ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1853ページ目)
- 絞り込み
24524件中 18521〜18530件を表示
-
小物使い、色使いがとても素敵なフォトグラファーさんです。看護師さんというのも安心感がありました。
撮影時は魔法がかかったように娘はぐっすり眠り、心地よさそうな表情の写真が撮れました。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:きたじまかほ@看護師ニューボーンフォトグラファー
-
予約から撮影まで非常に丁寧にご対応いただきました。
予定日を過ぎた際の、リスケにも対応していただき、感謝です。
撮影では、可愛い小物をたくさん持ってきてくださったり、息子がグズっている間も気長に待ってくださり、おかげで、可愛い写真をたくさん撮っていただけました。
また機会があれば伊東さんにぜひお願いしたいです。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊東 桂子
-
やりとりは丁寧で急なお願いでしたが、無事撮影して頂くことが出来ました🌸
特にこだわりがなく曖昧な感じで伝えていましたが、とても可愛く仕上がって良かったです☺️
ありがとうございました👶🏻🎏- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:marin
-
丁寧に撮影して下さってとてもありがたかったです。ニューボーンフォトもイメージ通りの物が撮れました。子どもの様子を見ながら撮影を行い、こちらとしては上の子がグズってきてしまったので他の衣装は諦めていたのですが、素早く衣装もチェンジして他のパターンも撮って下さいました。
可愛いニューボーンフォトを撮りたいならぜひ浦田さんにお願いしてみて下さい。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:浦田圭子
-
- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
貴重な新生児期を写真に残したいと思い、撮影をお願いしました。
撮影当日は準備も、撮影もスムーズに進み、あっという間に可愛らしい写真を撮っていただけました。
良い思い出が残せました、ありがとうございました。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
予約までのやり取りは返信も早く安心感がありました☺︎撮影当日は丁寧な対応で息子も安心した様子で撮影できました。出来上がりの写真もすごく可愛くお洒落なショットばかりで、家族みんなで可愛い可愛いいってます👶🏻とても良い体験ができました!ありがとうございました!
- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
予約までのやり取りは返信も早く安心感がありました☺︎撮影当日は丁寧な対応で息子も安心した様子で撮影できました。出来上がりの写真もすごく可愛くお洒落なショットばかりで、家族みんなで可愛い可愛いいってます👶🏻とても良い体験ができました!ありがとうございました!
- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
予約、撮影、撮影後ととても丁寧に対応してくださいました。SAEさんも可愛いく気さくな方で、さらに赤ちゃんも上手に寝かせてくれたり柔軟な対応をしてくださり、安心してお任せすることができました!仕上がった写真も色々な表情やパターンがあったり、新生児ならではの特徴を残してくださり大満足です!
ニューボーンフォトを撮ろうか迷っていたのですが、予約して本当に良かったです!
ありがとうございました。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:SAE
-
2歳の娘と0歳の娘がいます。
今回は0歳の娘のニューボーンphotoでお願いしました^^
口コミが素敵だったのでしょうちゃんさんを選びました!そして口コミのままのとても素敵な方でした^^予約の時点で丁寧なやりとりで人柄の良さを感じ、安心して当日を迎えることができました。
撮影当日は最初から最後まで子供と赤ちゃんファーストでした^^
物腰も柔らかく、心配していた2歳の娘もすっかりご機嫌に^^2人の娘の素敵な写真を沢山撮ってくださりました!何より、撮影後のアフターケアも素晴らしかったです!
また是非お願いしたいです!!
この度はありがとうございました( ´ ▽ ` )- 2021/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。