ニューボーンフォトの口コミ一覧 (190ページ目)

    5.0
    (24,502件)
  • 絞り込み

24502件中 1891〜1900件を表示

  • なるべく装飾などは使わずにシンプルでナチュラルなイメージという希望をお伝えしたところ、希望通りの写真を撮影してくれました。
    こちらの要望(こういったポーズが撮りたい)を可能な限り聞いてくれて、非常に満足感のある撮影になりました。
    予約から撮影・納品までのやり取りもスムーズでした。
    また機会があればお願いしたいと思います。

  • 当日までの連絡がスムーズでした。撮影当日は息子がなかなか眠らず撮影開始までに1時間以上おしてしまいましたが、慣れた様子で待っていて下さいました。赤ちゃんをあやすのも手慣れた様子で安心でした。こちらのリクエストも可能な限り聞いて頂けたと思います。出来上がりもよく満足しています。

  • ニューボーンフォトを撮って頂きました。
    とても丁寧に対応していただき
    素敵な写真ばかりで大満足です。
    撮ってもらって良かったなと思いました!
    本当にありがとうございました。

  • 上の子の時にfotowaさんにお願いしてとても良かったので、今回下の子のニューボーンフォトでも利用させて頂きました。

    撮影前日、上の子の急な発熱があり不安でしたが、個人と家族写真の予定から個人撮影へ変えて頂いたりデザイン変更に対応してくださって本当に有り難かったです。

    当日はデザイン替え、衣装替え等見事な連携で赤ちゃんが起きる事なく30分程で撮影終了。向き癖があったり吐き戻しがあったりと心配な事がありましたが、その都度対応してくださって流石だなと感じました。

    また納品も当日と早く、この時期にしか見られないかわいい姿を写真に残せて良かったです!本当にありがとうございました!!

  • 予約の時から連絡が丁寧で、安心して当日を迎えることができました!
    写真全てが可愛くて可愛くて、大大大満足です!!準備撮影片付けまで無駄がなく、あっという間に終わったので、息子に負担なく過ごすことができました!
    若い綺麗なママさんと優しいオーラの旦那様なので、安心してお任せできました(^^)まさか8人のママさんだとは思いませんでしたが、さすが!息子を丁寧に優しく対応してくださって、息子はスヤスヤでした!
    また何かイベントの時にはお願いしたいなと思います。本当にありがとうございました!!

  • とても親切丁寧に対応していただきました。
    短時間でしたが、手際が良くスムーズに撮影していただき、写真も可愛い〜!とつい言ってしまうものばかりで大満足です!
    またぜひお願いしたいです!

  • 出来上がったお写真を確認させていただきましたが、圧巻の一言です。
    事前に色々な方のニューボーンフォトを拝見しましたが、久藤さんの撮る作品は独自の構図や色彩、センス、世界観を感じました。
    撮影時も新生児の扱いにも慣れていらっしゃったので、一度も泣くこともなく安心してお任せすることができ、一生の記念になりました。
    また是非、久藤さんに依頼させて頂きたいと思います。
    有難う御座いました。

    • user

      あやぱん

      • 30代
      • 女性

    1時間プランでお願いしました。直前の予約でしたが快く引き受けてくださり、赤ちゃんに負担のないようテキパキ撮ってくださいました。来ていただ時に、ちょうどぐずぐずタイムでしたが赤ちゃんが眠りやすい環境で終始アドバイスしてくださり、目を閉じている写真も撮っていただけて大満足です。おくるみや造花、ネームボードなど小物も可愛いものばかりでした。
    ニューボーンフォト以外にもされているとのことなので、またぜひお願いしたいと思います!

  • ニューボーンフォトでお世話になりました。
    当日眠りがちょっと浅いかな?な様子で、起きて泣いてしまわないかと思いましたが、赤ちゃんの扱いも慣れていらっしゃり、ホワイトノイズマシンを持参いただいていたり、手際よく進めていただいたおかげで、最後まで泣かずに素敵な写真を撮影いただけました!
    赤ちゃんの色んな表情の変化・手足の動きも逃さず撮ってくださり、希望した愛猫も入れたファミリー写真も何度もタイミングを狙って撮ってくださり、こちらの希望に寄り添ってこだわってくださる姿勢がとても嬉しかったです。
    また節目のときにはお願いしたいです!

  • メッセージの返信もスムーズに対応頂き、安心して撮影日を迎えることが出来ました。
    一枠の予約でしたがテキパキと希望の3パターンをすべて撮影して頂けたので良かったです。
    また急に指輪と赤ちゃんの撮影をお願いしましたが快くご対応頂けました。
    とても素敵なお写真をたくさん撮っていただけたので満足です。
    また機会がございましたらよろしくお願いします。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。