ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1848ページ目)
- 絞り込み
24521件中 18471〜18480件を表示
-
スムーズかつ丁寧に予約から撮影までしていただきました。お2人の人柄の出た優しい雰囲気の写真に夫婦ともに大満足です。本当にありがとうございます!
- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
産後の予約でしたが、日程や心配事、準備するものなど、迅速で丁寧なご連絡をいただくことで、大満足の撮影ができました。
当日は諸々準備しても娘をうまく完全に寝かしつけられていなかったのですが、上手にあやしていただきながら最後まで撮影ができ、とても感謝しております。
お願いして本当によかったです。ありがとうございました!- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
-
出産予定日の2週間後に予約したので、生後18日目の撮影でした。
予約した後は撮影のイメージを聞いてくれたり、撮影場所の環境等をやり取りしました。
当日撮影道具をたくさん持ってきていただき、おくるみも選ぶ事ができました。
ゆっくり撮影していただいたので、授乳も寝かしつけもゆっくりできました。(全部で3時間弱)
撮影中に上の子がお昼寝をしてしまったので、一緒に撮れなかったのが残念。
2背景ですが、小道具をいろいろ変えてくれたので2背景に見えず、いろんな写真を撮ってもらえました。
データも思ってたより多かったです。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:渡辺憲男
-
撮影当日までのアドバイスや希望に応えてくださり、スムーズな撮影で感激しました✨
楽しみにしていた納品も予定通りで、写真のセンスもとても良く、安心して任せられるフォトグラファーだと思いました!機会があれば、またぜひお願いしたいです😊- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
-
出産予定日を過ぎたので、予約変更の要望にも素早く応えてくださり、安心して当日を迎えることが出来ました! 当日は、撮影時に深い眠りに入るための準備アドバイスを詳しく説明してくれたので、その通りに進めたら息子も最後まで起きずにいてくれました!撮影もスムーズに進めて頂いたおかげで、様々なポージングで残すことができ、それがとても綺麗に可愛く納品されていて、とても記念になりました🥰また機会があれば、kakoさんにお願いしたいと思いました✨
- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
-
娘のニューボーンフォトを撮影いただきました。たくさんの衣装をお持ちいただき、可愛い写真を撮ることができました。
時間的に兄妹の写真は厳しいと思ったのですが、うまく上の子を誘導していただき兄妹の写真も撮れました!
狭い自宅で心配でしたが、それを感じさせない明るいニューボーンフォト、家族写真が仕上がりとても嬉しく思います。ありがとうございました。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:mayumi
-
2人目の出産で、ニューボーンフォトに興味を持ち、出産直前に予約させていただきました。
イメージを事前にお伝えしたところ、私の好きな色合いで当日提案してくださり、スムーズに撮影できました。
上の子が撮影にすごく興味を持ってしまい、ちょこまかとお邪魔してしまいましたが、嫌な顔一つせず、対応してくださいました。また、とても子供の扱いに慣れていらっしゃり、上の子との写真もとても素敵に撮っていただきました。里帰り先で曾祖母も含めた家族写真も撮っていただき、とても記念になり喜んでおります。
また帰省中に撮影する機会がありましたら、ぜひははぱしゃさんにお願いしたいと思います。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:出張撮影ははぱしゃ
-
迅速な対応、可愛いグッズ、撮影中も楽しいひととき、可愛い写真の出来上がり、赤ちゃんの個性を引き出してくれる、柔らかい雰囲気、話しやすさ、大満足です♪大変お世話になりました☆また、お願いしたいと思います☆
- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:海津千並
-
前日の急な予約にも快く対応していただきました。当日の撮影では赤ちゃんがなかなか寝てくれなかったのですが、ミルクをあげましょうと言っていただいたり、スムーズな指示をしてくださったので、短い時間の中でもしっかり可愛い写真を撮っていただけき、プロはすごいなーと感動しました。この度は素敵な写真をありがとうございました(*´꒳`*)
- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:marin
-
ニューボーンフォトを撮影していただけました。
笹木さんのお人柄が大変柔らかく、私たち夫婦や赤ちゃん共々安心して撮影をすることが出来ました。
撮影のための道具も豊富にご持参いただき、希望通りの内容で撮影することが出来て良かったです。
撮影後に納品していただいた写真の仕上がりもよく大変満足しております。
ぜひ、今後ともよろしくお願いします。- 2021/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。