ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1847ページ目)
- 絞り込み
24521件中 18461〜18470件を表示
-
この度は撮影ありがとございました。
少し子供が早く寝た為時間の調整をお願いしたところすぐに変更して頂き、かわいい寝顔で撮影してもらう事ができました!
ありがとうございました!- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
-
今回初めてニューボーンフォトをお願いしました。
こちらの都合で日程の変更をお願いしたにもかかわらず、快く応じてくださいました。
かわいい小物をたくさん持ってきてくださり、とても素敵な写真が撮れました(*^^*)
しょうちゃんさんにお願いして本当によかったです!
新生児の扱いにも慣れていらっしゃったので、安心して撮影することができました。
娘がぐずってしまっても、ずっとあやしてくださり、予定の撮影時間がすぎても嫌な顔せずに対応してくれとても嬉しかったです。
またハーフバースデーや1歳の誕生日など、お願いしたいです(*^^*)
またよろしくお願いします(*^^*)- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
はじめは一時間の枠で予約しましたが、撮影前のやりとりで二時間にしました。赤ちゃんが思い通りに寝てくれず、あっという間に一時間たってしまったので、二時間にしたことで、私自身もゆとりを持って撮影に望めた気がします。赤ちゃんがなるべくグズらないようにエアコンで温度調節したり胎内音を流してくれたり環境を整えてくれたのでとても安心できました。それでも寝たり起きたりを繰り返していましたが、赤ちゃんのタイミングをみながら的確にベストショットを撮って頂き、4ポーズとっても可愛く素敵に撮ってもらえたので大大大満足です。
- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小森谷 春美
-
プロフィールに書いてあるように、赤ちゃんのことを沢山子育てプラス勉強されているので、我が子をしっかり把握されて、対応していただきました。(例えば、撮影シーンの赤ちゃんの寝心地とか)
また、二名体制でしっかり息があっていて、阿吽の呼吸って、こういうことを言うんだと思うくらいぴったりで撮影がスムーズでした!
また、非常にアート力が高く細かいところまで撮影に気配りが感じて、プロにお願いして良かったと思いました。
この情勢の時期で、自宅で出来たことや感染対策を心配りしてくれるのは有難いと思います。本当にありがとうございました!
- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
やり取り含めて予約から撮影当日、納品まで非常にスムーズでした。
当日も撮影前に頂いた寝かせるコツなどを参考にしたら、撮影もスムーズで、赤ちゃんの落ちつかせ方もさすがプロでした!
あと、二人体制で撮影していただけるのも
非常に有難いと実感しました。
貴重な新生児時期を思い出に残すことが、できて良かったです!ありがとうございました。
- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
前日に予約し急にも関わらず親切に対応して頂きました。事前にメッセージでやりとりし、撮りたいポーズやおくるみの色も確認して頂きました。
撮影では赤ちゃんを優しく寝かしつけていただいたり、起きている自然な表情や家族での写真も撮っていただき、吉岡さんに依頼してよかったです。
データもその日のうちに送ってくださりました。
大満足の仕上がりです!この時期にしか撮れない写真を残せてよかったです。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:吉岡アキ
-
今回しばたさんに依頼して本当に良かったです✨
愚図りかけてもすぐに優しくあやして下さりとっても可愛い娘の写真をたくさん撮って頂きとっても素敵な思い出が出来ましたヾ(´︶`♡)ノ
妊娠中から何度かしばたさんに連絡させて頂きいつもとても丁寧に対応して下さり本当にしばたさんにして良かったと思っています!!次回の何かの機会があればまたご依頼させて頂こうと思っております- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
-
2人体制で撮影していただけたので、赤ちゃんがご機嫌に寝てくれている間に効率よく撮影していただけて満足です!兄弟のショットや色々と気遣っていただけてありがたかったです。写真の雰囲気や仕上がりも期待していた以上で大満足です♡また次があったらぜひお願いしたいです(^^)
- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
とてもスムーズに撮影していただけて、写真の出来上がりも本当に大満足です!赤ちゃんの扱いも慣れていて安心して預けることができました。家が本当にスタジオのような撮影現場になり、セットもとても可愛かったです(^^)ヘアバンドも好きなものを選べて嬉しかったです。ぜひ友達にも勧めたいです♪
- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
ニューボーンフォトをお願いしました。
急な依頼だったにも関わらず、すぐにレスポンスを頂戴し、撮影当日までのやりとりが非常にスムーズでした。
当日、タイミング悪く赤ちゃんを寝かしつけることが出来ずに慌てましたが、接し方に慣れていらっしゃって、特にぐずることもなく、起きたまま最後までご機嫌で撮影を終えることが出来ました。素敵なお写真をありがとうございました。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。