ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1844ページ目)

    5.0
    (24,521件)
  • 絞り込み

24521件中 18431〜18440件を表示

  • 前日の急なお願いにも関わらず、受け入れて下さり、連絡のやり取りも簡潔でわかりやすく、当日はスムーズに撮影もして頂き仕上がりもとても満足のいくものになりました!!娘の用意をしている間に上の息子のさりげない瞬間の写真なども撮って頂き、嬉しかったです!!今達さんにお願いしてよかったです。ありがとうございました!

  • ニューボーンフォトで2時間枠で撮影していただきました。
    拝見したポートフォリオ通り、我が子の産まれたての可愛らしい姿を写真に残すことができ、とても満足しています。
    また次回があれば必ず依頼したいと思います。

  • ポートフォリオの写真の雰囲気の他、赤ちゃんへの配慮やコロナ対策等もきちんとされていることからわたなべさんに撮影を依頼しました。
    出産予定日を超過してしまいましたが、連絡をしたところすぐに別日に変更していただくことができ助かりました。
    ニューボーンフォトを撮ると決めた時は、産後の体力等が不安だったため1時間枠で予約をする予定でした。けれど折角だから家族写真も撮ってもらいたいと思い直し2時間枠でお願いをしました。当日は子供がグズらずスムーズに撮影が進んだため1時間で終了しましたし、何より大変素敵な写真を撮っていただけたのでこの判断は正解でした。
    赤ちゃんへの気遣いも細やかで、わたなべさんにお願いして良かったです。
    素敵な思い出を残すことができました。ありがとうございました。

  • 初めての事で凄く緊張しながら、ドキドキ♡ワクワクの撮影でしたが、終始、我が子にメロメロでした。
    携帯での撮影もさせて頂き有り難かったのと、自宅での撮影だった為少し戸惑いもあったのですが、カメラマンの方が何よりほんわかで優しかったので、安心感もありました。
    大満足の撮影に、やって良かったと思えたニューボーンフォトでした。
    ありがとうございました‼︎

  • ニューボーンフォトを撮影していただきました。
    予約から撮影までとても丁寧に対応していただき安心することができました。
    撮影データも翌日にお送りいただき、とても嬉しかったです!
    また機会があればお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

  • 予約から当日まで丁寧にやりとりして下さり、安心して撮影を迎えることができました。写真も、柔らかく明るい感じが自分好みで、とてもよかったです。ありがとうございました。

    • user

      男の子ママ

      • 40代
      • 女性

    こちらの都合にも関わらず、予定よりも早く来ていただき、撮影をして頂くことができました。
    途中から泣き出した息子をとても上手にあやし、希望通りのカワイイ写真を時間内でばっちり撮って頂きました(^ ^)
    3人目の子で、もう最後の新生児!という思いからニューボーンフォトを始めてお願いしました。出来上がった写真を家族と眺め、とてもとても満足です。ありがとうございました♡

  • 初めてfotowaの利用でニューボーンフォトをお願いしました。当初予定していた日にちが都合が悪くなってしまった際ずらして頂いたり、事前に色々と連絡して頂きとても丁寧な対応でした。
    当日も子どものペースを優先で撮影していきましょうと言って頂き、時間が押してしまいましたが楽しく撮影ができました。自分では用意できないかわいい小物や背景で沢山の写真を撮ってもらい、一瞬一瞬変わる表情を形に残せて大満足です。
    アシスタントとして奥様が一緒に来られましたが、子育ての話だったり体調を気遣って頂いたりステキな雰囲気のなか撮影が進んで行きました!
    次回は是非お宮参りをお願いしたいです!

  • ニューボーンフォトを撮っていただきました⭐︎
    撮影前のやり取りもスムーズで、事前の赤ちゃんの準備などもわかりやすく説明してくれました。
    撮影時もとても慣れていらっしゃって、赤ちゃんが途中起きそうになってもリーナさんが落ち着いてあやしてくれていて再びスヤ〜っと眠っていました。最初から最後まで安心してお任せできました!
    お衣装やお包みも当日に何パターンか持ってきてくれたので選べたもの良かったです^ ^
    写真の出来上がりも早くて素敵な写真しかなくて感動しました!ありがとうございました。

    • user

      まーじー

      • 30代
      • 女性

    ニューボーンフォトをお願いしました!
    とっても可愛く素敵な写真を撮って頂き、またこちらの要望を全力で叶えてくださり本当に感謝しかありません。
    ありがとうございます。また機会があればぜひお願いしたいです!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。