ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1854ページ目)
- 絞り込み
24524件中 18531〜18540件を表示
-
当日まで大したイメージが固まっておらず、色々アドバイス頂けて助かりました🙇♀️小物の種類やおくるみも豊富で、とても綺麗に撮って頂けました。今しかない可愛い姿をおしゃれに残すことが出来て嬉しかったです!
妊娠中からお願いしようと決めていたのですが、やっぱり青柳さんにお願いして良かったです!もし兄弟が出来た際にはまたお願いします!- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
出産予定日より2週間が早かったですが、丁寧に返答などを頂きスムーズに予約を撮ることが出来ました。
撮影当日は、撮影時間になっても子どもが寝てくれず、ずっと泣きましたが、寝かせるところからやってくださり、長い時間に撮影して頂けました。写真の仕上がりもすごく良く、家族写真を撮影して下さりました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。伊東さんにお願いしてよかったと思います。
ありがとございました!- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊東 桂子
-
ニューボーンフォトをお願いしました。
とても丁寧に対応してくださり、準備から撮影まで、不安なく楽しく終えることができました。
お写真も、自分では撮影できないような素敵なものばかりで、お願いしてよかったと心から思います。
ありがとうございました😊- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Aya.m|福岡の記念日フォトグラファー
-
事前の確認から細かく打ち合わせいただき、当日も泣いてしまったのですが、上手に泣き止ませたりあやしたり、赤ちゃんに寄り添って撮影をしていただきました。終始ぐずっていたのに仕上がりの写真を見るとどれも素敵で、小道具含めて雰囲気もバッチリで大満足です!
ありがとうございました。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Aya.m|福岡の記念日フォトグラファー
-
家族での撮影でしたがはじめからお兄ちゃんたちと遊ぶように撮影を進めていただき、しだいにノリノリ、緊張などすることもなく撮影を終えることが出来ました!
いまだに、写真楽しかった〜!と言われます^_^
とてもよい思い出になりました。
ありがとうございました!- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Yumi
-
自宅でニューボーンフォトの撮影をしてもらいました。写真がとにかく上手でどのショットも可愛い!新生児にも慣れていて、衣装等もたくさん準備してくださり、初めてのニューボーンフォト大満足です!
- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:リーナ
-
眠りの浅い子で当日寝てくれるか心配でしたが、ぱっちり起きている状態から優しく入眠させてくれました!さすがプロだと感心しました!写真の仕上がりもどれも素敵で、とても良い思い出になりました!
- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ニキ ユウコ【ニューボーンフォト専門】
-
先日はありがとうございました‼︎
たくさん小物を用意して下さったのでとても助かりました。
撮影当日も子供を上手にあやしながら素早く撮ってくださったので60分の時間で何カットも撮れて満足のいく撮影でした‼︎
AOIさんもとても接しやすい方で緊張せず最後まで楽しくできました。
また是非お願いしたいです‼︎- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:AOI
-
ニューボーンフォトは初めてで不安もあったのですが、撮影時の赤ちゃんの扱いも丁寧で安心出来ました。その場に飾ってあった花を撮影に取り入れたり、一緒に撮影に参加していて楽しく、素敵な写真を撮影して頂きました。人柄も穏やかで居心地がよかったです。ありがとうございました。
- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。