ニューボーンフォトの口コミ一覧 (187ページ目)

    5.0
    (24,500件)
  • 絞り込み

24500件中 1861〜1870件を表示

    • user

      いまばり

      • 20代
      • 女性

    産後から探したので、どこも予約が埋まっていましたがこちらでスムーズに予約を摂ることが出来ました。
    写真もとても綺麗に撮れていたので良かったです。

  • 写真を見てとても可愛いく、姉妹写真や家族写真も撮ってくださるという事で是非お願いしたいと思いました。
    予約前のやり取りの時から丁寧に対応してくれていて、こちらの要望もきいてくださり安心でした!
    そしてお会いしてとても優しい方で、上の子にもたくさん話しかけてくださったりたくさん褒めてくださり楽しく撮影が出来ました^ ^
    赤ちゃんへもとても丁寧にペースを合わせてくれているのが伝わりました。
    素敵な写真を色んなパターンで撮ってくださり大満足です!
    浦田さんにお願い出来て本当に良かったです^ ^
    ありがとうございました!!

  • セッティングから感染予防を徹底していただき安心して撮影に取り組むことができました!
    写真も要望も最高でした!ありがとうございました!

  • 長男の時にお世話になり、とっても素敵な写真を撮って下さったので、第二子もぜひ浦田さんに撮影して頂きたいと思いお願いしました。
    気まぐれな3歳の長男に優しく声をかけ、笑わせながら撮影して頂き可愛い兄弟写真、家族写真が撮れました♡
    次男の写真も可愛く仕上がり大満足です。
    産後の私の身体も気遣って頂き、スムーズな撮影、丁寧な対応ありがとうございました。
    また機会があればぜひお願いしたいと思います。

  • ニューボーンフォトをお願いしました。
    
第一子の出産後ということもあり、予約時はお願いしたものの慣れない生活の中で撮影の時間を確保する余裕があるのか不安でした。
    しかし自宅というリラックスできる環境で撮影していただくことができたうえ、撮影中も手際良くあっという間に進めていただき大変助かりました。
    写真の仕上がりもとてもステキで、今しか撮れない貴重な新生児期の姿を残すことができて本当によかったです。
    
また機会があればぜひ山中さんにお願いしたいです。
    ありがとうございました!

  • ニューボンフォトを撮っていただきました。
    てきぱきと撮影開始して下さり娘も泣く事なくスムーズに撮影して頂けました。
    綺麗で可愛い写真ばかりで大変満足です!
    帰り際にはペットの写真も撮って頂けました。
    是非、また機会があればお願いしたいと思ってます。楽しい撮影時間をありがとうございましたっ!

  • ニューボーンフォトの依頼をさせていただきました。前日にお願いさせていただいたのにも関わらず素早く対応してくださり、本当に助かりました!

    当日も準備から撮影までの手際の良さにびっくり。ご夫婦の阿吽の呼吸が素晴らしく、わずか30分ほどで撮影が終了。かといって、忙しない感じは全くなく、赤ちゃんの衣装チェンジやセットチェンジも丁寧な印象でした。
    データも当日に仕上げて送ってくださり、熱が冷めぬうちに家族で写真を楽しめたのも嬉しかったです^^

    口コミを拝見して安心感がありましたが、期待以上でした!本当にお願いして良かったです。
    ありがとうございました!!

  • 2年前の双子のニューボーンフォトに続いて、第3子のニューボーンフォトもお願いしました。もちろん2年前撮っていただいた写真がとっても良かったからです。
    今回はスタンダードプランで撮影していただきました。やり取りも迅速・丁寧で、意匠の数も多く、当日の新生児の接し方についても安心してお任せすることができました。
    またぜひ依頼させていただきたいフォトグラファー様です。

  • 急な日程変更も対応していただきとても助かりました。
    素敵な写真を撮っていただき大切な思い出になりました。
    笹木さんのお人柄も素敵で安心して撮影に参加できました。
    納品された写真も撮影時間もとてもよかったです。
    この度はありがとうございました。

  • 前回、上の子のニューボーンフォトをしばたさんにお願いし、大満足だったため、今回の第二子も、迷わずしばたさんにお願いしました!

    今回もかわいい写真をたくさん撮っていただき、ありがとうございました。家族みんなで大喜びしています。

    また是非よろしくお願いいたします^^

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。