ニューボーンフォトの口コミ一覧 (192ページ目)
- 絞り込み
24505件中 1911〜1920件を表示
-
可愛い写真をたくさんの枚数納品いただき、記念になりとてもうれしいです。写真の撮影時間も長引かずに、納品も早かったので助かりました。ありがとうございました。
- 2025/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:りまりま夫婦 りゅうちゃん
-
これまで撮られてきた写真を見て素敵だなぁと思い今回ニューボーンフォトをお願いしました。
仕上がりは思っていた通り、とても可愛く素敵な写真をたくさんとっていただけました。
予約から当日までの流れもスムーズで、当日も身体のことを気にかけてくださったり、子供に優しく接しながらおくるみをしてくださったり、小物をつけてくださったりと、とても安心できました。
準備片付けもスムーズだったため、時間が許す限りたくさんとっていただきました。
持参の小物も可愛く、また今回大切にしている私物を使っての写真も希望していて、快く受け入れてくださり、センスよく配置し素敵な写真を残していただきました。
人柄も小物のセンスも、写真のクオリティもとても素敵でした。ありがとうございました。
またお願いしたいと思います。- 2025/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
第一子で初めてのニューボーンフォトだったので、撮影時に眠ってくれるか、泣いてしまわないかなど不安だったのですが、寝かしつけもすごく上手で、設営から始まり1時間で希望のカットを全てスムーズに撮ってくださいました!
納品もとても速くて仕上がりも大満足です◡̈
滋賀から自動車で180分、ギリギリの遠方からの依頼で申し訳なかったのですが人当たりも良く仕事も速く、何より赤ちゃんの接し方に慣れていらっしゃる山中さんにお願いして良かったです♪
ありがとうございました◡̈- 2025/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山中 武司
-
前日の予約にも関わらず、丁寧にヒアリングしていただき、プランや撮影の流れについて迅速&細かく説明していただけたので、安心して依頼することができました。
当日は、さすがプロ!!という感じで、ご夫婦の連携プレイのおかげで、子どもが起きたり泣いたりすることもなく、30分程度で無事に撮影も終わることができました。
写真も当日のうちに納品していただけてビックリ!
どの写真もとても可愛くて、新生児の貴重な時期をギュギュっとつめこんだ素敵な仕上がりに大満足です♡
またの機会がありましたら、絶対にお願いしたいし、みんなにオススメしたいです。
本当にありがとうございました♪- 2025/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
急な予約の時間変更にもすぐに対応してくださり、また当日の撮影場所にもご不便をおかけしたのにも関わらず、とても満足のいく素敵なお写真を撮っていただき感謝しております。
今回はニューボーンフォトをお願いしたので、次の機会にもまた山中さんにお願いしたいと思っております。- 2025/07撮影
- 口コミを個別に開く
-
写真の仕上がり満足しました♪
造花やぬいぐるみを細かく配置してくださり、他の方とはちょっと違った雰囲気に仕上げてくれるので、良かったです。
また、撮影中赤ちゃんを落ち着かせるのもとてもお上手で、さすがプロだなと思いました笑
途中赤ちゃんにミルクあげたり、あやしてる様子も撮影してくださって、その写真もとても気に入りました♪
また機会があったらお願いしたいです。ありがとうございました!!- 2025/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:kudo shohei
-
初めてニューボンフォトを予約しました!
最初は、初めてのことで大丈夫か心配でしたが丁寧に撮影までのやり取りをしてくださり撮影当日もスムーズで終わり30分で終わりました!
写真の仕上がりも1週間ぐらいかかるのかと思ったんですがその日の夜にデーターが貰えてとてもよかったです!!
次も是非機会があればお願いしたいと思いました。- 2025/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
当日までのやり取り、当日の撮影、撮影後の
連絡まで、とても丁寧に対応してくださり
良かったです。また、当日撮影時の1人目への対応や
将来の2人目への配慮をして頂き、
とても感謝しています。素敵な写真に仕上がり、とても満足です!!
ありがとうございました!!- 2025/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
-
日程が近い日で依頼したにもかかわらず迅速な対応をしていただきました。返信も早くこちらの質問にも丁寧に回答していただきました。
当日もスムーズな撮影、寝かしつけまでしていただき素敵な写真をたくさん撮っていただけました。
納品も早く、また機会があればお願いしたいと思います。- 2025/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:りか先生(厚木市はぴらぶ)
-
急な依頼にも関わらず予約から納品までとても丁寧対応していただきました。
帽子やぬいぐるみ、アイテムなどを変えてたくさんの写真を撮っていただきました!
すべて素敵な可愛い写真で家族の大切な記念となり、本当にお願いしてよかったなと感じています!
また機会があればお願いしたいです。- 2025/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ヨシダマサヒト
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。