望を聞いてくれました。撮影当日の深夜に早々と納品があり、その枚数もかなり多くて大満足です:)
このクオリティを1枠からやってくださるのはあまりないと思うので、他のニューボーンフォトカメラマンさんにお願いするよりかなりお得だと思います。
大変お世話になり、ありがとうございました!- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ニューボーン専門水沢亜夢美 ちびあゆカメラ
-
この度は撮影してくださり、本当にありがとうございました!
予約の時点からいろいろご要望をお伝えしてしまったにも関わらず、快諾してくださり、
撮影当日もお願いしていなかったカットも沢山撮影してくださって
家族にとってとても良い記念となりました❁︎
今後、お宮参りやお食い初め、誕生日等節目節目で是非お願いさせて頂きたいです!
これからもよろしくお願いいたします★- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:PHOTO DREAMS
-
事前に、写真撮影に関する親子の準備について連絡をいただいていたので、当日は安心&わくわくしながら撮影することができました!
撮影中は、心配なことや気になることがないかいつも優しく聞いてくださり、家族でリラックスできました。
写真の希望も、時間いっぱいまで応えてくださり、また、親のポーズから赤ちゃんのあやし方アまでドバイスもたくさんくださり、とても素敵で穏やかな家族時間を過ごすことができました!青柳さんにニューボーンフォトを撮影していただき本当に良かったです。
ありがとうございました!!^_^- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
出産祝いで取らせていただきました!
撮影中、我が子が起きる前にとテキパキ準備してくれ、1時間という短い間で何枚も撮って頂き、カメラの技術も申し分なく、出来上がった写真を見るたびに自分たちでは撮れない可愛い我が子を見れて夫婦共に親戚も満足でした!
また、我が子が大きくなった時機会があればお願いしたいと思います!- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:うちやまゆき
-
マタニティフォトに引き続きニューボーンフォトをお願いさせて頂きました。
新生児の扱いが非常に手慣れていて(何ならレクチャー頂きたいくらいに)、オムツ替え時にはすぐ起きて泣く子でしたが終始起きることなく無事に撮影が出来ました。
小道具もどれも可愛いものばかりで、名前に似合った雰囲気をその場で作り混んで撮影をしてくれたり、こちらで準備した小物も上手く取り入れて頂き、完成した写真も期待以上に綺麗なものばかりでした。
また、たった数秒しかないような新生児微笑の瞬間もすかさず撮影して頂き、めちゃくちゃかわいいニッコリ写真が残りました。そんな気がして狙っていた、と聞いた時はさすがプロだと感じました。
今しかない瞬間を残すなら、安心してお任せ出来る方です。
前回に引き続き本当に有難うございました。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イノ メグミ (M& PHOTO STUDIO)
-
おおさわさんの写真がとても素敵だったので、赤ちゃんが産まれたら是非お願いしようと思っていました。
当日も2人体制でテキパキ、スムーズに進めてくださり、出来上がった写真もどれも素敵な仕上がりで大満足です。
サービスショットもしていただき、ありがとうございました。
一生の宝物になりました!- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
産まれてからすぐ予約をさせていただき、
2時間枠でニューボーンフォト撮影をしていただきました。撮影中子供が泣かないかとても不安でしたが、
段取りや着替えなど丁寧且つ、スムーズに行っていただき、
結果的には一度も泣かずとても綺麗な写真が撮れました。出来上がりもとても綺麗に仕上がっていて、
一生の思い出になりました。本当にありがとうございました。
- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
皆さんのレビュー写真を見て、marinさんにお願いしたいと思いました!前日の問い合わせにも関わらず、すぐに快くレス頂き撮影予約ができスムーズなやりとりとても助かりました。
どういうイメージで撮りたいか言語化するのが苦手で曖昧だったのですが、用意頂いた小物はどれも可愛く自分好みのイメージに仕上げて頂きました。
撮影中ぐずりそうになったりもしましたが、あやしも手慣れておりほとんどぐっすり眠ってくれていました✨
とっても可愛い写真達ばかりでお願いして本当によかったです。機会があればまた撮影お願いしたいです!
ありがとうございました!- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:marin
-
初めてfotowaでニューボーンフォトを撮っていただきました。
予約から撮影の流れまでも大変丁寧で
分かりやすくスムーズでした😊
撮影当日もとても赤ちゃんなどに
気を使っていただき撮影自体も楽しめました!
また機会がありましたらお願いしたいと
思います。ありがとうございました😆- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:もりしたつよし
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。