ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1838ページ目)
- 絞り込み
24521件中 18371〜18380件を表示
-
長女と次女、2人とも小倉さんに撮影していただきました!
赤ちゃんが嫌がることはせず、できる範囲でとっても素敵なお写真を撮ってくださります!なので凄く安心して子供の撮影をお願いできます!今後もなにか行事がある際はお願いしたいです!- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
-
短時間の撮影時間の中で、たくさんの撮影をしていただき自分が撮ってほしいと思っていたポーズなど、全て写真に残していただきました\❤︎/本当に可愛く撮っていただき感謝です!ありがとうございました( ¨̮ )
- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
-
納品された写真を見て、今回、本当に頼んでよかったと思いました。長男の時もやればよかったと…後悔しています。二度と戻れない新生児のときをこうして思い出に残せて本当に良かったです。
お部屋のコンセントや配線コード、次男の乳児湿疹を綺麗に編集したデータもいただけて、本当に感謝です。
ありがとうございました!- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
-
出産前から検討はしていたものの、気付けば産まれてしまい…あわてて産院のベッドから連絡をしました。
急なお願いだったのにも関わらず、主人や長男がお休みの日曜日という最適日に撮影をしていただきました。
楽しみにしていた兄弟での撮影も、恥ずかしがり屋の長男と上手くコミュニケーションをとりながら、素敵な写真を撮っていただきました。
本当にありがとうございました!- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
-
青柳さんありがとうございました😊とても和やかな雰囲気で撮影してくださったので、娘も私たち夫婦もリラックスできました。初めての撮影だったのでポーズや手の位置など分からないことをとても丁寧に教えてくださいました。また、私達が撮りたい写真のイメージを予め送っておいたので、できるだけそのイメージに近くなるように撮影してくれました。出来上がりには大満足です!
出産から2ヶ月後だったので、ニューボーンフォトは難しかったのですが、なるべく似せた形で撮ってくださいました。もう、ニューボーンフォトは無理かなと諦めていたのですが諦めずにコンタクトを取ってみてよかったです。
何かのイベントの時にまた青柳さんにお願いしたいと思っています。
- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
直前にも関わらず柔軟にご対応頂きました!1時間コースでも色んな写真を取っていただき、本当にありがとうございました。また機会があればぜひよろしくお願いいたします!
- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
レビュー評価が高かったこととフォトギャラリーを拝見して、ニューボンフォトを撮るならおおさわ様にお願いしたいと妊娠前から考えていました!
撮影当日も準備から撮影までご夫妻でスムーズに進めて頂き、赤ちゃんもスヤスヤ眠ったまま撮影に参加することができました✨
撮影機材も本格的で赤ちゃんの扱いも大変丁寧&慣れており終始感動致しました。
夫はニューボンフォトを知らなかったのですが、撮影中から可愛いと喜んでおり、両親にもデータを渡したところ大変喜んでくれたので、あっという間に終わってしまう新生児の貴重な時期を思い出に残すことができて本当によかったです☺️💕
またぜひ機会があれば、おおさわ様に撮影をご依頼したいと思います。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
予約のやり取りからレスポンスも大変迅速で、希望の日程で撮影をして頂けました。
撮影前までは赤ちゃんが眠ってくれるのか不安でしたが、大澤様ご夫妻のご協力もあり、ぐっすり眠って撮影に臨めました。
ニューボンフォトは妊娠中からずっと気になっていたので、今回素敵な思い出を残すことができて本当に嬉しいです!!
また機会があれば、ぜひ大澤様に撮影をお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
メールでのやりとりの返信が早く優しい文章なので、わからないことなど質問しやすかったので安心しました。
上の子がもうすぐ3歳になる息子でちょろちょろするので、撮影当日もちゃんと撮影できるか不安でしたが、優しく話しかけてくださり下の子との2ショットも撮ることができました。
データの納品もとても早く、仕上がりも綺麗で大変満足しました。
とても良い記念になったので、依頼してよかったです😊- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:こだまともか
-
とても細かい部分まで事前にご指示頂き、当日スムーズに撮影ができました。
予想以上に多くの写真を撮って頂き大変満足しております。
ありがとうございました。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イノ メグミ (M& PHOTO STUDIO)
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。