ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1845ページ目)
- 絞り込み
24521件中 18441〜18450件を表示
-
ニューボーンフォトを撮って頂きました。
予約から対応がとても丁寧で撮影小物も沢山持ってきて頂き、大満足な写真が撮れました!
当日グズってしまいましたが、あやし方も上手で助かりました。お願いしてよかったです。
またお願いしたいです。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊東 桂子
-
初めて出張撮影を利用したんですが予約から撮影までスムーズで安心して当日を迎えられました。撮影の前には手を洗ったりコロナ対策もバッチリ。
撮影では一緒に撮りたい小物を聞いてくれたり、ヘアアクセを変えてくれたり親の可愛いく撮りたいという気持ちを汲み取ってくれるニキさんにお願いして本当に良かったと思いました!
写真はどれも可愛いくて満足です!
機会があれば是非またお願いしたいです!- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ニキ ユウコ【ニューボーンフォト専門】
-
急遽ニューボーンフォトを撮ることにしたのですが、連絡等スムーズに対応頂き、希望の日程で撮影して頂けました。
撮影準備から撤去までとても手際がよく、見ていてとても楽しかったです。
納品された写真だけでなく、撮影全体がとてもいい思い出になりました!- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
長男の息子にも優しくお声掛けして頂いて、息子もいい笑顔で写真が撮れました。
次男のニューボーンフォトもスムーズに寝かしつけしてくださり、可愛いお写真たくさんで大満足です。
是非また機会があればもりたさんにお写真をお願いしたいと思っています。
とても素敵なカメラマンさんです☺️- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:もりしたつよし
-
急に予約を入れたにもかかわらず、ご丁寧に対応していただきました。
撮影当日も、お兄ちゃんやわたしたち夫婦にも気を遣ってくださり、コロナ対策もしっかりしてくださいました^ ^
作品も、とても素敵で素晴らしい作品で、迷いましたが撮影をお願いして本当によかったです!
またお願いしたいです^ ^
本当に素敵な作品、思い出をありがとうございました!!- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:mayumi
-
どうしても犬とボーンフォトを一緒に撮影したく、増田さんに相談したところ、赤ちゃんに使う小物などは使用出来ないと、出来ないことは出来ないと初めからきちんとお伝えいただき、それでも良ければと快く引き受けてくださりました。当日まで色々不安でしたが、とても明るく接しやすい増田さんのおかげで本当に楽しく撮影でき、出来上がった写真もとても可愛く、増田さんにお願いして良かったと、心から感謝しております。また、何か写真を撮る機会がある時は増田さんにお願いしたいと思っています。
- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:hinaphoto studio 増田律子
-
当日はスムーズな流れで撮影をしていただきました。子供の扱いが慣れていらっしゃったので安心して子供を任せて撮影に挑む事が出来た。
- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Yumi
-
妊娠中から楽しみにしていたニュボーンフォト。ご丁寧なご連絡をいただき、安心して当日を迎えることができました。たくさんの撮影材料、素材を持ってきていただき、自宅の一室がスタジオのように!こちらまで気持ちよくなるようなオルゴールの中、赤ちゃんへの扱いもとても慣れておられ、新生児の我が子もぐっすりで撮影をしていただくことができました。どの写真も自然な姿で、我が子ながら「かわいい〜♡」の連発でした。ナチュラルな雰囲気がわたしも大好きで、本当に大満足でした。笹木さんに撮影していだだくことができて本当によかったです。またなにかの機会があればぜひお願いしたいです。本当にありがとうございました。
- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
新生児期を写真に残したいと思い、初めてニューボーンフォト撮影をお願いしました。事前のやりとりでわからないところや心配な点などお答えいただき安心しておまかせできました。ヘッドバンドをチェンジしてもらえたのと、何パターンかのカットも、希望をきいてくださり撮ることができました。
撮影当日は準備も、撮影もスムーズに進み、あっという間に可愛らしい写真を撮っていただけました。
良い思い出が残せました、ありがとうございました。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:*くぼたさよ*
-
上の子2人も一緒に素敵な写真をありがとうございました。さすがプロといった素晴らしい写真ばかりでした。
- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:菊川えりこ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。