ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1852ページ目)
- 絞り込み
24522件中 18511〜18520件を表示
-
第2子出産2週間後に、急にニューボーンフォトを撮りたくなり、撮影2日前にお問い合わせしたところ気持ち良くOKしてくださいました。
時間がなかったのであまり打ち合わせはできなかったのですが、当日は大量のグッズをお持ちいただき、色々なパターンでの撮影をしていただきました。ニューボーンフォトがメインではありましたが、私の実家で自宅出産したこともあり、私の両親を入れた家族全員での写真や、家族4人での写真、兄弟二人の写真なども1時間で撮ってくださいました。
ベビーの扱いにも慣れていらっしゃったので安心して最後までお願いできたのもとてもよかったです。また機会がありましたらお願いしたいです。
佐藤さん、ありがとうございました。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
-
前日の予約にも関わらず、
対応いただき助かりました😌出来上がった写真はもちろんのこと、
手際良く準備してくださり、
赤ちゃんの寝かしつけも魔法のようで
トータル大満足です☺️サービスショットまでやっていただいて、
思い出が増えたことも嬉しい限りです!
また機会があればお願いしたいです!- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
ニューボンフォトを平日2時間プランで予約させていただきました。
出産後の急な依頼にも関わらず、非常に丁寧かつ迅速なやりとりをしていただけました。
当日は、ちょうど撮影時間に目を覚ましてしまったのですが、内山さんの赤ちゃんの扱い方が慣れているおかげかスヤスヤと寝てくれました。
新生児を扱っていただくので、撮影当日までは少し不安もありましたが、その不安も一瞬で消えました。
撮影も始終、"可愛い"と話しかけてくださりながら、また笑顔でやってくださったので、私たち夫婦もとても楽しい雰囲気で緊張することなく撮影ができました。
おかげで出来上がった写真は、自然体の素敵な写真となりました。
また機会があったら是非お願いしたいね。と主人と話すぐらい、おすすめできるフォトグラファーさんです。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:うちやまゆき
-
貴重な新生児期を写真に残したいと思い、ニューボーンフォトをお願いしました。
カメラマンさんも子育て中のママだというのが安心できました。
撮影も準備からテキパキしていて、赤ちゃんも起きず、丁寧に撮影を進めてくれました。
小物で迷いましたが、的確なアドバイスと様々なパターンの撮影をしてくれたので助かりました。
裸の写真はお気に入りポイントです。
初めての利用だったのですが、とても楽しい撮影会でした。
周りの人にもすすめたいです。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ニューボーン専門水沢亜夢美 ちびあゆカメラ
-
医療に携わっていたという経歴と素敵なお写真からわたなべさまに決めました!
コロナ禍で大変な中、隅々まで対策されていて安心感がありました!
上の子の対応も優しくしていただき、出来上がりの写真もとても可愛いく素敵に撮っていただき大満足です!- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:わたなべ うに
-
ニューボーンフォトを利用させて頂きました。
事前に色を指定ということでしたので、白系というオーダーをさせて頂きました。
白系のおくるみを色々とご持参頂き、また髪飾り、帽子、ぬいぐるみなど、様々な小物でも撮影してくださるということで、選ばせて頂きました。
おくるみにくるめて貰う時も、ぐずることなく、撮影中も時にはニコッとしてくれたりと、終始穏やかに撮影できました。
撮影中には可愛いと褒めて頂き、幸せな気分になれました。
写真の仕上がりもとても素敵で、ニューボーンフォト、やってよかったと思いました!- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しののめひさこ
-
おおさわさんのニューボーンフォトを拝見して、絶対お願いしたいと思いました。撮影当日、子供の眠りが浅かったようで起きかけて焦りましたが、おおさわさんご夫婦の魔法のような寝かしつけで深い眠りへと落ちていきました。写真も全部素敵で大満足ですが、何より魔法のような寝かしつけを拝見できたことが貴重な経験になりました!終始丁寧でスムーズな対応で子供にも負担なく安心できました。夫も大変喜んでくれて本当に頼んで良かったです。ありがとうございました。
- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
とても親切で上手な方でした!
大満足です。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:うちやまゆき
-
小物使い、色使いがとても素敵なフォトグラファーさんです。看護師さんというのも安心感がありました。
撮影時は魔法がかかったように娘はぐっすり眠り、心地よさそうな表情の写真が撮れました。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:きたじまかほ@看護師ニューボーンフォトグラファー
-
予約から撮影まで非常に丁寧にご対応いただきました。
予定日を過ぎた際の、リスケにも対応していただき、感謝です。
撮影では、可愛い小物をたくさん持ってきてくださったり、息子がグズっている間も気長に待ってくださり、おかげで、可愛い写真をたくさん撮っていただけました。
また機会があれば伊東さんにぜひお願いしたいです。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊東 桂子
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。