ニューボーンフォトの口コミ一覧 (193ページ目)
- 絞り込み
24506件中 1921〜1930件を表示
-
急な依頼にも関わらず予約から納品までとても丁寧対応していただきました。
帽子やぬいぐるみ、アイテムなどを変えてたくさんの写真を撮っていただきました!
すべて素敵な可愛い写真で家族の大切な記念となり、本当にお願いしてよかったなと感じています!
また機会があればお願いしたいです。- 2025/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ヨシダマサヒト
-
とても物腰の柔らかい方でした。
第一子、初めてのニューンボーンフォトでしたがとても楽しくて、出来上がりにも満足しています。
子供の名前にちなんだ写真を撮っていただけたことが特に嬉しかったです。
ありがとうございました!- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:aco photoworks
-
急な予約だったのに、親切に対応していただき、
家に来ていただいた、第一印象から明るく、とっても素敵な方でした🥹
撮影も丁寧だし、いろんなお話をしながらとっても楽しい幸せな時間でした!
可愛い娘を素晴らしく写真撮っていただき本当にありがとうございました🙇♀️またお願いしたいです!- 2025/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かんだ あやか
-
ニューボーンフォトをお願いしました。
予約日の変更やこちらの質問にも迅速にお答頂けました。
撮影当日は寝かしつけがとても上手で赤ちゃんも寝たままスムーズに進み、小物を使った撮影もこちらの希望プラスαで撮って下さいました。
納品は翌日に仕上げて頂き、お写真もたくさん頂けて満足です!
ありがとうございました♪- 2025/07撮影
- 口コミを個別に開く
-
1人目に続いて2人目もニューボーンフォトをお願いしました。撮影までも出産するまで気にかけていただいたり、どんな撮影したいかなど聞いていただき楽しみに待っていました。そして今回も赤ちゃんに合わせて授乳させていただいたり急ぐことなくゆっくりと撮影していただき、すやすやと安心して寝ている姿を可愛く撮影していただきました!
お兄ちゃんがいたので人見知りするかな、、と不安でしたが優しく声かけてくれたり、撮影のときも楽しめるよう工夫していただき、私たちも楽しく、そしてとても素敵な家族写真を撮ることができました。なかなか家族写真も撮ることができないので、今回撮ることができてとても嬉しいです!また機会がありましたらぜひお願いしたいです♩- 2025/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:aco photoworks
-
赤ちゃんへの負担が心配で短めの1時間コースにしましたが、とても可愛く撮っていただけて満足しています!
ありがとうございました。また機会がありましたらお願いしたいです。- 2025/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
とても手際が良くて、ビックリしたのが第一印象です。しっかり熟睡したまま、素敵な写真を撮って頂きました^_^
王冠を使いたいと事前に連絡したところ、快く快諾して頂き、可愛い写真が撮れました。ありがとうございます♪- 2025/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
ニューボンフォトをお願いさせていただきました。
予約していた日が健診の都合で変更になりましたが、快く対応していただきました。当日は赤ちゃんがちゃんと寝てくれるのか不安でしたが、ほとんど起きることなくたくさん撮影していただきました。
写真の仕上がりも素晴らしく、お願いして良かったです。- 2025/07撮影
- 口コミを個別に開く
-
予約など撮影はスムーズかつ丁寧で助かりました。
前回に引き続きかわいく撮って頂き、今回も大満足です!騒がしい兄弟の相手も丁寧にして下さりありがとうございました。
また機会がありましたら是非お願いしたいです!!- 2025/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:あらいちなみ
-
ニューボーンフォトをお願い致しました🍀
始めにお腹が空いて赤ちゃんがぐずってしまったのですが、準備や寝かしつけを本当に手際よくして頂いて安心して見ておりました。新生児なので、様々なカットを素早く撮影していただいて、親子ショットも撮っていただきました。
生花を買っておいたのですが、センスよく配置してくださって仕上がりが素敵でした✨ニューボーンフォトを撮られる方は生花を買っておかれるのもおすすめです。本当にありがとうございました🌸
- 2025/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:iku - Visual System
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。