ニューボーンフォトの口コミ一覧 (189ページ目)

    5.0
    (24,501件)
  • 絞り込み

24501件中 1881〜1890件を表示

  • 当日、準備も早くとてもスムーズに撮影が進み、慣れていらっしゃるので子どもも終始爆睡していました。
    写真の納品も早く、かわいい写真ばかりで嬉しいです。
    素敵な記念になりました。
    ありがとうございました!
    また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

    • user

      めめこちゃん

      • 30代
      • 女性

    所要時間50分でした!

    時間の10分前にはきてくださりテキパキと準備をしてくださいました。
    インフルエンザやコロナ感染症を防ぐため必要以上の会話がないところがとてもよかったです。
    赤ちゃんの対応もとても慣れていらっしゃって、すぐ寝かしつけられたのには感動しました!

    とてもおすすめなフォトグラファーさん達です。
    ありがとうございました。

    • user

      りゅうざん

      • 30代
      • 未選択

    第二子のニューボーンフォトでご利用をさせて頂きました!
    事前のやり取りから親身にご説明やご相談をくださり、不安なく撮影当日を迎えることができました。
    上の子が2歳だったのですが、グズらないよう楽しませながら撮影くださり、新生児のニューボーンフォトに加えて、家族写真や兄妹写真も大変スムーズに撮ることができました(^^)

  • 病院から帰ってきて外に中々出れなく、自分で用意ができなかったので仕方ないのですが…要望としてはお名前と身長と体重とかのボード的な物とかが有ったらもっと良かったなと思いました。
    衣装は良かったのですが、もっと小物とかが有ればなお良かったです^ ^
    撮影までの流れはとてもスムーズだったので赤ちゃんに負担なく撮影は出来たかと思います!始まってから最後まで30分程で終わりました!

  • 人気のMプランでお願いしました。
    6ショットをさまざまな角度から撮影いただきました。
    撮影中泣かないか不安でしたが、少し機嫌が悪くなりそうな瞬間もすぐにご対応いただき、ずっと眠りながら撮影が終了しました。
    おくるみも丁寧に巻いていただいて、安心できました。ありがとうございました。

  • 予約から当日の撮影まで、やりとりもとてもスムーズでした。こちらのイメージもざっくり伝えただけでしたが、しっかり汲んでいただきました。

    赤ちゃんの扱い方もとても慣れているようだったので安心しました。そして、人見知りの娘(姉)もニコニコ笑顔で写真が撮れてびっくり!さすがでした!
    楽しく撮影ができ、思い出の写真になりました。

    想像以上にどの写真もよく撮れていて、優しくて神秘的な雰囲気がとっても素敵で気に入りました( *´︶`*)

    直前の予約だったにも関わらず、丁寧に対応していただき、素敵なお写真もすぐに送っていただきました。

    安西さんにお願いできて本当に良かったです♡
    また機会があればお願い出来たら嬉しいなぁと思います。この度はありがとうございました!

  • 初めての事で不安もありましたが、当日の流れなど事前に細かく伝えて下さり助かりました。
    当日は準備から片付けまで30分程度で終わり、迅速かつ丁寧に撮影して頂きました。
    納品も翌日との事だったのですが、当日中に頂けて嬉しかったです。

    命名書とも一緒に撮って下さり、出来上がりの写真もとても素敵で大変満足しております!
    今回さゆりさんに頼んでよかったです、有難うございました。

    • user

      みのこママ

      • 40代
      • 女性

    予約が前々日となってしまったのですが、スムーズにやりとりが出来たため、撮影までの期間も問題なく過ごせました。
    撮影日の天候が悪かったのですが、時間通りに来ていただき、30分程で手際良く撮影も終わり、子供にとって負担なく終えることが出来たと思います。
    以前からニューボーンフォトは撮りたかったのですが、今回お願いしてとても満足のいく仕上がりで良い記念になりました。
    本当にありがとうございました。

    • user

      おおたか

      • 30代
      • 未選択

    第二子のニューボーンフォトで撮影をご依頼させて頂きました!!
    事前のやり取りからご丁寧且つ分かりやすく説明くださり、レスポンスも早く、大変心強かったです✨
    また出産日が予定日よりズレましたが、撮影日をご柔軟にご対応を頂けましたことは感謝しかございません。
    第一子の時もニューボーンフォトの撮影を行ったのですが、その時よりも撮影内容の種類•納品枚数ともに断然多く、とても満足な撮影でした(^^)

  • なるべく装飾などは使わずにシンプルでナチュラルなイメージという希望をお伝えしたところ、希望通りの写真を撮影してくれました。
    こちらの要望(こういったポーズが撮りたい)を可能な限り聞いてくれて、非常に満足感のある撮影になりました。
    予約から撮影・納品までのやり取りもスムーズでした。
    また機会があればお願いしたいと思います。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。