ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1846ページ目)

    5.0
    (24,521件)
  • 絞り込み

24521件中 18451〜18460件を表示

  • 衣装もたくさんあって、撮影中もポーズを提案してくれたり、似合いそうな小物を組み合わせていただきながら、スムーズに撮ってもらえました。1時間で兄弟・家族での写真も撮っていただいて、どの写真も素敵でとても満足しています(^^)また機会があればお願いしたいです!

  • 撮影までもスムーズにやり取りしていただき、
    当日も素敵な写真を撮っていただきました!
    (私が初めてfotowaさんを利用したため不慣れでしたが、やり取りも当日の撮影もフォローいただき無事良い写真を撮ることができました)

    色んなカメラマンさんを見ていた中で、上野さんの和装の写真が素敵だなと思いお願いしました。
    撮影小物やセットもバリエーション豊かで可愛かったです!
    また赤ちゃんの扱いも慣れていらっしゃり、安心してお任せすることができました。

    届いたデータはどれも素敵で、早速待ち受け画面にしています(^^)
    これからアルバムなどにも使っていこうと思います!
    また、ニューボーンフォトが素敵な仕上がりだったので、お宮参りも上野さんにお声を掛けさせていただきました。こちらも楽しみにしています!

  • 写真どれも本当に可愛くてとても満足しています❤️
    Marinさんが撮影中に色々柔軟に対応してくれたり、赤ちゃんを寝かせる技術力も凄いなと思いました!2時間くらいの撮影でしたが、ほとんど寝てくれました😌
    今後また機会があれば撮影をお願いしたいと思います。

  • 酒井さんにお世話になるのは3回目でしたが、今回もとっても可愛く撮っていただき、大満足です✨

    産まれて間もないので、外出するには不安があるし、自宅で本格的に撮っていただけるので、ニューボーンフォトにオススメです✨

    コロナ禍の前から来ていただいてますが、セッティングが終わって、赤ちゃんを触る前に必ず手洗いしていただけますし、元保育士さんなので、安心して赤ちゃんお任せできます。

    迷っている方は是非オススメですよ✨

    • user

      アンジェリモン

      • 30代
      • 女性

    撮影直前まで寝てくれなかった子供を上手にあやしていただき、順調に撮影できました。おふたりでテキパキ準備頂き、短時間で多くの写真を撮っていただきました。仕上がりもびっくりするほど綺麗です。いい思い出になりました。ありがとうございました!

  • 予定日を超過しましたが、すぐに日程調整をしてくださり、生後1週間で撮影できました。
    うつ伏せのショットを希望していましたが、赤ちゃんが熟睡しなかったため撮れませんでしたが、無理に撮影しないところに赤ちゃんへの配慮を感じました。
    2人で来てくださるので、準備から片付けまでスムーズでよかったです。
    データも4時間後のスピード納品でした。
    ありがとうごさいました。

    • user

      かなぶん

      • 30代
      • 女性

    希望通りのとっても可愛い写真を撮っていただきました!

    退院の次の日に撮影だったので、ミルクのタイミングがうまくいくか心配だったのですが、赤ちゃんの扱いがとてもお上手でうまく寝かしつけてくださり、無事に2パターンの撮影をしていただくことができました。

    一生に残る可愛い写真をありがとうございました✨

  • 3人目にして最初で最後のニューンボーンフォトをお願いしました。
    新生児の扱いにとても慣れていて、そして上の子達のお喋りにも付き合って頂き、尚且つとてもフレンドリーな人柄で佐藤さんにお願いして良かったと思いました^_^
    この時期ならではの経験を素敵な写真におさめて頂き大満足です!!
    有難う御座いました^_^

  • とても丁寧にご対応くださいました!手際良く進めていただいたおかげで、撮りたいカットを1時間で全部撮ることができました。ありがとうございました!

  • 入院中に予約をし、退院の次の日に撮影していただきました!予約から撮影まで迅速な対応でとても良かったです。
    撮影当日は、感染症対策を徹底してくださり安心してお任せすることが出来ました。撮影もスムーズで、様々なパターンをとってくださり期待以上でした。旦那ともまたお願いしたいね!と話しています。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。