ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1851ページ目)

    5.0
    (24,521件)
  • 絞り込み

24521件中 18501〜18510件を表示

    • user

      みなママ

      • 40代
      • 女性

    ニューボーンフォトを依頼。
    上の子との同時撮影もお願いしました。
    初めてfotowaを使用させてもらいましたが、予約から撮影までスムーズな流れで予約が出来たのでとてもよかったです。
    笹木さんのやさしい雰囲気が写真にも反映されてて、とても素敵な写真に仕上がりました。
    子供たちもいつも通りの笑顔で撮ってもらうことが出来、よかったです。
    全く道具を用意してませんでしたが、持ってきて頂いてる道具全てがかわいくて使用させて頂きました。またぜひ利用したいです。

  • 予約時のやり取りからとても親切で、日程の変更など快く応じてくださり助かりました!
    撮影はニューボーンフォトをお願いしました。
    生後13日の娘も私自身も、まだ色々なことが初めての日々だったので当日うまく撮影が進むか不安の中挑みましたが、新生児の扱いが「さすが!」としか言いようがなかったです(*^^*)お着替えのさせ方や、あやし方、勉強させていただいちゃいました。
    自宅で撮ったとは思えないクオリティで、産後の時期の撮影を迷った事もありましたが、本当に撮ってもらってよかったです!!
    お時間も予定よりかかってしまいましたが、嫌な顔せず、むしろこちらが焦らないよう配慮してくださり、とても嬉しかったです。
    また機会がありましたら別の撮影もお願いしたいです✳︎

    • user

      しょこらん

      • 20代
      • 女性

    ニューボンフォトでお願いしましたが、命名式でお披露目会もあり家族も揃っていたので家族写真も撮っていただきました。前もってイメージとかもしてなかったので色々オーダーもしてわがまま言ってしまいましたがたくさん撮っていただけたのでよかったです。新生児なのにあまり泣くこともなくとてもいい笑顔の写真が撮れました♬またお願いしたいと思います。

    • user

      かおりん

      • 40代
      • 女性

    しばたさんは赤ちゃんをあやすのがとても上手くて、撮影中に泣き出さないかとても不安でしたが、撮影も大変スムーズに進んでとても安心しました。
    出来上がりの写真も大変可愛く、良い記念になりました。
    しばたさんには感謝でいっぱいです。

    武田

  • 長女の七五三と長男のお宮参りを一緒に撮影して頂きました。フォトワの利用もプロの写真家さんに撮影してもらうのも初めてでしたが、田口さんのおかげでとてもスムーズに楽しく撮影する事ができました。最後の最後まで撮影場所を決めかねていたのですが、田口さんから場所が近いので両方で撮影してみましょうと提案してもらい、本当に助かりました。撮影当日も緊張気味の長女の笑顔を引き出す工夫をして下さったり、大人数でしたがとても段取り良く撮影して下ったていたので、経験豊富なプロの写真家さんに頼んで本当に良かったと思いました。写真の仕上がりもとてもよく、枚数も多くて家族みんな満足しています。

    • user

      とんとん60

      • 60代
      • 男性

    とても丁寧な撮影でした。
    親切で優しいカメラ撮影でした。
    てきぱきしている作業でした。
    写真の仕上がりが早かったです。
    また機会があったらお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    • user

      ぼーちゃん

      • 30代
      • 女性

    出産予定日より2週間ほど早い出産だったため、急な予約になってしまいましたが、快く受けていただきました。
    撮影に使用する道具をたくさん持ってきてださり、いろいろなパターン(帽子やクマのぬいぐるみ、LOVEのボード等)で撮影することができました。どんな雰囲気にするか悩んでいたら、具体的な案を提案していただけたので理想のニューボーンフォトが撮ることができました!✨

    ちびあゆさんにも小さいお子さんがいるという事で、楽しく子育てについて話しながら撮影をしました。(初産で分からないことばかりなのでとても参考になりましたっ😊)
    べびーが時々目覚めてしまうこともありましたが、すぐに対応していただき、ぐずぐずになることなく時間いっぱい撮影していただけました。

    また第二子授かった時にはニューボーンフォトをちびあゆさんにお願いしたいと思います💓

    • user

      くりりん

      • 30代
      • 女性

    娘が産まれ、急遽の撮影依頼でしたがレスが早くとても丁寧に対応頂けました。

    当日の撮影のポーズ希望も可能な範囲で快く受けてくださり、出来上がりの写真も大大大満足です!

    新生児の短い期間はあっという間ですので、思い出に残る良い記念写真になりました。

    またお願いしたいと思います。

  • ニューボーンフォトでお世話になりました。直前の予約にも関わらずご丁寧に対応していただき、兄妹の写真と家族写真も撮影していただき大満足です!
    赤ちゃんのあやしかたはもちろん上手で、上の子の対応も素晴らしく帰り際に「遊ぼう」と言うほど懐いてて素敵な人柄だと感じました!
    また機会があればお願いしたいです♬

    • user

      えりつぃん

      • 40代
      • 女性

    第2子出産2週間後に、急にニューボーンフォトを撮りたくなり、撮影2日前にお問い合わせしたところ気持ち良くOKしてくださいました。
    時間がなかったのであまり打ち合わせはできなかったのですが、当日は大量のグッズをお持ちいただき、色々なパターンでの撮影をしていただきました。ニューボーンフォトがメインではありましたが、私の実家で自宅出産したこともあり、私の両親を入れた家族全員での写真や、家族4人での写真、兄弟二人の写真なども1時間で撮ってくださいました。
    ベビーの扱いにも慣れていらっしゃったので安心して最後までお願いできたのもとてもよかったです。また機会がありましたらお願いしたいです。
    佐藤さん、ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。