ニューボーンフォトの口コミ一覧 (191ページ目)

    5.0
    (24,503件)
  • 絞り込み

24503件中 1901〜1910件を表示

  • メッセージの返信もスムーズに対応頂き、安心して撮影日を迎えることが出来ました。
    一枠の予約でしたがテキパキと希望の3パターンをすべて撮影して頂けたので良かったです。
    また急に指輪と赤ちゃんの撮影をお願いしましたが快くご対応頂けました。
    とても素敵なお写真をたくさん撮っていただけたので満足です。
    また機会がございましたらよろしくお願いします。

  • 撮りたいショットなどの要望を叶えてくれてスムーズな撮影でした。ありがとうございました!

  • 撮影の前日までDMのお返事がなく心配でしたが、お会いしたらとても雰囲気の柔らかい方で安心しました!
    上の子達もすぐにみーなさんに馴染んでました。1歳の人見知りする子がちゃんと撮影できるか不安でしたが、全く心配無用なくらい楽しんでました。

    予約の時間の15分ほど早く来られて、てきぱきと用意を始めてくれました。
    きょうだい、家族、ベビーのソロ2パターンを撮っていただきましたが、手際がとてもよく1時間枠で希望のお写真を全部撮れました!
    同じパターン内でも小物をどんどん変えてくれたり、こちらが用意した小物を使ってくれたり、センスよく素敵な写真に仕上げていただき大満足です。
    また、次に何するのかを逐一教えてくれたのと、ベビーを受け取る時に「持ちました」と一声かけてくださるのが好印象でした。

    可愛い写真をたくさん撮っていただいてありがとうございます(*´∀`)

    • user

      あやみに

      • 30代
      • 女性

    ニューボーンフォトの撮影をお願いしました。1時間という限られた時間で3パターンの写真をた撮っていただきました。カメラマンの方も優しい方でした。仕上がりも大変綺麗で満足しています。また次の機会がありましたらお願いしたいです。この度はありがとうございました!

  • ニューボーンフォトを依頼させていただきました

    出産前から撮影は考えており、
    ベストな撮影日程の相談や撮影パターンを質問させていただいた際、真摯に対応していただきました。

    撮影当時、少し眠りが浅い我が子だったのですが
    手際よく撮影していただき、撮影パターンも増やしていただけました。
    こちらのわがままにも柔軟に対応していただき嬉しかったです
    また写真の納品がとても早く、さらに嬉しかったです

    次も機会があったら依頼させていただきたいです

  • 丁寧かつ迅速な対応で、とても良い写真を撮って頂きました。

    全てにおいて大満足の内容でした。

    ありがとうございました。

    • user

      ましゅまろたいむ

      • 20代
      • 女性

    日時変更も柔軟に対応してくださり、当日の撮影も時間をかけて丁寧に撮影してくださいました!
    とても可愛い写真ばかりです👶🏻💙
    ありがとうございました!

  • ニューボーンフォトをしようと思ったのが出産後で生後2週間過ぎたころでした。検索してダメもとで1週間以内にできるかどうか確認したところ生後3週間以内に撮影できました。
    フォトグラファーたばちゃんさんに来ていただきました。撮影当日は泣かないか心配していましたが、全く泣くことなくあやしてくれ、夫婦で驚きました。
    いろいろなポーズや小物を使って撮影してくれて、素敵な写真に出来上がっていました。とても満足しています。ありがとうございました。

  • 可愛い写真をたくさんの枚数納品いただき、記念になりとてもうれしいです。写真の撮影時間も長引かずに、納品も早かったので助かりました。ありがとうございました。

  • これまで撮られてきた写真を見て素敵だなぁと思い今回ニューボーンフォトをお願いしました。
    仕上がりは思っていた通り、とても可愛く素敵な写真をたくさんとっていただけました。
    予約から当日までの流れもスムーズで、当日も身体のことを気にかけてくださったり、子供に優しく接しながらおくるみをしてくださったり、小物をつけてくださったりと、とても安心できました。
    準備片付けもスムーズだったため、時間が許す限りたくさんとっていただきました。
    持参の小物も可愛く、また今回大切にしている私物を使っての写真も希望していて、快く受け入れてくださり、センスよく配置し素敵な写真を残していただきました。
    人柄も小物のセンスも、写真のクオリティもとても素敵でした。ありがとうございました。
    またお願いしたいと思います。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。