ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1841ページ目)

    5.0
    (24,521件)
  • 絞り込み

24521件中 18401〜18410件を表示

  • 希望したイメージの小物や服をたくさん持ってきてくださり色んな種類から選べました。
    また、こちらの希望するイメージや写真をできる限り撮るように努力してくださりとても信頼できました。
    また、良い写真を撮ろうとしてくださっている思いもすごく伝わってきてこの方に頼んで良かったと思いました。
    出来上がった写真を拝見したら、希望以上にとても綺麗な写真にしてくださっていました。
    本当にありがとうございました!!

  • 出産前から考えていたニューボーンフォト
    産まれてからやっぱり撮りたくてお願いしました♪
    事前の打ち合わせで色味・ポーズなどイメージをざっくりと伝えて、当日は用意していただいた小物を使って撮ってもらいました♪
    寝てくれるか不安でしたが、時間をかけて寝かしつけもしていただいてありがとうございますm(__)m
    写真の仕上がりも早く、とっても可愛く撮ってもらえて大満足です!
    また、子供の記念になる写真はお願いしたいです♪

    • user

      りのまま

      • 30代
      • 女性

    予約時のやり取りからとても丁寧に対応して頂き、こちらの要望に応えてくれました。
    撮影当日は沢山の小物を持ってきてくださり、実際に子供に合わせて選ぶことができました。
    イメージをお伝えしただけでセンス良く飾って頂き、想像以上の仕上がりで大満足です。
    前日の同時間帯は泣いてぐずっていたため心配でしたが、伊東さんの魔法の手にかかり赤ちゃんは落ち着いて撮影に臨むことができました。
    また機会があればお願いしたいです。
    この度はありがとうございました!

  • この度はありがとうございました。
    前日の急なオファーにも関わらず、迅速にご対応いただきありがたかったです。撮影しているときも子供の様子を見ながら、焦らずで大丈夫ですと優しくお声がけいただき、安心して楽しく撮影することができました。ニューボーンフォト、とっても素敵な写真ばかりで、小物使いも色の配色もすごくすごくかわいかったです。一生の想い出になりました。子供が大きくなってから見せてあげるのが今から楽しみです!!
    これからもイベントの際には、ぜひ浦田さんにお願いしたいと主人とも話してました。素敵なフォトグラファーさんに出会えて、fotowaを利用するのははじめてでしたが、本当によかったです!!今後ともよろしくお願いいたします。

  • 準備から全てがスムーズで双子2人ともぐずらずに撮影して頂きました!写真の仕上がりまでニューボーンフォトを撮って本当に良かったなと満足です♡撮影日にデータも頂けて早くてビックリしました!
    サービスのあんよショット・ママツーショットまで撮って頂けて、お得感を感じました♩みなさんにおすすめしたいです!

  • 準備から全てがスムーズで双子2人ともぐずらずに撮影して頂きました!写真の仕上がりまでニューボーンフォトを撮って本当に良かったなと満足です♡
    サービスのあんよショット・ママツーショットまで撮って頂けて、お得感を感じました♩みなさんにおすすめしたいです!

  • 出産翌日、第一子の時撮れなかったニューボーンフォトを撮りたい!と思い立ち、産院で慌ててお願いしたところ日程を調整して快く引き受けていただけて助かりました。
    産後のバタバタで、すぐにご連絡くださっていたのに返事が遅くなってしまいましたが、思っていた以上のクオリティと雰囲気の写真が届いて感無量です。
    当日もたくさんの小道具たちと一緒に来てくださり、私たち家族のペースに合わせてじっくりゆっくり撮っていただきました。
    また、こまめに手洗いや手指消毒をしながら赤ちゃんに触ってくださり、こまやかな気遣いが伝わってきました。
    照れてなかなか参加できなかった上の子も、優しいお人柄に安心したのか最後には笑顔で参加することができました。貴重な家族写真が撮れてよかったです。
    この度は本当にありがとうございました!

  • ニューボーンフォトの撮影を自宅でお願いしました。
    はじめての利用でドキドキしていましたが、笑顔で対応してくださり、すぐに緊張もとけ写真の要望など気さくに話すことができました。
    子供が泣いてしまった時も、優しく子供に寄り添って撮影してくださり終始安心しました。
    また機会があれば利用したいと思います。
    ありがとうございました^^

  • わたしのやりたかったことを叶えてくれ、とても素敵な写真になりました。要望がある場合は安藤さんのInstagramなどを見て保存しておくとスムーズ。旦那もデータを見て大満足していました。

  • 予約から撮影までスムーズに進行していただき、前半は赤ちゃんもクズっていたんですが、上手にあやしてもらい後半からどんどんいい物が撮れたと思います。ニューボーンフォトは特にこの時期にしか出来ない物だと思うのでとてもおすすめです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。