ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1850ページ目)

    5.0
    (24,521件)
  • 絞り込み

24521件中 18491〜18500件を表示

  • 素敵な写真をありがとうございました!産後の疲れ&コロナ禍ということもあり、自宅での撮影を選んだのですが、想像以上に素敵な写真になり、大満足です!
    娘のナチュラルな色んな表情をたくさん撮っていただけてよかったです。
    またよろしくおねがいします!

    • user

      ひろこ

      • 40代
      • 未選択

    あっという間に生後1ヶ月を過ぎてしまい、ニューボーンフォトを撮っておけば良かったと後悔していました。
    せめて、今の写真をと思いご相談したところ、快くお受けくださいました。

    なかなか寝ない&背中スイッチ発動ですぐに泣く息子に、優しく丁寧にお付き合いいただき、素敵な写真を残すことができました。
    また、おしゃれな小物をご用意いただき、大満足です。

    諦めなくて良かったと思います‼︎
    ありがとうございました。

  • たくさんの小道具を用意し、時間をかけてたくさん写真を撮っていただきました。
    事前に伝えていたこちらのリクエストにも応えてもらい、大満足です。
    新生児の扱いも慣れておられて、安心して撮影を見ていられました。(娘もこれまでにないほど良く寝てくれていました。)
    近々出産予定の知人にもおすすめしたいです。

  • 出産後に初めての問い合わせでしたが、素早く対応していただき、助かりました。
    また、こうした出張撮影というものが初めてでしたが、打合せの対応が丁寧だったので、安心して当日を迎えられました。
    出来上がったデータもどれもとても素敵で大満足です!今回お願いしてほんとに良かったと思います!

  • 予め撮影のイメージを共有し、当日はイメージ通りの撮影をして頂けました。途中子供が泣き出した時も、授乳の時間を待って頂き、ゆっくりと撮影が出来ました。仕上がりはとても可愛く、家族を入れた写真も撮れ、大変満足です。

  • 生後14日ギリギリで予約を入れたのですが快く引き受けてくださいました。
    撮影したい写真のイメージを伝え、あとはお任せでお願いしました。
    子供の話など楽しくお話しながらも丁寧でスムーズな撮影でした。
    イメージ通りの素敵な写真に仕上げていただきとても大満足です。また機会があったらお願いしたいと思います。

  • 念願のニューボーンフォト!
    沢山いるカメラマンさんの中から和装のニューボーンフォトに惹かれ上野さんを選びました。

    予約時のやり取りも分かりやすく、徹底した感染症対策、そして何よりも赤ちゃんのあやし方、写真のセンスなど全てが理想以上でした。
    我が子の貴重な瞬間を撮影して頂き本当にありがとうございます。ニューボーンフォトは、想像を超える可愛さで感動しました!気さくな方でこれからも我が子の成長を撮り続けて欲しいです!

  • どのカットも本当にステキに撮っていただき、もう大満足です!

    当日は授乳時間がずれてしまい、赤ちゃんが起きた状態でのスタートになってしまいましたが、親切丁寧かつ冷静に対応していただきました。
    またこちらの要望に応えてくれようと最後まで努めていただき、感動です!

    さらには、赤ちゃんについての不安なことを聞いていただいたり、ゲップの仕方などのアドバイスもいただいて感謝です!
    初めての育児で不安だらけでしたが、お話を聞いていただいて、わたし自身少し楽になったというか、元気になりました!

    青柳さんにお願いして本当に良かったです。
    また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。

    このたびは本当にありがとうございました!

  • ニューボーンフォトを諦めようとしていましたが、諦めきれず探していたところこのサイトを発見しました。直前での予約にもかかわらず打ち合わせ等スムーズに行っていただけました。途中で起きてしまって時間がかかってしまいましたが、あやしたり寝かしつけまでやってくださりとても助かりました。写真の納品も当日中にしていただきました。出来上がりの写真も満足です。

  • 5人目にして初めて撮って頂いたニューボーンフォト。
    わずかしかない新生児期間。上の子達もやっておけばよかった、と後悔したくらい
    終始可愛いで溢れていました!
    コロナ禍で家族でフォトスタジオへ行くことを躊躇していましたが、たくさんの荷物を持って家まで来て頂き
    兄弟写真や、スタジオでは照れて撮らないであろう主人まで一緒に撮って頂き感謝しています!
    撮影の予約から当日の流れ、準備もスムーズで
    こちらが迷っている時には提案をしていただき
    時間目一杯色々な写真を撮っていただけて大満足です!
    人見知りが多い我が家なのですが
    準備中にもお互いの子供の話をしたり、子供に話しかけてくださったり、気まずさを一切感じることがなかったので、家族みんな硬くならずに笑顔で、またぐずることもなく撮っていただけたのかなと思います!
    そして納品のはやさに驚きました!本当にはやいです!
    ニューボーンフォトはもちろん、兄弟写真もすごくお気に入りで、SNSで見た身内や友人に褒められ
    とても嬉しいです!
    どれも本当に可愛くて可愛くて、ちびあゆさんにお願いして良かったと思います!
    ありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。