ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1849ページ目)

    5.0
    (24,521件)
  • 絞り込み

24521件中 18481〜18490件を表示

  • おおさわさんのフォトギャラリーに掲載されている写真がとても可愛く、ぜひお願いしたいと思いました!
    当日の撮影は見ているだけでも幸せな気持ちになり、新生児期の貴重な姿を写真に残すことができて感謝しています✨
    主人もニューボーンフォトという存在をあまり知らなかったようですが、撮影を見てとても喜んでいました!
    あんよやママとのツーショットもサービスしていただきました☺️

  • フォトギャラリーを拝見して、赤ちゃんが産まれたらおおさわさんに撮影をしていただきたいと思っていました✨
    出産してからの予約ということで、すぐに予約が取れるのか不安に感じていましたが、丁寧なご返信をいただき、スムーズにお願いすることができました。
    当日は赤ちゃんをあやすのもお上手で、とても気持ちよさそうに寝ている間に撮影をしていただきました

  • 予定よりも3週間早く出産になり、緊急の帝王切開で母親の体力もかなり消耗している状態でしたが、生まれて数日後に入院先の病院からお問い合わせをしました。予約前にチャットで色々とやり取りをしてから、予約に進む流れでしたが、メッセージ返信もとても早く安心して予約まで進むことができました。
    撮影当日も、子供が安心してぐっすり寝て撮影できたのはもちろんのこと、出産直後で疲れ切っている母親も気を使わなくていいような雰囲気で撮影を進めていただき安心でした。また別の機会にも、再度タカハシさんに撮影を依頼したいと思っています。ありがとうございました!

  • 急に予約をしましたが、丁寧に対応してくださりました。事前に家の様子や撮りたいカットを写真で添付してやりとりしていたので撮影当日は本当にスムーズでした!
    私の体や赤ちゃんのことをとにかく気にかけてくださり、赤ちゃんの対応もプロで途中寝かせていただきました☺️
    たくさん小物を持ってきていただいたので、色々なカットを撮ることができました!
    当日にお願いしたことも快くやってくださり、、
    本当にお願いしてよかったです*
    予約、撮影、データ全て満足でした😊
    また機会があったらお願いしたいと思います!!

  • 可愛い写真をたくさん撮ってくださり、大満足の仕上がりでした!
    急な予約にもかかわらず、こちらの要望に沿った対応をして下さって感謝しています。
    カメラマンさんの人柄も良く、楽しい撮影時間を過ごせました!
    また七五三など、イベント時には是非お願いしたいです。ありがとうございました!!

  • やりとりもスムーズでしたし
    優しくて丁寧なフォトグラファーさんでした。
    可愛い写真ありがとうございました!
    お願いして良かったです。

  • 撮影予約に至るまでのレスポンスがとてもよく、当日も手際良く撮影のセッテイングをしていただきました。写真の仕上がりも色味や小道具のアレンジもセンス良く本当にお願いしてよかったです。

    兄弟撮影もお願いし、3歳児の子供が撮影をとても嫌がりましたがカメラマンの方がうまく誘導していただき、最後は素敵な兄弟カットが撮れました。
    良い記念になりました。カメラマンの方は、とても子供の扱いにも慣れていらっしゃるので安心してお願いできると思います。

  • 急な予約の変更がありましたが、調整していただき夫も一緒に参加することができました。
    当日までイメージを伝えたり、雰囲気写真を送ったりして撮影までのやりとりがとても丁寧でした。

    当日は穏やかな雰囲気の中、2背景で様々な小物を駆使して沢山の写真を撮ってくださいました。我が子に優しく接してくださり嬉しかったです。
    家族写真も撮ってもらえたので撮影が思い出になり、写真が宝物になりました。

    写真も想像していたよりも納品してくださったので、家族や友だちに共有したいと思います。
    渡辺さんにお願いして本当に良かったです。

  • 日時について急なお願いをしてしまいましたが、お時間を調整していただき、大変助かりました。
    撮影についても、いろいろな注文をしてしまい、 お時間もオーバーしてしまったのに、
    嫌な顔ひとつせずに、快く受け入れて頂きました。赤ちゃんの怪し方も、かなり上手で、安心してお願いでしました。次回もよろしくお願いします(..◜ᴗ◝..)

  • 生後16日目のころに、友人の話を聞いて今しかできないニューボーンフォトを撮りたいと思い、初めてfotowaを使ってフォトグラファーを検索して撮影することに。
    ニューボーンフォトの場合あまり遅くなると旬を逃してしまうようだったので、急ではあったが3日後に都合がつく方を検索。
    その中でも、口コミである程度クイックにレスいただけて、尚且つ実績の高い山﨑さんにお願いすることに。
    撮影もある中で、急な依頼にも早めにレスいただき段取りについても丁寧に対応いただき当日を迎えることができた。
    肝心の撮影も一時間という限られた中で段取りを説明いただきスピーディーにこちらがお願いした全てのポーズを撮っていただけた。いわゆる魔の3週目に突入した娘が撮影に耐え切れるか不安でしたが、赤ちゃんをあやすのも、とてもお上手で、娘もどうにか頑張ってくれた(そんな姿を見れて親としても感無量泣!)。
    仕上がったデータもとても綺麗で一生の記念になりました!fotowa自体初めてでしたが、山﨑さんにお願いして良かったですし、お値段以上の記念が残せたと思います。また何かイベントの際にはお願いしたいです。ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。